初興奮!そして 初拗ね。。。


日本帰国時の記事随時更新しています♪ 日本滞在12日目は素敵なあの方とあの子と会ったり♪ その後も美味しく楽しい旅でした♪ そんな様子は宜しかったら こちらのカテゴリー からご覧くださいね♪ 美味しい様子も合わせて更新しています!

1月19日 日曜日

そうそう、昨日はあんな美味しいものを頂いて(←クリック)、、
こんな素敵なものを、、


s-DSC02021_201401222301314b0.jpg

きらきらぁ~!

こら!



s-DSC02022_201401222301328be.jpg

舐めるでない!

今日から毎日我が家では雪が舞うことでしょう。
さらにハルちゃん、こんなご本まで頂いたのよっ♪




s-DSC02031_201401222301328ca.jpg

がく。
おいちいものじゃ、、なかった。。


A LETTER TO MY DOG!

拝啓 ハルちゃん、
お元気ですか?


かーちゃん、いつの間に、、、





s-DSC02032_20140122230144f21.jpg

ぼくちんに手紙かいたの。

拝啓 ハルちゃん、
お元気ですか?
これからもかぁちゃん孝行してくださいね。


にてるけど、、、これ、、、



s-DSC02033_20140122230145915.jpg

ぼくちんじゃないよ。
あ、分かった?

たくさんの素敵なお手紙が載っている本でした♪
ドクタールー、ソラ、ありがと~!

さぁ、日曜日の今日昨日から計画していたように、、、



s-DSC01980_201401222259200e0.jpg

れっつGO~!
ユニクロで買った帽子活躍中っ♪
ビバ、ユニクロ!

そして、ポンコツHARU号に乗り込んで向かったのは、、


s-DSC02007.jpg

そうです!
アレキサンドリア!


帰国後に、もうすでに来ているのですが、その時はしてあげることが出来なかったから。
今日は、、



s-DSC01983_20140122225921db6.jpg

お、その体制は?
そうです、、



s-DSC01984_201401222259222dd.jpg

とーちゃん、はつ ボールなげだよ!


s-DSC01985_20140122225923a79.jpg

ひゃっほぉ~い!!


s-DSC01989_201401222259241f4.jpg

大きなお友達左右に行き交う中一直線に、、、


s-DSC01989.JPG 2

突き進む我が子。


s-DSC01990_20140122225958ead.jpg

とうちゃん、もいっかい、おねがいちます。
あいよ。
えいやーーっ!




s-DSC01991_201401222259597fc.jpg

ぴょーーーんっ!

日ごろからハァハァすることが少ないハルですが、寒い中とあって一向に息も切れず、、


s-DSC01992_2014012223000094f.jpg

相変わらず振り子のように左右を行くお友達の隙間を縫って、、、


s-DSC01993_201401222300013b4.jpg

ぼくちんははしるのだーーーー!
右に、、、



s-DSC01995_20140122230002788.jpg

向こうに!


s-DSC01996_20140122230003232.jpg

とうちゃん、お届けに、、


s-DSC01997_2014012223003094f.jpg

あがりまちた。

飽きずにお届けする姿、、、ある意味感心です。。


s-DSC01999_20140122230031e68.jpg

さすがにお口が開いてきたっ♪
でも、、


s-DSC02000.jpg

とーちゃん、もいっかい!
え、まだするのぉぉ。


s-DSC02005_20140122230033f2a.jpg

てけてけてけ。


s-DSC02006_20140122230033897.jpg

もいっかい!

こうして、初走りを楽しんで、、


s-DSC02008_20140122230056797.jpg

まだクリスマスムード満載のアレキサンドリアの町を後にしたのでした。

そして、ハルのお楽しみっ♪
ランチタイム後の、、



s-DSC02009_20140122230057998.jpg

日向ぼっこお昼寝タイムっ♪


s-DSC02010_20140122230058b86.jpg

気持ち良さそうだねぇ。

あ、ところでね、気持ち良さそうに寝ているところ、申しわけ無いのだけど、かぁちゃんも気持ちよくなりたいからちょっとお願いが、、、



s-DSC02013.jpg

なに。

ハルちん先生、こちらで、、、






s-DSC02015_201401222301011fa.jpg
(ひどい格好失礼致します)
お願い致します。
高く付きますよ。

それじゃぁ、治療に、、、、



s-DSC02014_20140122230100549.jpg

入ります。

あぁ、この重さが気持ち良いぃぃぃぃ。。


そして、午後も、、、


s-DSC02016_20140122230128f57.jpg

寒いけれど青空の元、ヴィレッジまで歩き、、


s-DSC02019_20140122230129634.jpg

終えた午後のお散歩でしたが、、、

そうそう、そろそろアメリカンフットボールも大詰めです!
父ちゃん応援する地元チームはとっくに敗退しておりますが、今日からプレイオフ!
と言うことで、、


s-DSC02020_20140122230130ea7.jpg

要塞作ってハル拗ね中。。。

こうして、ハルは夜も続く父ちゃんの興奮を避けるように、そそくさと床に就いたのでした。

かぁちゃんもすっかり時差が取れたみたい♪
ご心配を頂いてありがとうございました。
あぁ、それにしても長かったぁ。
そして、今度は朝起きるのが辛くなって来たのでした。。

犬ブログに参加しています。ボール投げで遊べて大満足のハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ