日本帰国 9日目♪ 

1月3日 金曜日
第一部

お正月三が日、今日は哲方の親族で新年会です。
従妹の志保ちゃんのお宅に大集合っ♪


s-DSC00921_20140120030706e1f.jpg

っ という間の楽しい美味しい時間、本当にありがとうございました!
その美味しい様子、楽しい様子は こちらの記事 をご覧くださいね♪

こんな楽しい場所から後ろ髪引かれる思いで向かったのは、、
でも、とてもとても楽しみに向かったのは、、


第二部

s-DSC00933_20140120052853ab1.jpg

みんな久しぶり~!

小学校、中学校の新年会!



s-DSC00930.jpg

みさとの笑顔、最高♪
飛鳥ちゃんも可愛いなぁ。

今回の新年会は家族同伴でも大丈夫というセッティングだったので、和気藹々、楽しい雰囲気の中、行われました!

もちろん、見たくない、、、


s-DSC00936_201401200528540f7.jpg

卒業アルバムや卒業文集を持ってきている人がいたりして、、、

はははは恥ずかしいぃぃぃぃぃ。。。。。


s-DSC00940_20140120052855d1b.jpg

忙しいのに幹事をしてくれたせーちゃんです♪


s-DSC00943_2014012009595868d.jpg

小学校、中学校には関係のない私の大切なお友達さゆり↑ノディが参加できたのも、せーちゃんのお陰っ♪
ありがと~!



s-DSC00947.jpg

哲も駆けつけてくれました♪
間に合ってよかったぁ。

こーーーんな美味しい楽しい会(←クリック)で心も体もぬっくぬく♪

あのぉぉぉ、、この日記の主役、ぼくちんは、、、、





s-1536469_10152510330072995_567993683_n_20140120100305082.jpg

大寒波でひえひえちゅう。。。。
ちゃむいよ、、、。


ハルちゃん、ごめんね、もう少しだから頑張ってね!
頑張っているハルに、お土産頂いたからね♪
ほら!



s-DSC01814_20140120094941295.jpg

3人馬家族っ♪

今日も朝から夜まで楽しい美味しい一日でした!
会ってくださった皆様、本当にありがとうございます!

さぁ、明日はどんな一日になるのでしょう。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ