日本帰国 11日目♪

1月5日 日曜日

さちこは今日もどこか行くの?(BY パパ)
うん、、そうなの。

毎日バタバタと実家を後に、、、
パパ、ママ、ごめんなさい。

そして、今日は、、、



s-DSC01048_201401220141439fd.jpg

美味しい楽しい再会の間にも、隙を見てはこんな物を頂いたりして、、


s-DSC01052_20140122014144c80.jpg

うわぁ、素敵なはんこ。

長いお付き合いをして頂いている 大好きな仲間夫婦との時間でした(←クリック)。

さぁ、急ぎましょう!
なぜならば、、、

今日は今年最初の競馬!
金杯です!

哲は以前は一口馬主でした。(何百人かで一頭の馬を共有するシステム)
そして、哲が以前の仕事をやめる前に購入したシルクネクサスダービーにまで出走でき、私たちの苦学生大節約時代を励ますかのように頑張ってくれたのです。
そして、いろいろな方が一緒になって応援してくれました。(←クリック

それ以来か、パパも、そして特にママは馬好きとなり、私たちのことを応援するかのように、毎回シルクネクサスを応援してくれて、シルクネクサスが引退した後も(←クリック)、引き続き、日曜日には競馬をみるようになったみたい。

それを聞いて今朝、哲は、、
「せっかく観るのであれば、今日は金杯なので、馬券を買ってきますよ!」と。

ランチの待ち合わせの前に、後楽園に寄って馬券を購入してきたのです。
珍しく、ママも1000円、買いました~!

と言うことで、レースが始まる前に慌てて馬券を手に家に戻ります!
東京のレースには間に合いませんでしたが、、、



s-DSC01055_201401220141445a8.jpg

京都のレースに間に合いましたぁ。
そして、、

みんなはずしましたぁ。。。

それでも楽しかったです♪

競馬を見終わった後、私たちはまた外へ。
中野でちょっとお買い物。
そして、夕食前には戻り、、、

待っていたのは、、、



s-DSC01059_20140122014145ca6.jpg

御馳走でした!(←クリック

ママ、どうもありがとう。

ハルちゃん、あと一週間だよ。
父ちゃんとかぁちゃんのこと、、、忘れてしまっていないかなぁ。。


さぁ、明日は早起きです!
そそくさと、、寝ますよぉ~!
早く明日になぁ~れ!


犬ブログに参加しています。そろそろ疲れているのでしょうハルに一票お願いします!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、おるすばん、がんばってたワンっ!みんなのおうえん、かんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ