ただいま~!

1月11日 土曜日

ただいま~!

日本から戻って参りました!
滞在中はもりもりだくさん、これからなが~い記事が始まりそうです。

実は帰ってきたら電話回線とインターネット、テレビの線が切れていて、2日間使えませんでした。
これから、あたたたたーーーー!と更新しますが、お付き合いくださったら嬉しいです。

あ、我が家の坊や、頑張ってくれていたみたいです。




s-DSC01734_20140114015536355.jpg

ぼくちん、このひとたち、知りません。

なぁんてお顔していますが、涙涙の再会でしたよぉ。
その様子も後ほどに。
とりあえず、帰国(アメリカ)の御報告でした♪

今年も、そしてこれからも、どうぞよろしくお願いいたしますっ!

犬ブログに参加しています。相当疲れているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、お留守番、がんばったワンっ!とうちゃんとかぁちゃんといっしょだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

きゃー、、お帰りなさーいっ!
長いご帰省をご夫妻でいっぱい楽しんでこられたことでしょうね。^ ^
ハルちゃんとの涙涙の再会、そうお聞きするだけで
おばちゃんは涙が出てきますよ。。

うわー盛り盛りだくさんのお話、、楽しみです!

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致しますね。
Posted at 2014.01.14 (02:40) by フランママ (URL) | [編集]
おめでとうございます。
楽しい日本への帰国。あっという間に時間が過ぎたのではないでしょうか?
お母様も、お父様も、楽しいお正月を喜んでいらっしゃると思います。

でも、ハル君。
ちょっとご機嫌斜めのような雰囲気に写ったところが面白いです。

クリスマスカードありがとうございました。
Posted at 2014.01.14 (13:34) by mimi (URL) | [編集]
フランママさんへ。
フランママさん、

こんにちは!
戻って参りましたぁ。
長いと思っておりましたが、あっという間の滞在で、慌しく楽しく過ごして参りました!
ハルには少し長すぎたのかもしれません。
やっと家族3人に戻り、それぞれほっとしています。

これから長い記事が始まると思いますが、お付き合いくださったら嬉しいです。
本年もこれからもどうぞよろしくお願いいたします!

お忙しい中、早速にコメントをどうもありがとうございました。

ハルママより
Posted at 2014.01.14 (18:28) by ハルママ (URL) | [編集]
mimiさんへ。
mimiさん、

御挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。

今回の帰国は比較的長めでしたが、振り返ってみるとあっという間でした。
実家にも本当にお世話になり、きっと今頃両親はほっとしていつことと思います。

ハルにとっては長いお留守番で、ここ数日、、、よそよそしいのです。。
やはりご機嫌斜めなのでしょうね。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ハルママより
Posted at 2014.01.14 (18:30) by ハルママ (URL) | [編集]
ハルママさん、お帰りなさい!!!!!

お帰り、首を長くして待っていました。笑
楽しい時間を日本で過ごされたんでしょうね。

とにかく、お帰りなさい、お疲れ様でした。
ハルちゃん、喜んだんでしょうね。
Posted at 2014.01.15 (00:55) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

戻ってまいりましたぁ。
首を長くして待っていてくださって、ありがとうございます!

日本では慌しくも楽しい時間でした。
でもやはり日本は遠いですね。。
ハルも喜んで出迎えてくれました!

これから長い記事になりますがどうぞよろしくお願いします!

ハルママより

Posted at 2014.01.15 (03:26) by ハルママ (URL) | [編集]
きやーお帰りなさい!!更新待ってました。これからアタタター…じゃなく(笑)ゆっくり読ませていただきますね♪

出発前には丁寧にご連絡ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします♪
Posted at 2014.01.16 (13:43) by アイリ (URL) | [編集]
アイリさんへ。
アイリさん、 

御挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます!
寒い冬、お元気にお過ごしでしょうか。

無事に戻って参りましたぁ。
私はアタタタターと書いていますが、アイリさんがゆっくり読書のように目を通してくださったらとても嬉しいです。
いつものように長い記事になると思いますが、お付き合いくださいね。

離れていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

ハルママより
Posted at 2014.01.16 (19:19) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ