これで雪でも!

12月20日 金曜日

あらぁ、トナカイさん、今日は朝からまた随分と頑張ったのねぇ。




s-DSC00270_20131222082600a6a.jpg

朝起きて、父ちゃんとハルが起きてくる前に、いつもかぁちゃんはこのサンルームにいる仏様にお線香をあげるのです。
そして、ふとサンルームに入ると、昨日までは無かった紙袋が ポツン と加わっていたのです。

!!!!!!!!!!
かぁちゃんに、サンタさんがやって来た!!!

そうだよ、ぼくちん、、




s-DSC00272_201312220826016c2.jpg

ひっぱってきたんだよ。
夜勤だよ。
特別料金だよ。


あ、この「ふふふん」と威張っているようにしているトナカイハル。
これは単に、、

一度固定した位置から顔を動かせないだけ です。

遠くに行っても、かぁちゃんをウォッチしつつ、、、





s-DSC00273_20131222082602a2a.jpg

ほらね。

トナカイハルが首を動かせないのなら、しょうがない、、かぁちゃんが動いてあげましょう。

ハルちゃんのママさん、、ところで、、、、


s-DSC00275.jpg

小さなプレゼントも引っ張ってきたよ。
でもね、、




s-DSC00276_20131222082605d44.jpg

レシートがついてるの。
あ、そうそう、返品するかもしれないしね♪
どうせ、我が家の坊やは数字も読めないし、いいでしょ!




s-DSC00274_20131222082603999.jpg

、、、、、、、。


そーーーんなこと よりも、実は、トナカイさん、あなたにはこんなものが、、



s-DSC00277.jpg

あったのよ!

あんよソックス♪
これで寒い雪の中も橇を引いて走って来れるからねぇ。

はい装着っ!!

きゃーーー、、、、


s-DSC00282_201312220826292a6.jpg

可愛いじゃないのぉ。
え、、



s-DSC00281_20131222082628ac2.jpg

かわいい?
うん、可愛い!!!!




s-DSC00280_201312220826278b3.jpg

お、自信もっちゃった?

と言うのではなく、これもまた単に、、、、


ぼくちん、、、



s-DSC00279_20131222082627bcb.jpg

あるけません。
うごけません。
びくともすること、できません。。
ハルちゃんのママさん、たすけてください。


そして、救われたトナカイさんは歩けるようになり、、、




s-DSC00284_20131222082655a4c.jpg

むむむ、、、あれはだれだ。
あれは、なんだ。

あぁ、あれはね、、



s-DSC00283_20131222082630ea1.jpg

拘置されている方たちの奉仕作業っ♪

時折、このトレイルに出現しますが、その中のお一人の女性に、、、、、、、

ねぇ、そのワンコちゃんは ピットブル?

冗談かと思ったのですが、真剣に聞いているみたいで、、

いえ、ピットブルじゃなくて、ビーグルミックスです。
と、かぁちゃんも真顔で答えましたが、、


この犬のどこが、、




s-DSC00282_201312220826292a6.jpg

ピットブルなんでしょう。。。
あ、可愛いので、また使いました。

ピットブルはもっと元気で明るく、でも甘えん坊で、可愛くて、、、
そうそうあの子みたいな、、
あの黒い大きな子みたいな、、、、


かぁちゃん、、、、




s-DSC00285_20131222082655367.jpg

ぼくちんがいるのに、また恋しがってる。。


そして、その夜、あの子を思って、、、



s-DSC00286_201312220826562bd.jpg

あら、ここは?






s-DSC00292_20131222082657971.jpg

悪いなハル。
悪いわね、ハルちゃん。

黒い大きなあの子には会えなかったけれど、、、



haru_20131222094633f6f.jpg

黒い大きなあの子のパパと彼女と 美味しい時間っ♪(←クリック

時間を忘れ楽しんで、マックでソフトクリーム食べて帰る?と聞いてくれた父ちゃんの嬉しい誘いも、、

何言ってるの!
ハルが待ってからすぐに帰る!!


と、ソフトクリームよりもハルを選んだ偉いかぁちゃんだったのでした。

さぁ、ハルちゃん、お家でアイスクリーム食べましょうっ♪

犬ブログに参加しています。日に日に近づくビッグデイをまだ知らないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのおうえん、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
うわぁ フランフランの袋(*^▽^*) 好きです(*^▽^*)
返品しないステキなものだったらいいですね!
ハルちゃんがピットブル(笑) シーザーさんのダディを思い出します。
ダディは本当にいい子でしたねぇ。ローラちゃんも
おとなになったらダディのようになるかな(*^▽^*)
ベトナム料理は一番好きなアジアンフードかもしれません(*^▽^*)
SFで初めて食べたのですが、感動しました!
野菜が多くて優しい味ですよね(*^▽^*)
こちらでは生春巻きくらいしか食べられず、残念…
Posted at 2013.12.23 (22:26) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、こんばんは!

ハルちゃん=ピットブルですか?
これは面白い。笑

プレゼントもだんだん増えてきましたね。開けるのが楽しみですね。

日本行きの準備はもう終わりましたか?
ハルちゃんのお預けの準備もありますね。お忙しいと思いますが頑張って準備をお終わらせてくださいね。
Posted at 2013.12.24 (08:41) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
フランフラン、、、私はお店を知らないのですが、これは父ちゃんからではなく、私の母のプレゼントと共に入っていた袋です。
さすがにプレゼントは返品しません♪どんなものでも、サンタさん(父ちゃん)が選んでくれたので、使いますよぉ。
何か楽しみです♪

ハルがピットブルなんて絶対に見えないですよねぇ。
そういえば、昨日シーザーが夢に出てきましたぁ。。
ダディは本当に良い子でしたよね。

ことははさんはベトナム料理がお好きなんですね!
私たちも大好きです!

日本でもベトナム料理が流行っていそうですが、そうでもないのですね。
PHOなどは良く見かけたような、、気がします。

ことははさん、どうぞ良いお年を!
コメント、どうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2013.12.24 (21:18) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは。
そうなんですよ!!
ハルがピットブル!可笑しいですよねぇ。

プレゼントはもう中が空っぽのものが多いのですが、父ちゃんサンタからのプレゼントは今朝(イブの朝)にこれからOPENです♪
マックスままさんはクリスマスの朝にOPENでしょうか。

なんとか荷造りも目途が立ち、今日はハルを預けいきます。。
もうさびしくさびしくて。。

マックスままさん、今年も本当にありがとうございました。
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!

ハルママより
Posted at 2013.12.24 (21:21) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ