4人家族♪


更新遅れているので本日2つ目の記事になります♪綺麗な紅葉、ローラとのお見合いは宜しかったらこちらの記事をどうぞっ♪

10月25日 金曜日

あら、ハルちゃん、ご出勤ですか?




s-DSC06105_20131030015045d69.jpg

おしごとでしょ。

そして、いつものようにベッドに座り、、


s-DSC06108_20131030015046bb8.jpg

かーちゃん、こんなの、とどきました。
そうなのよ!
何だかワクワクする袋だね!

この袋は実は昨日届いていたのです。
ワクワク中を開けるとぉぉぉぉぉ、、、





s-DSC06123_20131030015047e83.jpg

POZNAN!!

みなさん、POZNANってどこだかご存知ですか?
もちろん、博学のかぁちゃんは、、、知りませんでした。

このカップはどこからやって来てくれたのかと言うとそれは、、、、

ラスベガス!

え、POZNANってラスベガスにあるの?

いいえ、違います!
ラスベガスにお住まいの可愛いルイちゃん美人のビーグルシスターズ ルナちゃんとステラちゃんのママであるLUNAさん(←クリック)が送って来て下さったのです。
LUNAさんがボーランドにご旅行に行かれたた折に、お土産に買い求めてくださったのです!
なので、ラスベガス経由、ポーランドからのお土産です!
うわぁ、なんて貴重な!!!

LUNAさん、お荷物がたくさんで大変なご旅行中、お土産をありがとうございました。
大切に使わせて頂きますね♪

LUNAさんからはこのカップと一緒にもう一つ嬉しいかぁちゃんコレクションが届きました♪(←クリック

ちなみに、このカップ、、、



s-DSC06130.jpg

かーちゃん、これ、ちっこいよ。
ぼくちんよう?

そう、可愛いデミタスカップです♪

さぁてと、そんな嬉しいことがあった昨日でしたが、今日はどんなことがあるのかなぁ。



s-DSC06164_2013103001504821c.jpg

テッテケテーっ♪


s-DSC06165_201310300150494ab.jpg

くんくんくんっ♪


s-DSC06167_20131030015117635.jpg

今日も真っ青な空!


s-DSC06168_20131030015118f5c.jpg

あ、かぁちゃん、あれ。
あら、ほんと。
あれは、、



s-DSC06170_20131030015118cc1.jpg

シェルターのドッグウォーカー ゲイリー新しいお友達
おもちゃを使いながら、歩き方の練習をしていました♪
ゲイリー ご苦労様ぁ。

こちらも負けてはいられません!
さぁ、歩き方の練習です!


s-DSC06175_20131030015119783.jpg

大敗。。。。。

嘘です、ハルの歩きは最高です♪
たまにクンクンがあるけどね♪


そして、再び、、、


s-DSC06176.jpg

日光をサンサンと浴びてテッテケテッテケ午前のお散歩を楽しんだのでしたぁ。

そして、午後


s-DSC06180.jpg

あら、ハルちゃん、さっきまでそこにいたと思ったのに。
あ、サンルームで日向ぼっこかな?


あら、、、


s-DSC06184_201310300151565fd.jpg

いない!!

当たり前の存在の犬いないとなると、それはかぁちゃん動揺です!
狭い家の中をキョロキョロし、、
いないいない いないいない



s-DSC06181.jpg

もう一度見てもやっぱり、、、

あ、ちょっと待って!



s-DSC06182.jpg

上の方にちょこっとだけ白いものが、、、。
もしかして、、

そして、毛布をそぉっとめくると、、、、




s-DSC06190.jpg

あぁ、懐かしいハルちゃんのお鼻ぁ。。

ほっとする母。
もうちょっとめくると、、、



s-DSC06185.jpg

あぁ、懐かしく恋しかったハルちゃんのくりくりお目目ぇ。。


s-DSC06188.jpg

かーちゃん、どしたの?
あのね、ハルを探してたの。


s-DSC06191.jpg

やっぱりハルちゃんがいないとねぇ。
ハルの存在を感じていないと寂しいものねぇ。。


数秒後。

がば!!
わんわんわんわんわーーーーん!!




s-DSC06192.jpg

そんなに強い存在は遠慮します!
ハルちゃん、大人しく毛布かぶって寝ててください!!!!!!!


ところで、、

起きたついでにそろそろ行こうかぁ。



s-DSC06193.jpg

ハルちゃん、元気一杯だねぇ。
お空も引き続き、、、



s-DSC06195.jpg

元気な天気です♪
午後はさくっとお散歩を終え、、

そうそう、準備しなくっちゃ!
えっと、あれあれ、あれどこにしまったかな?

これこれ!



s-DSC06197.jpg

!!!!!
そ、そ、それは、スノーウィーおねえちゃんが使ってたのだ!



s-DSC06196.jpg

おねえちゃん、もどってくるの?

ハルちゃん、良く覚えているね。
そう、これはスノーウィーが我が家のファミリーになっていた間(←クリック)、使っていたんだよねぇ。
懐かしいなぁ。

さぁ、お迎えにあがりましょう。

そして、なぜか、、、、、


s-DSC06198.jpg

急ぐ犬。
おねーちゃーーん、おねーーちゃーーん!!


s-DSC06200.jpg

ハルちゃん、写真がぶれるよぉぉ。
そして、、、、、


s-DSC06201_20131030015312ef4.jpg

ものすごい力とあるご家庭に引っ張ろうとしているのですが、、

ハルの頭の中ではいろいろなことがごっちゃになっている模様。。

さぁ、無事に、、、



s-DSC06202.jpg

つれてきましたっ♪
黒いスノーウィー、、、、ではもちろん無くて、
昨日お見合いしたローラです♪

改めまして、はじめまして
1歳ちょっとの女の子
おそらく、チョコラブとピットブルのミックスです。



s-DSC06208.jpg

おばちゃん、だれ?
あ、ごめんごめん、申し送れましたが、おばちゃんは今日からあなたのママです。
日本人です。
純血です。


s-DSC06209.jpg

ちゃんと面倒みてくれるの?
はい、見ますよぉ。
見るけれど、ちゃんと我が家のルールを守ってもらいますよぉ。
あなたは今日から一時的に ウエノ ローラですよ。


あら、我が家の長男はどこいったかしら?



s-DSC06210_20131030015344254.jpg

ここだよ。
あらぁ、随分冷めた目つき。。


s-DSC06213_20131030015354896.jpg

おばちゃん、じゃなくて、、ママ、あの小さなお兄ちゃん、つまらないよ。
そうだよね。
遊びたいよね。
でもね、お兄ちゃんはああ見えて実は「おじちゃん」だから、遊ばないの。


s-DSC06212.jpg

さぁ、まだ小学生のローラ中年おじちゃんの生活これからどうなることでしょう。。
と言うことで、しばらくの間、4人+不特定数チュ~家族となりました♪

頑張ろうね!


犬ブログに参加しています。そんな筈じゃなかった、、とお迎えに行ったことを後悔しているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
かわいいカップですね(*^▽^*)こんな小ぶりもあるのですね。
久々のスノーゥイーちゃん、確か家族ができて、
あちこち連れて行ってもらってましたね(*^▽^*)
今度は妹ちゃんですか、これまたつわものの雰囲気が(笑)
そうだ、ローラちゃんにチューちゃんを見つけてもらいましょう!なんだか期待できそうです!
Posted at 2013.10.30 (17:47) by ことはは (URL) | [編集]
凄いコレクションの数ですね。
どれも大切な思い出がいっぱい♪
ハルママさん、スタバの支店とかできるかも?
私、飲みにお邪魔しますよ~(^.^)

いよいよ4人家族の始まりですね。(…あと、数人?)
ローラちゃんのパパも、ハルくんのお家なら
本当に安心でしょうね。
会いたいときにはいつでも会えるのですもの。
後はハルくんが慣れてくれたらいいね。
ハルママさんも無理しないように、頑張って下さいね。
Posted at 2013.10.30 (18:36) by センまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよ、エスプレッソ用でしょうか。
小さなカップなので、記念に、そしてお土産にとても良いサイズです♪
可愛いですよねぇ。

スノーウィーのこと、覚えてくださっていたのですね。
以前会ったときは、アメリカをキャンピングカーで横断したと聞きました!
嬉しいですね!

ことははさん、まさにローラは「つわもの」です。。
スノーウィーは天真爛漫のおっとりちゃんでしたが、、スノーウィーはそれに加えて「元気」です。。

そして、ちゅー!
ローラーがまず家に入って突進したのは、チューが以前いた場所なんですよ!
期待できそうですが、捕まえて口にくわてたりしたら、、、怖いです。。

コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.10.30 (21:55) by ハルママ (URL) | [編集]
センママさんへ。
センママさん、

こんにちはぁ。
気づいたら、、、大変な数になっていて、しまうスペースが無くなってしまいましたぁ。。
NYのものやいくつかは、もう売られていないものなので、とても大事にしています。
そして、お土産で頂いた小さなミニカップも、桜のカップも大切なコレクションです♪
センママさんがいらしたら、どのカップでお出ししようかなぁ。。

はい、いよいよ4人家族の始まりです。
何とかローラのパパのお力になりたいです。
無理はしないようにしたいのですが、、ローラ、本当に力があり大きな子なので、お散歩もぐったりです。。
痩せそうです。。

でも、しばらく頑張りますねぇ。

コメントどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2013.10.30 (21:59) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ