日本帰国 1日目っ♪ いってきまーす!

12月26日 木曜日

クリスマスイブ、無事にハルをリンダに託し、安心して一夜過ごしさぁ、いざ、、、


s-DSC00481_20140114021606a83.jpg

出発ですよぉ~!

大きなスーツケース4つ + 機内持ち込み2つを無事に預け、、



s-DSC00488_20140114021607e00.jpg

あら、父ちゃん、もうお疲れ?

今回ももちろん、、、


s-DSC00482.jpg

連れて来ています♪
ハルちゃんも一緒だからね♪


s-DSC00489_20140114021608af9.jpg

無事に飛行機に乗り込んで、、、


s-DSC00490_20140114021609dfe.jpg

うふふ、ハルのブランケットも持参です♪
相当恋しいらしい。。。
寒い機内、ハルを思ってぬくぬく過ごす予定です♪

機内ではこんな様子でぇ(←クリック)、、、

っという間に、、と行けば良いのですが、やはり日本は遠い です。
13時間のフライトの後、、


s-DSC00502_20140114021609434.jpg

着きました~!

2年ぶりに日本へ戻り、そして2年ぶりにかぁちゃんのパパとママと再会し、
ママはもちろん、、



s-DSC00510.jpg

御馳走を用意してくれていました!(←クリック

機内食を頂いてお腹もいっぱいだったけれど、、



s-DSC00512.jpg

美味しくて嬉しくて食べてしまいましたぁ。

ハルちゃん、長いお留守番、よろしくね。
お留守番を頑張ってくれるハルのためにも、かぁちゃん、めいいっぱい、楽しむぞ~!


まずは、日本と言えば、、、


♪いい湯だなっ あははん♪
(写真なし)

日本最高~!

犬ブログに参加しています。これから長いお留守番を頑張ってくれるハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、しっかり、がんばるワンっ!リンダおばちゃんとがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ