日本帰国 3日目♪

12月28日 金曜日


ハルを預かってくれているポールから送られてきました。

ハル、、、






s-1185483_10152508736637995_749573747_n.jpg

頑張っているみたい。
毎朝の恒例、ドッグパークへお出かけ途中
さゆりちゃんのお腹にすっぽり入って、一体どちらが年上だか。。
ハルちゃん、頑張れ!



今朝も早から目が覚めて、、、


s-DSC00565_20140114212753565.jpg

アンディ散歩、いって、、、、



s-DSC00566_20140114212753ca6.jpg

きまーーす!!

引き続く寝不足ハイテンション

一方、基本ハイテンションアンディは今日もお散歩はローテンション、、、


s-DSC00564_20140114212751dfa.jpg

短距離お散歩
氏神様の氷川神社まで行こうと思っていたのに、途中でUターンだったのでした。

それでは美味しい朝ごはんを頂いて、、、


s-DSC00567_201401142127549fb.jpg

小さな古い駅、東中野を出発です♪

今日は渋谷に出向くのですが、なんとなんと有楽町で火災が発生して、山手線不通。。

こういう時、日本人の方たちはすぐに頭を働かせてサササッと他の手段を取れるのですね。
頭の中には電車路線図が入っているみたいです。。
モタモタしていた私たちは遅れをとりましたが、何とか無事に、、、



s-DSC00568_20140114212755dbc.jpg

渋谷に到着しました!

でも、渋谷で迷いました。。。
迷って迷って何とか目的地に到着し、、


うわぁ、久しぶりです!!
とうるさく御挨拶して、、、


s-DSC00579.jpg

楽しい仲間とこんな可愛い子と共に過ごした時間っ♪

その後、また慌てて移動し、、、



s-DSC00588_2014011421391182b.jpg

こーーんな素敵な御家族と!

優しいパパとママ、そして大きく可愛く成長している友輝くん、はじめましての真穂ちゃん
お忙しいのに会いたいと言ってくださり、わざわざ出てきてくださったのです。。

お茶をしながら、会えずにいた月日を埋めるかのように楽しく歓談させて頂きました。

この優しいパパさん、とっても可笑しいのですよ。
「ほぉら友輝くん、上野さんに高い高いしてもらったら天上に頭ついちゃうよー!」と言いながら、友輝くんを高い高いしていたら思いっきり、、

ごっつん!!!!

思ったよりも天井は低かったようです。
でも友輝くんはお兄ちゃん。




s-DSC00594_20140114213912665.jpg

泣かずに偉かったぁ。

友輝くんは可哀想でしたが、その光景がほほえましく可笑しかったです。

そして、はじめましての真穂ちゃんを、、、


s-DSC00589_20140114212811a19.jpg

抱かせて頂きました。


s-DSC00591_20140114212811ed5.jpg

小さくて温かくて可愛い。。。
お目目もくりくり、これからスクスク可愛く成長していくのでしょうね。
今度会える時にはもう言葉が話せているかもしれません。
友輝くんと真穂ちゃんの成長、遠くから楽しみにしております!


s-DSC00596_20140114212812732.jpg

バタバタとしてしまいましたが、楽しいひと時をどうもありがとうございました!

そして、哲はこの後、、、



s-DSC00598_20140114212813eaa.jpg

千葉の実家へ!
しばしの別れ~。。。。
お義父さんとお義母さんにどうぞよろしく!楽しんで来てくださいね。

そして私は実家へ足を急がせました。

今日も一日楽しかったです!

美味しい様子は こちらのブログ からどうぞご覧くださいね♪

犬ブログに参加しています。寒い中、毎朝ドッグパークに行っていたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、さゆりちゃんと、がんばってたワンっ!とうちゃん、かぁちゃん、はやくあいたいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ