雨の中、ついについにやってきた!!!!


日本帰国時の記事順次更新しています♪過去記事として扱っているため冒頭には出て参りませんが、宜しかったら こちらのカテゴリー からどうぞご覧くださいね♪美味しい記事も合わせて更新しています♪

1月14日 火曜日

父ちゃん、父ちゃん、大変だよ!
雨の中、やって来てくれたみたいだよ!
ほらほら、サンルームを見てみて!!!


今朝も早くから目が覚めたかぁちゃん、父ちゃんが起きてくるなり叫びました。




s-DSC01866.jpg

あ!!!!


とうちゃん、、、



s-DSC01868.jpg

サンタさん、かえっちゃった?
ぼくちんには、なにもなかった?

ハルちゃんは良いものもらったでしょ!(←クリック

さぁ、中身は何でしょう~。





s-DSC01869_20140117104948fcc.jpg

あ!!!!!!

とうちゃん、おきたばっかりなのに、、、



s-DSC01870.jpg

あははぁ。
またねなくちゃ!


そう、これは見ての通り、パジャマ です♪

実は、父ちゃんがお気に入りだった柔らかい素材のパジャマ、昨年父ちゃんが倒れた時、汚れたせいもあり、救急ルームの先生に捨てられてしまったのです。。
だから、サンタさん、柔らかそうなパジャマを持ってきてくれました!
ありがとう、サンタさん!

そして、早速、近所の方から丸見えのサンルームで、、、、、





s-DSC01871.jpg

え、とうちゃん、おきがえ?


s-DSC01872_20140117104950289.jpg

とうちゃん、はずかちいよ。
どう?似合ってる?


s-DSC01873.jpg

かぁちゃん、ぼくちんにサンタさんは、こんどいつくるの?
うーーん、後350日くらい?

これでやっと、、、


s-DSC01874.jpg

最後まで残っていたクリスマスの飾りを片付けることが出来ますよ♪

ところで、今日は一日雨模様。
と言うことで、、、


s-DSC01875.jpg

ハルちんも雨模様、、、

かと思いきや、、、


s-DSC01876.jpg

雨でも怯まず歩く犬!
えーー、ハルちゃん、雨雨でも歩くのーーー!!

だってぼくちん、、、、


s-1526936_10152510330392995_1372298956_n.jpg

きたえられたんだもん。
あめでも、ゆきでも、さむくても、いつでも「ぼくちんのこうえん」だったんだもん。。。

ハル、逞しくなって戻って参りました。

でもね、かぁちゃんが怯んで敷地内っ♪
だって、眠いんだもん。。。

まだ時差ぼけ続いています。。。。
年のせいでしょう、、、か?


犬ブログに参加しています。逞しくなったらしいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは。
私たちもアメリカに帰ってきました!
早速時差で夜中にパッチリ目が覚める生活になってます(笑)
でも日本ではルイの寝相の悪さに1-2時間おきに起きていたので
自分のベッドで眠れる分良いような気もしますが。。。(苦笑)

ハルちゃん、雨にも雪にも風の強い日にも負けずドッグランに通ってたくましくなったのですね!
我が家のルナにももう少したくましくなってもらいたいものです。。。!

ハルちゃんとパパさんのツーショット、可愛いです。
日本滞在の記事も読ませてもらっています。
Posted at 2014.01.17 (12:00) by Luna (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、

こんにちはぁ。
そして、お帰りなさい!!!!!
ご主人様とご一緒に戻られると思ったら、お一人で戻られたのですね。
お疲れ様でした。

Lunaさんは前回の御帰国の時も時差ぼけが大変でしたよね。
私は今回はかなぁ~りひどいです。。。
日本ではルイちゃんに夜中起こされていたのですねぇ。
Lunaさんも早く時差ぼけが取れますように!
ご主人様も早く戻られると嬉しいですね。

リンダファミリーは毎日必ずドッグパークに行くので、ハルももれなく連れて行ってもらっていました!
「いや」とは言えず、逞しく育ったと思います♪
ルナちゃんは少しやせてしまったのでしょうか。
でも、きっと美味しいご飯ですぐに戻りますね!

お忙しいのに日本滞在記も読んで下さってどうもありがとうございます!
まだまだ長く続きます。。。
早く美味しいあのランチまでたどり着きたいです♪

ハルママより
Posted at 2014.01.18 (06:26) by ハルママ (URL) | [編集]
ハルママさん、こんばんは!

さいごのぷれぜんと、とどきましたね。これでとうちゃんさんも、暖かく寝ることができますね。

えっ!? ハルちゃん、雨でも平気!?
強くなって帰ってきたんですね。
さむーい中でも公園でしっかり遊んだようだし、ハルちゃん、とっても強くなりました!

ハルママさん、時差ボケは辛いですね。
日中、走るといいときいたことがあります。
早く治りますように。

大晦日、ご家族皆さんでとても楽しそうです。
Posted at 2014.01.18 (08:52) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
ミシガンの雪、大丈夫でしょうか。

そうなんです、やっとやっと最後のプレゼントが届きましたぁ。
いつの間にか、バックオーダーになっていて、こんなに遅れてしまったのです。。。

そして、ハル。
雨でも怯まない子になっていました!
でも、きっとまたすぐに戻ると思います。。。

時差ぼけ、2年前は大丈夫だったのに、今回は本当に辛くて辛くて。。
眠れないってこんなに辛いものなんだなぁ、、、と思いました。
日中走ると良いんですね!
もっと活動した方が良いと言うことですね!
アドヴァイス、どうもありがとうございます!

大晦日は賑やかな大晦日で楽しかったです。
そちらの記事も読んでくださってありがとうございました。

マックスままさん、どうぞ良い週末をお迎えくださいね。

ハルママより
Posted at 2014.01.18 (09:55) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ