ダブルヘッター♪

1月14日 木曜日

とーちゃん、、、


s-DSC07951_201311170407044d6.jpg

ちょっとまって!
あら、ハルちゃん、格好良いセーター着てるわねぇ。

そうなんです、お洋服嫌いで服を脱ぎ捨てすっぽんポンで歩いた数日前
でも、今後のことを考えて、少しずつでも慣れさせようと、大好きな街だったら歩くのでは、、と言うことで、

アレキサンドリア、お洋服作戦っ!

ついでに、、、


s-DSC07953_201311170407054fb.jpg

パワフル女子 疲れさせ作戦っ!!!
ぱわふる じょし、、、


s-DSC07954_20131117040706cde.jpg

ママちゃんのこと?
あ、ママちゃんはパワレスです。。
誰かさんにエネルギー、吸い取られています。



s-DSC07955_2013111704070752b.jpg

今日も踊り歩くローラ。
ハルも今のところ、ぬくぬくとセーター着こんで、テッテケテー♪
お、作戦、順調、順調!

さて、娘は何してるかなぁ。。



s-DSC07957_201311170407083d4.jpg

わたし、水泳部!狩猟部っ!
ぱぱちゃん、わたしに、まかせてちょうだい!!


ローラをかぁちゃんが担当していたら、一緒に水泳部になり、父ちゃんが救助部になっていそうでした。。。


s-DSC07960_20131117040736592.jpg

真っ青な空と、、


s-DSC07958.jpg

真っ赤な葉!
まだまだ紅葉が残っています♪

平日の午前と言うこともあって、公園は、、、


s-DSC07961_20131117040736321.jpg

がら~ん 。。。。。

ローラ、遊び相手がいないねぇ。


s-DSC07962_201311170407374b3.jpg

とうちゃん、やったよ!
だれもいないよ!
はやく、はやく、ボールなげだよ!


こちらは誰もいない公園が嬉しいみたい。。。。

もたもたしている父ちゃんは、、
えっと、こっちはハルので、こっちはローラので、、

二人違うサイズのボール持参。

よぉし、それじゃぁ、ハルから行くぞーーーーー!
えいやーーーー!!




s-DSC07963_2013111704074239b.jpg

ぴょーーーん!
ハルちゃん、狙われてるよーー!

それじゃぁ、今度はこちらのお嬢様。


s-DSC07964_20131117040743c29.jpg

ぼーるーーー!



s-DSC07965.jpg

ぼーーるーーーー!!


s-DSC07966.jpg

ぱぱちゃん、、


s-DSC07966.JPG 2

持ってきたよぉん♪

すぐにエイヤー!!


lola.jpg

!!!!!!

こうして、ローラもお友達がいないながらもボールで遊び、、
もちろんハルも、、、


s-DSC07968_201311170408168a2.jpg

ボールに向かってランランラン!
あぁ、ハルちゃんのお顔が久々、、


s-DSC07968.JPG 2

輝いているぅ~!
それに、、
セーター着ても走れるじゃないのぉ~!

そして、一通りボール遊びが落ち着いた頃


s-DSC07970_2013111704081876b.jpg

ハル、休息中。
ねぇ、あの後ろのビーチバレーのコートで砂埃あげて一人で走り回っている黒い馬みたいな子、、
あれ、、
あれは、、、



loa2.jpg

あれは、、、

ハルちゃん、止まって笑っている場合じゃないよ!
一緒にかぁちゃんと叫んでちょうだい!



s-DSC07972.jpg

ローラ、砂まみれになってるし、
砂を食べるんじゃないのぉぉぉ~!
COMEぅぅぅぅ~!


ママちゃーーん!
これ、、


s-DSC07973_20131117040846e55.jpg

おみやげだよーーー!!


s-DSC07973.JPG 2

おみやげだよーーーー!

ハルの後ろを風の通り過ぎていく馬。。。
ハルちゃん、だから笑っている場合じゃないよ、、、

通り過ぎたと思ったら、、、、



s-DSC07974.jpg

もどってきたよーー!

ハルも成長しているのでしょうか。
そんなローラに、、



s-DSC07975_20131117040849d59.jpg

動じず。

作戦1のセーター克服作戦は成功したけれど、作戦2も、、


s-DSC07976.jpg

成功したのかしら。
ローラ、疲れてくれたかな?

それじゃぁ、ハル、もう少しするか?
うん、父ちゃん!

行くぞーー!
そして、先に行ってる、、


lola3.jpg

ハルちゃん、フライングーー!

体力温存タイプのハルは、ローラが疲れた後、、


s-DSC07987_20131117040930386.jpg

楽しんでいましたっ♪


s-DSC07980.jpg

ひろーい空間に可愛い息子と娘。
嬉しい絵です。

よぉし、二人とも、、


s-DSC07990_20131117040931c9f.jpg

楽しく遊んだな。
お利口だったな。



s-DSC07992_20131117040932454.jpg

突然舞い降りて来たおやつタイムーーーっ!

ほらほら、、、


s-DSC07993_2013111704115823e.jpg

ママちゃんもお座りして!


気持ちよい青空の元、思いっきり遊んで、、

ハルは街中にあった、、


s-DSC07997_20131117041200ffe.jpg

こんなものを見つけて。
本当に鼻が利く子です。。


s-DSC07996_20131117041159993.jpg

楽しいアレキサンドリアのお散歩でした♪

さぁ、ポンコツHARU号に乗ってお家に帰りましょう~!
父ちゃん、二人をセッティング。

ねぇ、かぁちゃん、ローラの紐、短くし過ぎたかなぁ。
どれどれ。
くるり。


s-DSC08001_20131117041201e9b.jpg

ぐるぢーーー。。
わたち、みうごき、とれないのーー。。


うーん、、ちょっと苦しそうに見えるけれど。。
でも、もう車は動いているし、どうしようもないから、我慢してもらいましょう。



s-DSC08002_20131117041201c92.jpg

ままちゃん。。。

怖いから前向こっ。。。

そして、家に戻ったらもちろん二人はグースカピー

さぁ、午後です!


s-DSC08004_20131117041234890.jpg

青い空の元へもう一度っ!


s-DSC08003.jpg

吸い込まれそう。


s-DSC08005_20131117041236133.jpg

用事があって出向いたのはジョージタウン


s-DSC08007_201311170412390f1.jpg

いつ来ても素敵な風景に出会える場所。

あら、、


s-DSC08007_201311170412390f1.jpg

前方を歩いているのは、父ちゃんと、、あら、あの子も一緒?


s-DSC08008_20131117041239611.jpg

ぼくちんもだよーー!
とーちゃん、ローラ、まってよーー!


まって、、


s-DSC08009_20131117041240ba8.jpg

あげるけど、早くね♪

あら、ここはぼくちんの公園!
そうなんです、ジョージタウンでさっくりと用事を済ませた後、時間を見たら「リンダタイム」だったので、ハルを連れて来てあげたのですが、楽しんでいるのは、、




s-DSC08011_20131117041314cd9.jpg

わたちよーー!


s-DSC08012_2013111704132412b.jpg

もうすでに、全力疾走中 。

そして、、


s-DSC08013_20131117041325a84.jpg

ここほれ、ワンワン!
穴掘り中。

ローラ、NO!

お口の中、真っ黒け。。。


s-DSC08014_20131117041326a86.jpg

あ!ローラが一緒に遊び始めたあの子は、、


s-DSC08015_201311170413283ab.jpg

前回、真っ黒けになるまで転げまわって遊んだあの子ぉぉぉぉ。。。



s-DSC08016_20131117041328708.jpg

かーちゃん、しらないよ。
またまっくろで、おふろになるよ。


s-DSC08018_201311170414044f8.jpg

あぁぁぁぁ。。


s-DSC08019_201311170414056cf.jpg

あぁぁぁぁぁ。。


s-DSC08020_20131117041406fc2.jpg

あぁぁぁぁぁぁ。。


s-DSC08017_20131117041404c50.jpg

給水中。


ここで、父ちゃんとローラのことを気にしているように見えるハルですが、実は入り口が気になっているのです。
入り口がというより、、入り口から入ってくるリンダおばちゃん
そう、リンダを待っているのです。

でもね、ハル、、、

いつでもリンダが後から来るとは限らないんだよぉぉ。


lola_20131117093718254.jpg

ワンコに群がられているあの人影。。



s-DSC08024_201311170414070e3.jpg

リンダおばちゃんだった!

そう、今日はハルより先に来ていたのですっ♪


s-DSC08025_201311170414231d0.jpg

ローラもリンダおばちゃんが好きみたいっ♪


s-DSC08026_201311170414236dc.jpg

リンダおばちゃんは、とらないでね。


s-DSC08028_2013111704142437d.jpg

こうして、今日は午前も午後もドッグパーク、ローラはダブルヘッターで、当初の作戦は大成功!

だったのですが、、、
予定していなかったことがぁぁぁぁ。。

わたち、また、まっくろけ!
そして、バスタブはまた真っ黒になったのでした。。

パワフル女子 疲れ作戦は大成功でしたが、パワレス女子もクタクタです。。

犬ブログに参加しています。今日はローラと一緒にクタクタ作戦にまんまとやられたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、くったりだワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ