森の公園。


本日2つ目の更新です♪シェルターの可愛い子たちの記事は宜しかったらこちらをどうぞっ♪


10月24日 木曜日 前半 (←更新遅れてまだ先週の木曜日の記事なのに、、、、前半?!はい、すみません。新しい家族のことを早く書きたいのですが、、。急いで更新致します!

いつも父ちゃんがお休みの日「どこへお散歩に行こうか」が我が家の重大審議項目となります。

どこに行こうか。。

うーーーん、、紅葉みたいし、ハルもいつもと違う所を歩きたいだろうからぁ、、、


s-DSC06001_20131029020307783.jpg

テッテケテーっ♪
もりのなかを テッテケテーっ♪



s-DSC06002_20131029020312fbb.jpg

今日は夏は涼しく秋は紅葉が美しい森の中のドッグパークへ行きましょうっ♪
この公園には川があるので、以前は夏になると良く行っていたのです。
久しぶりの公園です♪


s-DSC06004_20131029020312540.jpg

ふぅ~。。
深 呼 吸。
紅葉にはまだ早いみたいですが、青空と朝の空気が気持ち良い♪

基本的にはサイクリングやランニング、お散歩をする人用のトレイルなんですが、途中に公園に続くわき道があり、、


s-DSC06005_201310290203130d5.jpg

ハル 自由の身!

そう、なんのサインも無いのですがここから「ドッグパーク」と思われているのです。


s-DSC06008_20131029020421aa2.jpg

さぁ、ハルちゃん、公園だよ。
あ、っていうことは、、


s-DSC06007_2013102902031531a.jpg

とーちゃん、ボール?
うん、そうだけど、後でな。

前方におぼつかない足取りの、、、


s-DSC06009.jpg

人発見。


s-DSC06010_201310290204225aa.jpg

ハルちゃん、道草している場合じゃないよっ♪
ハルが道草している間にかぁちゃんは、、、


s-DSC06012.jpg

上を見上げて森林浴。


s-DSC06011.jpg

さぁ、前へ進みますよぉ。


s-DSC06013.jpg

とーちゃん、ついてきてる?
うん、大丈夫だよ。


s-DSC06016.jpg

るんるんるーん♪


s-DSC06017.jpg

ハルちゃん、ちょっと待ってよ!


s-DSC06018.jpg

おそいよ。


s-DSC06020_20131029020552a2d.jpg

ついてきてよ。
はいはいはい。

そして、山道を抜けると、、、


s-DSC06021.jpg

公園になっています。
がらぁ~ん。。

それはそうですよね。
平日の午前ですものね。


そして、木の葉の中、ボール遊びは始まったの で す が、父ちゃんったら、、


s-DSC06022_20131029020553e83.jpg

どうやらいつもの小さい柔らかいボールでは無くて、テニスボールを持ってきたみたいで、、


s-DSC06024_2013102902062445c.jpg

おっきいよ。
おもたいよ。

ぼくちん、はこべないよ。


s-DSC06028_201310290206251f4.jpg

何とか頑張らせたのですが、ハルのやる気は萎えました。。
だから、あのボールじゃなくちゃ、駄目なのよぉ。

でもね、かぁちゃんは、、


s-DSC06025_2013102902062429d.jpg

木々を見れて楽しかった♪



s-DSC06033_201310290206304be.jpg

不完全燃焼二人組。

帰りは、、、


s-DSC06034_20131029020631df9.jpg

橋を渡って森の中では無く、、


s-DSC06035_20131029020632455.jpg

上のサイクリングトレイルを歩きましょうっ♪


s-DSC06038_20131029020701b29.jpg

黄色い木。


s-DSC06040_201310290207026e9.jpg

テケテケ歩き、、


s-DSC06043_20131029020703fb7.jpg

景色を楽しみ、、、


s-DSC06044_20131029020704c12.jpg

ハル、たのしかったか?
う、、、、、ん。。。。
そっか、それじゃぁ、午後は楽しい所、連れて行ってあげるからな。

と言うことで、、

午後はポンコツHARU号に乗り車のドアを開けると、、、


s-DSC06049_2013102902070422b.jpg

うわぁ、綺麗!

さぁ、どこに行ったのでしょう。
長くなるので続きますっ♪


犬ブログに参加しています。お気に入りのボールじゃないと遊べないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

素敵なところですねぇ。
秋の気配がたっぷり。
そして、新鮮な空気と木々の葉がブログからでも伝わってきそうです。思わず深呼吸。
ハル君、ボールねぇ。残念だったね。
ちょっと硬くて、大きかったかな?
どこへのお出かけでしょう?
明日が楽しみです。
Posted at 2013.10.29 (13:24) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

こんにちは。
のばらちゃんのアレルギー、何のアレルギーだったのでしょう。
そして、プリンちゃんも心配ですね。
空ちゃんは元気になったようで良かったですが、mimiさんはたくさんのお子様がいるので大変ですよね。

そうなんです。
とても良いトレイルなんですよ。
ここはすぐ近くなんですが、どこかで引き返さなくてはならないほど長いトレイルなので、Uターン嫌いなハルもあり、あまり行かないんですよ。
もったいないですね。
秋のうちに、また歩きたいと思います。

午後も紅葉を楽しんできました♪
お時間があったらご覧くださいね。

いつもコメントありがとうございます!

ハルママより
Posted at 2013.10.29 (20:20) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ