土曜の花金♪


引き続き日本帰国時の記事随時更新しています♪宜しかったら こちらのカテゴリー からどうぞご覧くださいね♪ 美味しいお話も合わせて更新しています♪

1月18日 土曜日

昨晩は眠くて9時にベッドに入り すぅ~っと眠りに就いたのですが、、、、

ぱちり。
あら、もう朝?
時計を見る。
11時。。。
もちろん朝の11時ではありません。。

そして数時間眠れず、、、

安眠できる漢方を飲んで眠ることが出来ました♪
あぁ、良かったぁ。

と言うことで、今朝は、、、、




s-DSC01960_2014012121491104b.jpg

かぁちゃん、げんきだね。
そうよ、やっぱり睡眠は大事だね♪
それじゃぁ、ハルちゃん、お散歩に繰り出しましょう~!


土曜日の今日、ハルが選んだ道は、、、


s-DSC01961_201401212149121be.jpg

野球場の公園を通って森の中のトレイルへ。
土曜日なのでヴィレッジへの道は自転車が多いから、ハルちゃん、良い選択っ♪

空は真っ青、気持ち良さそうに見えます、、、

最高気温も氷点下、、。
体感気温はマイナス6度くらいの朝なのです。。

寒いねぇ。
でも、大丈夫、かぁちゃんはしっかり あの覆面姿です♪(←クリック

ハルの歩きも、、、、、、


s-DSC01962_20140121214913f99.jpg

ひっし~。。。

寒いものねぇ。
だから、ハルちゃんもコート着れば良いのに。。


いまだ裸族です。

かぁちゃんがそう言うと、、、、


s-DSC01963_20140121214914059.jpg

強がって平気そうに歩いていたハルでした♪

そして、温かいお家に戻ってきて(あ、いまだ我が家暖房いれていません♪)、、
あら、ハルちゃん、今日はそこなの?


s-DSC01965_201401212149151d5.jpg

そう。
あ、もうすぐ帰ってくる父ちゃんを隠れてびっくりさせようと、、、



s-DSC01966_20140121214916e98.jpg

してないよ。

そして、代わりに大きな声で戻ってきた父ちゃんにびっくりしたハルでした。。。。

そんな土曜日の夜、、、
大人二人は、、、、



s-DSC01969_20140121214925346.jpg

あら、これは?


s-DSC01972_20140121214926378.jpg

あら、ここは?

そして誰かに、、、





s-DSC01978_20140121222232261.jpg

見られてる。。。

そうなんです♪
お友達と外食です♪


ハルちゃん、お土産、頂いたからねぇ~!

土曜日の夜は父ちゃんにとっては金曜日の夜なんです♪
父ちゃん、一週間、お疲れ様でしたぁ。

明日はゆっくりしましょうね♪



犬ブログに参加しています。今日は夜のお留守番をしっかりこなしてくれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

それよーくわかります。私も何度経験した事か。。。
朝まで寝た!と思っておきると、まだ11時とか、10時とか。。。全くお昼寝状態。これって本当につらいですよね。
早く治るといいですね。

ハルちゃん、お留守番、ご苦労様。
ハルママさんと父ちゃんさん、素敵な夜を過ごされたようですね。
Posted at 2014.01.21 (23:27) by マックスまま (URL) | [編集]
こんばんは!
うわぁ、岡山まで行かれたんですねぇ!
岡山駅懐かしいです。学生時代よく四国との乗り換えで使ってました(*^▽^*)
たまにままかり弁当買ってましたぁ(笑)
瀬戸内の幸は美味しかったでしょーーーー(*^▽^*)
ステキなおもてなしですね。

時差ボケ大変ですね。
ダンナも慣れとは言え、年々きつそうでした。
父ちゃんさんもご苦労さまです!
美味しく楽しい夜だったのですね(*^▽^*)
Posted at 2014.01.22 (23:39) by ことはは (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはx。
ミシガンも寒波が来ているのでしょうか。
こちらも冷え冷えです。

マックスままさんも何度も御経験されているのですね。
そうなんですよぉ、朝でありますように、、と思って時計を見るとまだ1時間しか寝ていなかったり。
ご心配頂きましたが、お陰さまでもう大丈夫なようです♪
今回は本当に長く時間がかかりました。

この日はまたまた楽しい夜でした♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.01.23 (00:12) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは!
そうなんです、岡山まで行ってまいりましたぁ。
倉敷には高校生の時に友達と卒業旅行で行ったのですがあまり覚えていなくて。
ことははさんは岡山によく行かれていたんですね!
綺麗な駅、素敵な町でしたぁ。
ままかり弁当?何でしょう!
今度行ったらチェックします!
瀬戸内は本当に美味しいものがたくさんなんですね。
さりげなく出てくるもの全てが新鮮で美味しかったです!
センママさんにもたくさんおもてなしをして頂き、嬉しく楽しい時間でした。

ご心配頂いた時差ぼけもようやく取れました!
ご主人様、海外によく行かれるお仕事だったんですね!
存じませんでした。
この日も美味しい夜でした♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.01.23 (00:16) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ