寒くてもぬっくぬくっ♪

12月14日 土曜日

なんでぼくちん、、、、、、




s-DSC00078_20131217065306c8f.jpg

つかれてるんだろ。
それは昨日、、、、、、

ワンワン言い過ぎたからなんじゃないですか??!!

さぁ、お疲れ坊や、疲れていてももちろん、、、



s-DSC00079_20131217065307535.jpg

あるくんだよ。
というより、ハルの元気いっぱいな様子です。



s-DSC00080_201312170653078e9.jpg

写真では止まっている様に見えますが(当たり前!)、今日のハルの歩きの速さと言ったら、
競歩かぁちゃんでも必死なほどのスピードで、、

ハルちゃん、よくその短い足をテコテコテコテコ動かして、そんな速歩き出来るわねぇ。
寒いと足早になるハルです♪

さぁてと、かぁちゃんも、短い足をテコテコテコテコ動かしてぇ、、、






s-DSC00082_20131217065309135.jpg

動かしてぇ、、

今日も再び、、、



s-DSC00083_20131217065310259.jpg

シェルターのラッピングイベントのヴォランティアにやって参りました!
と、その前に、、


s-DSC00084_20131217065635942.jpg

チョコ、こんにちは。
みんなに御挨拶だけしに行って、、、


s-DSC00086_201312170656363ff.jpg

この瓶の中にたくさんの寄付が入るように願いながら頑張りますよぉ。

このラッピングイベントはブラックフライデイ(サンクスギビング明けのビッグセールの日)にも行ったのですが、まだクリスマスには時期が早かったのか、あまりお客様がいらっしゃらなかったのです。

クリスマスのプレゼントを用意するのはアメリカは本当に大変です。
そして、それをラッピングするのも大変なので、ラッピングを代わりにし、寄付を募るという素敵なイベントなんですよ。


s-DSC00088_20131217065638e12.jpg

今日は前回よりもお客様がいらして下さいました!


s-DSC00087_20131217065637851.jpg

お包みするスピードは前職の経験によりかぁちゃんはとっても速いのですが、ゆっくりお包みペースのおば様たちの色使いが「さすがアメリカ人!!」と思えるような組み合わせで、とっても勉強になりました♪

みなさん、もう何年もクリスマスには大量のプレゼントをお包みされているのですものねぇ。


s-DSC00089_2013121706563868b.jpg

今日は二時間だけのお仕事です♪
さぁ、そろそろ父ちゃんも午前のお仕事を終えて戻ってきているので、かぁちゃんも家路を急ぎますよぉ。

かぁちゃんのいないお家に父ちゃんが先に戻ることは滅多になく、家に戻ってきたら、二人はお昼寝していました。

ところで、午前のお散歩から戻ってきたら、、

そうそうそうそう、、、


s-DSC00081_2013121706530898d.jpg

かーちゃん、これは、ぼくちんにだと思うよ。

と言うことで、、





s-DSC00090_20131217065639fe4.jpg

黒豆お目目のびっくり顔トナカイハルさん、再登場~!
今年も大忙しね♪

ところで、トナカイさん、もうすでに開けているじゃないの!!

はい、、、



s-DSC00092.jpg

こんなん、ひっぱって、きまちた。
あら、なんて美味しそう!!
トナカイさん、かぁちゃんに内緒で「ハル」に先にあげようとしたんでしょう。

あ、ハルちゃんのママさん、、
ママさんにも、、、



s-DSC00093_201312170657063b7.jpg

これ!!

うわぁ、何でしょう!!!

これらのプレゼント、トナカイハルはミシガンに住むお友達から受け取ったようですよ。
そう、ミシガンに住んでいる、可愛いく腕白な、、、



s-DSC00101_201312170657068cb.jpg

マックスちゃん!
マックスちゃんのママさん(←クリック)からだったのです!

本当にどうもありがとうございます。
ハルへの美味しいもの、そしてかぁちゃんへの可愛いもの、嬉しく受け取らせて頂きましたぁ。

ほら、こーーんな可愛いもの♪素敵なものっ♪(←クリック

さぁてと、寒い日でもこうした心温まるプレゼントでぬくぬくのかぁちゃんは、、


s-DSC00138_2013121706570826a.jpg

あら、ここは?
あら、あそこにいるのは?




s-DSC00139_201312170657096bd.jpg

ルビーちゃんのお兄ちゃん、エディ!!
そう、エディとルビーちゃんのお家に来ています♪
シャイなルビーちゃんは大勢の人に圧倒されて、ベッドに下から出てきません。

素敵な夜だったんですよぉ。


s-DSC00132_20131217065707312.jpg

その様子は こちら(←クリック)からぁ。

クリスマスもあっという間に来そうですね。
みなさんもどうぞ楽しいシーズンを楽しまれてくださいね♪


犬ブログに参加しています。エディとルビーちゃんのお家に行きたかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえでがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
素敵に紹介して下さって、ありがとうございます!

クッキー、割れていなかったようでよかったです。

シェルターでのお手伝い、ご苦労様です。たくさんの寄付金、集まったでしょうか?

そしてお友達のお宅での素敵なパーティー。楽しく過ごされたようですね。美味しそうな物もたくさん。
特にこの時期のお友達との素敵な時間は本当に楽しいですね。
Posted at 2013.12.18 (00:49) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは。
こちらこそ、素敵なもの、可愛らしいもの、そしてハルへの美味しそうなおやつをたくさん、本当にありがとうございました!!
可愛らしいクッキーも無事に到着し、、、せっかく割れていなくても私が魔法で割るんですよねぇ。。
でも、今回は頑張りました♪

シェルターでのラッピングはこの日は160ドル集まったそうです。
なかなか頑張りました。

ルビーちゃんのお宅でのパーティーは本当に素敵で、うっとり大人の時間を過ごすことができました。
マックスままさんもアメリカの一番良いシーズンをどうぞ楽しまれてくださいね。

本当にありがとうございました!!

ハルママより

Posted at 2013.12.18 (20:04) by ハルノママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ