みんな、、お疲れ様!(動画もあるわよぉん♪)

12月5日 木曜日

相変わらず賑やかな朝を迎えざるを得ない我が家、
賑やかにしていた時、、

りーーーん♪
あ、電話。

いつでも連れてきて良いって。。。
そう、ローラのパパ、ショーンからのお電話でした。

どうやらわたち、、、





s-DSC09562_20131208092357080.jpg

おいだされるみたいよ。。。。

あぁ、ローラがこれからパパに会えるって分かっていたらなぁ。。



s-DSC09563_20131208092358e41.jpg

パパちゃんはここにいるじゃない。
そうだよね、、、ローラには父ちゃんもパパちゃんだよね。

あぁぁぁ、、本当に大変だったけれど、、、
本当に、、、





s-DSC09566_20131208092400a9e.jpg

楽しかった。。。
ママちゃん、これ「たのしい」っていう仕草?
うん、そう。
ローラ、本当に、、、、






s-DSC09565_20131208092359adc.jpg

ありがとう!!
きょうは、ママちゃんから、くっついてきたの。。。
なんでよ。。。どしてよ。。

その理由が分かっていないローラと反して、なぜか理由が分かっているような子が一人




s-DSC09567_20131208092400c76.jpg

ずんずんずん!!
いつに無い力強い歩きほか3人を引率する白い小さな犬。。
なぜか行き先分かっているみたいなのです。

一方、、



s-DSC09568_2013120809240182d.jpg

のらりくらりと歩いていたローラですが、、、

さぁ、いよいよローラのお家の前ですよ!
一週間ぶりのパパとの再会!
そして、もうこれで、我が家中年3人組とは、、

お別れです。。

それではここで、その様子を動画ご覧頂きましょう~!


いかがでしたか?
ローラの尻尾ぶんぶん、、、本当に嬉しそうでした♪
でも、、さびしいです。。

さびしいので、、、そのまま向かった午前のお散歩は、、


s-DSC09572_201312080924269a3.jpg

こんなもので自分たちを励ましましょうっ♪
うふふ、美味しそうでしょ♪

久しぶりのお茶タイムっ♪(←クリック
今日はなんとなんと午後には気温が20度くらいまで上がるそうなんです。
午前も比較的温かかったので、お外でお茶が出来ました。

それにしても、、

寂しさ反面、落ち着きもし、、、



s-DSC09575_20131208092427726.jpg

ぼくちん、ひとりっこ。
本当に久しぶりにハルをお膝に乗せました。


s-DSC09576_20131208092428f6a.jpg

あぁ、ハルちゃん、本当に良く頑張ったね。
うん、ぼくちん、がんばった。。。

って、、なにを?
そうだよねぇ、、ハルはもしかしたら、まだローラが家にいると思っているかもしれないし、この状況を分かっていないよねぇ。



s-DSC09574_20131208092427437.jpg

とーちゃん、ローラ、どこいったの?

さぁてと、こうして3人で静かに過ごした午前

ランチをし、その間にハルはぁ、、、、、



s-DSC09604.jpg

うわぁ、早速!

そう、ローラをお見送りし、すぐにこのベッドを洗ってあげたのです。
失礼なハルは、ローラの匂いで寝ないのです。。
ハルちゃん、誰かさんのお陰でちょっぴり潰れてしまったこのベッド、今日からまたハルちゃん専用になったからね。

え、、



s-DSC09605.jpg

どちて?

頭ではきっと分かっていないのでしょうね。
そして、午後のお散歩は野球場の公園を通って森の中のトレイルに行くことにしたのですが、、

いつもの道も、、、



s-DSC09606.jpg

広く見えるしハルの足取りの軽さと言ったら!!!!
そこのけ そこのけ 状態で、鳩胸をはって歩いていましたよぉ。

それにしても父ちゃん、12月に、、、



s-DSC09607.jpg

半袖ってどうなのかしら。。。。

あ、のろのろ歩いていないで、急がなくちゃ!
え、どちて?
あ、ハルちゃん、ごめんね。
でも、一人の時間を楽しんでね。
実はね、父ちゃんとかぁちゃん、、、




s-DSC09617.jpg

頂いています♪(←クリック

でも、いつでもそうですが、興奮が落ち着くお食事後半は、かぁちゃんの頭の中には白い小さな犬がチラホラチラホラ、、

そして、急いで帰ってあげたいのに、、、

えーーーー!!!




s-DSC09633.jpg

渋滞ーーーーーっ!!

ハルちゃん、待っててよーーーーーっ!
うん、ママちゃん、待ってるわよ。
え、空耳?


そして、無事にお家に着き、無事にハルはご飯を食べて、再び大人3人の静かな夜を楽しんだのでした。

体にローラが染み付いていて、何をするにもローラがいた時の癖が残っています。
夜寝るとき、すぐについてくるローラ、、
すぐにいびきをかくローラ、、
ローラ、、ローラ、、、

今頃良い夢見てるかな。。。

おやすみ、ローラ。
おやすみ、ママちゃん。

犬ブログに参加しています。約1ヶ月、頑張りに頑張ったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがと段ワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、かんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あぁ…寂しい(T_T)
お転婆ちゃんが登場しなくなるんですね。
ハルちゃんは普通通りですか?
でもシッポぶんぶん振って喜ぶ姿は可愛いかった♪
ハルちゃんも一人っ子満喫かな(^_^)

裸の木、枯葉、半袖!!!
寒そうですが、散歩で温まるんですかね(^_^;)
天ぷらはさくさく美味しいですよね。
湯呑が欲しいくらい可愛いです。
漢字のはもってるんですよ~。

1か月ハルちゃん頑張りました。
日向ぼっこもいっぱいできるね(*^_^*)

…でも、ことさん寂しいなぁ。(ポツリ)
ハルママさんもご苦労様でした(^_^)
Posted at 2013.12.09 (19:57) by こと (URL) | [編集]
こんばんは!
あぁ…ローラちゃん… ママさん一家お疲れ様でした(^^)/
でもまたママさんちに泊まりに来そうですね(笑)
そして同居のチワワちゃん2匹、いるのは知っていたのですが
改めて見るとにびっくりです(^^;)
ローラちゃんの前から飼っていたのでしょうか…

カリフォルニアロール、
こちらでも懐かしくてたまに回転寿司で食べるのです。
私の行く店では外側にとびっこがまぶしてあります(^^♪
Posted at 2013.12.09 (23:32) by ことはは (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
あぁ、、さびしいですよねぇ。
ことさんも、ローラのことを見守ってくださっていてありがとうございました。
そうなんです、、これからは天真爛漫お転婆娘なし、ちんまり坊やだけの日記となります。。
ハルはほっとしているようですよぉ。
でも、本当はさびしいのかもしれません。

そうなんです、木々はすっかり裸ですが、この日は気温が20度近くまであがり暖かかったのです。
不思議ですよね♪

日本食も美味しく頂きました。
お湯のみ、可愛いですね。
いかにも「おすし屋さん」というのが良いですよね♪

ハルだけの日記となりますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.12.09 (23:55) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
あぁぁぁ、、そうなんです、、ことははさんの大好きなローラがいなくなってしまいましたぁ。
後に残るはちんまり坊やだけですよぉ。
あ、でも、またことははさんのリクエストにお答えして、ことははさんが念じていれば、我が家に戻ってくるかも、、、しれませんねぇ。
怖いです。。

はい、同居ワンコはチワワちゃん。
チワワちゃんは彼女のワンコなので、どちらが先ということなく、みんな一緒に今の場所に来たようですよ。
最初は大変だったようですが、今では一緒に遊ぶみたいです。

カリフォルニアロール、美味しいですよねぇ。
はい、こちらでもとびっこが入っていたり、乗っていたり、周りについていたりするのですが、これはお安いヴァージョンで、、、
とびっこなしとメニューにも書かれていたのです。
節約してしまいました♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.12.09 (23:59) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ