お腹いっぱい♪

12月19日 木曜日

じんぐるべーる じんぐるべーる
すずがなるぅぅ、、
きょうはぁ、、、、、、、





s-DSC00246.jpg

がたがたがたがた、、、
とうちゃん、さむいよ。
じめん、つめたいよ。



あら、ワンコちゃん、震えちゃって大丈夫?
あ、、


s-DSC00247.jpg

おばちゃん、そうでしょ、ぼくちん、さむそうでしょ。
コート着せてもらえばよいのに!
おばちゃん、そうでしょ、着た方が良いでしょ!
おばちゃん、よけいなことを、、。

そんな午前のお散歩を済ませ、、



s-DSC00248.jpg

ハルはやっぱりここが似合うね。

プレゼントに囲まれて、、、、



s-DSC00250.jpg

ハルちゃん、良い夢、見てるのかなぁ。

かぁちゃんは、サンタさんに、、、、


s-DSC00249.jpg

毎年、これをお願いしたい。

そーんな午前でしたが、午後


s-DSC00252_20131221212847c1f.jpg

おにーちゃーーん、おねーちゃーん、ドクター、
ぼくちん、うえのせんせい、つれてきたよーーー!


クリスマスも迫り、もうすぐ帰国。
昨日は体調が悪くクリニックのホリデイパーティーに参加できずお世話になった皆様に御挨拶が出来なかったので、父ちゃんに無理行って連れてきてもらいました。
一家総出っ♪

その後、、、

ねぇ、父ちゃん、どうしよう。
ハルのプレゼント!!
もう日にちがないよぉぉ。


と言うことで、、


s-DSC00253_20131221212909463.jpg

ハルのプレゼントを用意したり、、

え、、、




s-DSC00254_20131221212910550.jpg

サンタさんって、、、
あまりの衝撃でピンぽけの犬。


その後、、



s-DSC00255_20131221212910b64.jpg

ここはどこかしら。


普段の生活、「時間」という観念は無く、腹時計で生活しているかぁちゃんは、たくさん持っている腕時計がほとんど止まっていることを知り、あわてて電池を入れてもらいに来たのです。

実はこの午後の数々のお買い物(数々しているのです)、行く先々でハルはおやつをもらっていたのですが(なぜかどのお店もおやつがあり、おやつをくれるのです!)

お店のおじさん、かぁちゃんそっちのけで、ずんずんずんとハルに歩いて行ったと思ったら、、、



s-DSC00256_201312212129110cb.jpg

サプライズおやつタイムを堪能する犬。

縦に長いお店で、

「ちょっとまった~!それは大き過ぎます!!」

とかぁちゃんの奪取ダッシュがきかず、、、



s-DSC00256.JPG 2

かぁちゃん来る前にいそげ、いそげ、ぼくちん、いそげ!

これを時計を預ける前&後、楽しんだハル。。。

ハルはもうお腹もいっぱいでしょうから、今度はかぁちゃんの番っ!!



s-DSC00259_20131221213053386.jpg

美味しい~!(←クリック

体調も何とか回復しつつあり、美味しいものも頂いて、元気復活の兆しです。
慌しい日々ですが、ジングルベルまで頑張りましょう~!

あ、「まで」ではなくて、そこからがまた忙しくなりそうな、、

予感です♪

あ、ところでハルちゃん、朝のお買い物で、、、


s-DSC00034_20131222033840263.jpg

こんなもの見つけたよ♪(←クリック

犬ブログに参加しています。今日も2回お留守番したハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおかげで、がんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん こんばんは^ ^
す、す、凄いわ! こんなクリスマスツリーを見たのは初めてですよー
ツリーって言うよりオーナメントの山盛りって感じですね。^ ^

ご体調はいかがですか、、栄養抜群の美味しいお料理をいっぱい食べて
いつもの元気なハルママさんで居て下さいね。

来週はご帰国されるのですね、、楽しみですねえ~
日本のご家族も きっと首を長~~~くしてお待ちでしょうね。^ ^
ハルちゃんとの しばしのお別れは 淋しいですね。。
Posted at 2013.12.23 (02:31) by フランママ (URL) | [編集]
ハルママさん、こんばんは!

綺麗なクリスマスツリー。
ハルちゃん、寒そうですね。やっぱりコートに慣れてもらうしかないかも。。。

ハルちゃん、たくさんのおやつ。
よかったね。
ハルママさんも美味しいものを食べて体調回復できますように。

無理はしないようにしてくださいね。
Posted at 2013.12.23 (08:03) by マックスまま (URL) | [編集]
フランママさんへ。
フランママさん、

こんにちはぁ。
そうですね、確かにオーナメントの山盛りですね!!
こういうツリーが多いので、普通に思っておりましたぁ。。。
フランちゃんだったら、嬉しくオーナメントと遊びそうですね♪

ご心配頂いてありがとうございます。
おかげさまで何とか持ちこたえております。
もうあと数日で帰国なので何とか気合で頑張ります!

帰国は2年ぶりですが、お正月を日本で過ごすのは7年以上ぶりなので私たちも、そして家族も楽しみにしてくれています。
でもやはりハルと一緒でないのがさびしくて、、。
今から恋しくなっている私です。。

フランママさん、どうぞ楽しいクリスマス、良いお年をお迎えください。
お忙しいのにコメントを、どうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハルママより
Posted at 2013.12.23 (20:12) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは。
ヴィレッジにあるツリーなんですが、毎年飾りが違い、私も今年のツリーが大好きです。
ハルは、、、そうなんですよぉ、、、やはりコートに慣れさせたいのですが、、。
難しそうです。

ご心配頂いてありがとうございます。
帰国まで、何とか頑張って体調を整えますね!
コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.12.23 (20:14) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ