ハル、ハル、ハル!(動画2本立て!)

1月11日 土曜日

飛行機は午前中に無事にワシントンDCダレス国際空港に到着し、大雨でしたが空港からの交通も順調で、愛する我が家に無事に着いたものの、、、、、

何か足りない、
何か足りない、、、

誰か足りない、、、、、



s-DSC01734_20140114015536355.jpg

ぼくちん、いなくてもよかったんじゃないの?
どこいってたか、しらないけど、ふたりで、楽しかったんじゃないの?


と、しらぁ~としているこの坊や、、
さぁてと、ここで動画を見て頂きましょうかぁ。

え、、



s-DSC01735_20140114063629cc5.jpg

動画あるの?
とってたの?


そうですよ。もちろん撮っておりますよ。
父ちゃんのお母さんからもリクエストがありましたからねぇ。


と、言うことで、ここで動画です♪

まずは父ちゃんとかぁちゃんが出発前。
これから遠くに行く父母を省みず、全くこの子ったら。。



この様子を見て安心して父母は日本へ旅立つことが出来ました。

そして2週間後の動画です。

うるさいです。
もちろんうるさいのは、、かぁちゃんです。。



いかがでしたでしょうか。
ハルはこの後も、ずっとキュンキュン言いっぱなしでした。

ハルのベッドは暖炉の目の前に置かれハルは特等席を頂いていたようです。
リンダ、ポール、そしてさゆりちゃん、本当にわが子のお世話をありがとうございました。


s-DSC01736_201401140636303f7.jpg

ハルをすぐにお風呂に入れ(一日2回のドッグパーク通いでハルはどろどろチン♪)、その後はすぴぴのぴーー
快適な環境でヴァケーションだったハルですが、それでもやっぱり疲れていて、お顔はむくんでいました。
ちなみにかぁちゃんは、日本滞在中、顔がむくみっぱなしでした。。。とほほ。。

と言うことで、晴れて家族3人に戻りました!

これからも皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

そして、滞在中の記事は過去記事として掲載しています。
一日目は こんな です♪
お時間のある方はどうぞ覗いて見てくださいね♪

犬ブログに参加しています。やっぱりさみしかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、がんばってるワンっ!みんなのおうえん、うれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あ~、ハルちゃん、うれしそうですね。
パパさん、しっかりビデオ撮りご苦労様でした。この後はハルちゃんとハグハグだったのでしょうか?

きっと今頃はハルちゃんとママさん、時差ぼけとお留守番疲れで大変なんでしょうね。(ちなみにマックス、只今いびきをかいて朝寝中)

とにかくお帰りなさい!!!!ハルちゃんもお帰り!!!
Posted at 2014.01.15 (01:02) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
長いお留守番だったのでハルが私たちのことを忘れてしまっているのでは、、と案じていましたが、覚えていてくれましたぁ。
マックスちゃんもパパさんが御出張から戻られたらきっとあんな風に喜んでいるのでしょうね。
この後も、しばらくハルはキュンキュン言い続け、父ちゃんの元へ行ったり、私のところへ来たり、ずっと一緒にいたのにリンダのところへ飛びついたりしていましたよぉ。

ハルはお留守番の疲れから良く寝ています。
私は時差ぼけが今回はひどく、、、昨日は朝の1時半から活動し、今日は何とか4時までは寝ましたぁ。
でも、今睡魔に襲われています。
マックスちゃんのように寝たいのですが、ここで我慢しないと。。

コメントをどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.01.15 (03:32) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ