雨だから。。 雨でもね♪

11月16日 土曜日

こういう時だけ兄ぶるハル。

あのね、ローラ、、


s-DSC08086_20131119101828bd7.jpg

ほら、きょうは、あめあめでしょ。
だからね、おさんぽは、あぶないの。
だからね、とおくには、いかないの。
だからね、、



s-DSC08087_201311191018300e2.jpg

敷地内だよ!

うっわー、いつも後ろをトボトボ歩く犬が、地面が濡れているからと怯むのではなく、ローラを味方につけて、テッテケ敷地内を誘導中。。
侮れぬ。。

ほら、ローラ、ここが丘だよ。


s-DSC08088_20131119101831ee0.jpg

おにいちゃん、なにがあるの?
、、、、、、、。

こうして、ハルのせいでローラもそしてかぁちゃんも午前は歩けませんでした。

そして、午前のお仕事を終え、元気良く父ちゃんが帰ってきて、、


s-DSC08093_201311191019040ee.jpg

父ちゃんが楽しみにしていた時間っ♪
うわぁ、ローラも気持ち良さそう~!
そうだよねぇ、父ちゃんのマッサージは気持ち良いんだよねぇ。



s-DSC08089_20131119101832e46.jpg

お、ローラも腕がこってるな。
あのぉ、かぁちゃんもなんですがぁぁ。。


s-DSC08090_2013111910183237b.jpg

父ちゃんに腕がもう一本あったなら、かぁちゃんも参加させてもらい、、、


s-DSC08091_20131119101833246.jpg

ママちゃんもどうぞぉぉぉぉぉぉ。。
やっぱり嫌だぁぁぁ。。

こうして、しばらくマッサージ大会が催され、、


s-DSC08096.jpg

とーちゃん、やっちゃったね。。。

心地よいマッサージで体もほぐれた若い娘は、、、


s-DSC08094_20131119101905fae.jpg

ぱぱちゃん、きょうは、わたちおいて、、、、


s-DSC08098_20131119101908009.jpg

どこいってたの!(怒り作戦)
パパちゃぁん、、、、



s-DSC08097_201311191019089de.jpg

ねぇ、パパちゃぁん、、。(なめなめ甘え作戦)
うわぁ、やめてくれぇぇ。
それならぁ、お返しにぃ、これは、、



s-DSC08099_20131119101909939.jpg

どうだぁ~!
ひょーーーー。。。

そして、ローラは、、、


s-DSC08105_20131119110412680.jpg

逃げました。
その間に、、


s-DSC08103_201311191019469f0.jpg

父ちゃん、ハルとイチャイチャタイムっ♪

と、油断していたら、、、


s-DSC08104_20131119101947a29.jpg

ぬん。
わたちもいれてぇ。
だから、ローラ、ぼくちんのお耳、なめないで。。

この小学生のエネルギーを室内で消費させることなんて出来ません
いくら雨でも曇り空でももちろん我が家は、、



s-DSC08106_20131119101948c6a.jpg

ママちゃん、ついてきてる?
はぁい。

お散歩です♪


s-DSC08107_20131119101948e14.jpg

踊り歩くローラ。。。



s-DSC08109.jpg
(ぶれぶれ)
4人で並んでテッテケテーっ♪
もちろん、ピンク星人は、、


s-DSC08111_20131119102002f03.jpg

かぁちゃんです。。


s-DSC08112_2013111910200335f.jpg

雨でさらに葉も落ち、紅葉ももうお終いかな。
明日は晴れるかなぁ。


さぁ、今日はのんびり致しましょうっ♪

そして、夜、父ちゃんは半沢直樹を観ていました。(かぁちゃん、怖くて脱落。。)

犬ブログに参加しています。ローラを巻いて敷地内に誘導した腹黒ハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、かんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
↓本当のパパとローラちゃんにうるうる…
ショーン君は彼なりにローラちゃんを大事にしているのですね(*^▽^*)
もうもうローラちゃんの大ファンです!
とは言っても 健気なお兄ちゃんがいるからこそ
ローラちゃんも輝いているのですよね(^^♪
ママさんは大変でしょうが、もうしばらくハルちゃんとローラちゃんのからみを楽しませてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2013.11.19 (22:34) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!
父ちゃんさんからのマッサージ、気持ち良さそう!私も左肩のマッサージをお願いしたいです。笑

いざと言う時はしっかりお兄ちゃんらしく強くなるハルちゃん、さすがだね。

↓お疲れローラちゃん、本当のパパはちょっとやりすぎたようですね。でもローラちゃんは本当に幸せワンちゃんです。ハルママさん、がんばってくださいね。後どの位、ローラちゃんのお世話をするのでしょう?
Posted at 2013.11.20 (00:02) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
ショーンとローラ、素敵ですよねぇ。
あんな大きな赤ちゃん、見たことがありません。
ショーンの中ではローラはまだ子犬みたいです。

ことははさんはローラのファンなんですね。
嬉しいです♪
はい、頑張りますよぉ。
だんだん、慣れて来ました♪
もうすぐ3週間です。

これからもローラのことを温かく見守ってくださいね♪
コメントどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.11.20 (10:46) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
父ちゃんはお仕事ではマッサージをしませんが、上手ですよぉ。
つぼを分っているから気持ちが良いのでしょうね。
ハルもいつも腕をマッサージしてもらっています。
私はもっぱら、肩と背中です♪
マックスままさんには鍼をしてさしあげたいです。。
早く良くなりますように。

ショーン、ちょっと放任すぎたみたいです。
いつも元気な子が元気がないと心配になってしまいますよね。
ローラがいつまで家族でいるか、、それはまだ未定ですが、今晩、このコンドミニアムで会議が開かれているようです。
またご報告いたしますね。
もうすぐ3週間になります。。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより


Posted at 2013.11.20 (10:51) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ