生まれ変わったら。

12月21日 土曜日

そーれーはーー、、
そのおいしそうな、、、、
もーのーはーー、、、




s-DSC00328.jpg

ぼくちんの?
だったら良いよねぇ。

ハルちゃんのママさん、さくばん、、



s-DSC00316_20131223214555676.jpg

お届けがありまちた。
かわいいお宅のハルちゃんがお留守番しているあいだに、、、、、



s-DSC00317_20131223214556d53.jpg

つきました。

ここで、また意地悪する母。
一度とったポーズは、、、






s-DSC00319.jpg

くずせません。。


最初の美味しそうなお菓子はハイジの手作りです♪(←クリック
すごいねぇ~。。
さらに、、


そーれーはー、、
そのはでなバッグのなーかーは、、、、


s-DSC00345_2013122305432248f.jpg

ぼくちんの?
うううん、これはかぁちゃんにクリニックの先生からっ♪
ハルちゃんにはトナカイハルさんが何か持ってきてくれたみたいよ。
ほら、そりの上っ!
(これもクリニックの先生からっ♪)

あ、、、、


s-DSC00346_20131223054323cdc.jpg

サンタさん。
そのサンタさんの中からはぁ、、、

あ、また、、、



s-DSC00349_201312230543255f7.jpg

サンタさん。
そして、、

あ、また、、、、



s-DSC00348_20131223054324373.jpg

サンタさん!
まぁ、可愛い!
可愛すぎて食べられないね。
それじゃぁ、、




s-DSC00347_2013122305432464f.jpg

大切にしまって置きましょう♪

毎日サンタさんがやって来てくれる我が家です。
本当にありがたいですね。

こんなにみんなに喜びを与えるサンタさん、かぁちゃんは大切な家族やお友達を思ってプレゼントを考えたりあげたりするのがこの上なく大好きで、、

父ちゃんに昨日「わたしね、生まれ変わったら、サンタさんになりたい!」告白したのです。
そうしたら、父ちゃんが、
「それじゃぁ、ハルは、トナカイだな!」って。

うっわーー、なんて良いアイデアでしょう~!
そんな人生、楽しそう~!
って、今も十分楽しいです♪
でもでも、、


s-DSC00282_201312220826292a6.jpg
(しつこく昨日の可愛い画像)
こんなトナカイちゃんと一緒にプレゼントを「ああでもない、こうでもない」と言いながら選んで、空を駆け巡ったらそれは楽しいのでしょうねぇ。
あ、ちなみにかぁちゃん高所恐怖症。
あ、ちなみにハルは弱虫です。


さぁてと、話が脱線しましたが、今日は土曜日です。
今日もお仕事に行ってくれている父ちゃんに感謝しながら、、


s-DSC00351_20131223054351126.jpg

青空のもと、お散歩です♪

青空が好きなハルは、、、



s-DSC00350_20131223054351338.jpg

ご機嫌です♪


s-DSC00352_20131223054352807.jpg

今日の午後、そして明日はかなり気温が上がるようですが、今朝は少し肌寒いです。


s-DSC00353_20131223054353d7e.jpg

いつもの場所をチェックして、ハルが選んだ今日の道はぁ、、、

えーー、、、。


s-DSC00354_20131223054353233.jpg

そうだよ、スーパーマン、、、




s-DSC00355_201312230543544c8.jpg

スロープだよ。

仕方ない。
もうすぐ長いお留守番するハルだから、今のうちにわがままを聞いてあげましょう。


と言うことで、えっちらおっちら登りつめ、、、


s-DSC00356_20131223054444fd1.jpg

消防署通過中。
本当はハルはそのままもっともっと、、、


s-DSC00358_2013122305444502b.jpg

真っ直ぐ歩きたいのですが、、、、
真っ直ぐ行っても帰れないの!
という事で、、



s-DSC00357_20131223054445a5b.jpg

こっちです!

そして、ぐるりと周ってお家に戻ってきた午前のお散歩だったのでした。

今年はクリスマスを存分に楽しむ余裕が無く、我が家はあまりクリスマスの飾りに熱をいれていないのですが、それでも、、


s-DSC00359_20131223054446785.jpg

少しだけクリスマスっぽくなって来たね。
ハルには内緒ですが、、



s-DSC00362_20131223054447bb7.jpg

今年のクリスマスはハルと過ごすことが出来ない のです。。。
だから、、、
なんとなくクリスマスの飾りを思いっきり飾る気分になれなくて、、、、、



s-DSC00363.jpg

ハルちゃん、でもね、クリスマスには大好きな人と一緒に過ごせるからね♪
あ、これもハルには内緒です♪

そして、午後。
父ちゃんがお仕事から元気良く戻ってきて、気温は予報通り20度近くになっています!

という事でお散歩ですが、、



s-DSC00365.jpg
(タイミング悪い時に撮ってしまいました。。)
父ちゃん、半そで!
えーー!12月なのにーーー!!

そして、向かったのは、、、


s-DSC00366.jpg

よし、こっちだぞ!
はい、また、、、、


s-DSC00367.jpg

アレキサンドリアです。

いつものように港の方に回ると、アイスクリームを食べている人も多く、そして、、、


s-DSC00368.jpg

えーーー、半そで短パン!!!
そう、短パン女子が、、、



s-DSC00368.JPG 2

たくさんいましたぁ。

アメリカはウォーキングクローゼットが大きくて衣替えをしないからか、すぐに短パンを取り出せるのでしょうね。
我が家は狭い上に、物が多いので、日本のように衣替えするお家です。
あぁ、よかった。
父ちゃん、危うく、短パンになるところだったぁ。。



そして、もちろん向かっているのは、、


s-DSC00370.jpg

とうちゃん、こっちこっち、こっちだよ!

そう、ハルとしばらくお別れする前に、芝生で走らせてあげたかったのです。
だから、、


s-DSC00369.jpg

ここに来ました!



s-DSC00372_201312230555377f7.jpg

おばちゃん、あそんで!

つれないハルを通り過ぎて、この子、かぁちゃんに突進して来ましたよ。

そして、ハルは、、、



s-DSC00373_201312230555380c7.jpg

お、やってる、やってる♪


s-DSC00373.JPG 2

わっしーーーー。

ところが、ハル、なんだかお疲れのようで、、
(かぁちゃんと運命共同体)


s-DSC00374_201312230555402d8.jpg

いつもの勢いがありませんでした。
そして、かぁちゃんは父ちゃんの言葉、「外は温かいよ」にだまされて、薄着で出て、、、

いやぁん、、またぶりかえし、、、ちゃった?

さすがに短パンは履いていませんでしたが、薄着でちょっぴり寒かったようです。
はい、今日は早く寝ますよぉぉぉぉ。
今、風邪は引けません!!!!!



犬ブログに参加しています。生まれ変わってもかぁちゃんと一緒のハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

今ここで風邪がぶりかえったらいけませんよ!お気をつけて。
それにしても半そでで過ごせるなんて、うらやましいです。

ハルちゃん、いよいよ今日は大好きなあの方に会えるんですね。
ちょっと長いお留守番、がんばってね。

ハルママさん、父ちゃんさん、素敵な年末年始をお過ごしください。
日本でのお正月、私なんて20年近く過ごしていません。。。
Posted at 2013.12.24 (23:28) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

メリークリスマス!

ご心配頂いて、ありがとうございます。
治ったと思っても、引き続き漢方で予防しています!
頑張って気合で治しますね。

この日は本当に暑くて部屋の温度は80度になっていました!
でも、今日は雪がちらついています。

そうなんです、これからハルをDROPしに行くところです。
もう、胸がキュンキュン痛くて切なくて。。
ハルよりも、、私が駄目です。。
でも、ハルにも頑張ってもらいます!

マックスままさん、いろいろ今年もお世話になりました。
どうぞ楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2013.12.25 (06:34) by ハルママ (URL) | [編集]
ママさん、クリスマスカードありがとうございました。お礼が遅くなりました。
なんだか、あっという間のクリスマスです。
三人の仲良しお写真見て、病気のこと思い出して、
ほんとに元気になられて良かったなぁって。
そして、半袖・・・・・・
いや、なんでもいいや。気温高くても、冬に半袖でいられるなんて、元気な証拠。
ほんとによかった。
今頃は、素敵なクリスマスかな。
Posted at 2013.12.25 (19:53) by mimi (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

メリークリスマス!こちらはまだ25日です。
カードだけですが、無事に届いてよかったです。
mimiさんはクリスマス、楽しまれたでしょうか。

mimiさんにもいろいろご心配をおかけして、そして励まして頂いて、本当にありがとうございました。

そうなんですよ、気温が20度もあったのです。
でも今日はマイナスです。。

実はハルは今ここにおらず、homestay中なんですよ。
あと数時間で私たち日本へ向かいます!

本年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年を!

ハルママより
Posted at 2013.12.25 (20:10) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ