体で語る。


日本滞在の様子は こちらのカテゴリー から宜しかったらご覧くださいね♪
美味しい様子は こちら からっ♪

1月24日 金曜日

ハルは 体全体で話します。
声には出しませんが、声に出すより大きな声 で、、


s-DSC02183_20140128110431d3f.jpg

あーけーてーーーー!!

ドアからの微妙な距離後ろに向けている耳はかぁちゃんの動きを読もうとし、中途半端な位置で停止している尻尾は、、、、

一体何を意味するのでしょう。

だから、、、

あーけーてーーーー!!

放っておけば、この状態でかなり長い時間いると思います  、さすがに可哀想なので、、、

ハルちゃん、あっちは寒いからね。
分かった?



s-DSC02184_20140128110432bc3.jpg

わかった。
そして、分かっていないのです。
すぐに諦めて、戻ってくるハルなのです。。

今日も寒いです!
もちろん零下です!
最近は0度だと暖かく感じるようになりました。
そんな午前、、、


s-DSC02185_201401281104323f7.jpg

雪と塩が残っているので、お散歩は敷地内
ほらぁ、敷地内で会ったおばちゃんに、「どうしてお洋服着せてあげないの!」って責められたじゃないのぉぉぉ。

そんな午前のお散歩でした。

ハルちゃん、それじゃ、よろしくね。
え?

そうなんです、今日はかぁちゃん、、、



s-DSC02186_20140128110935804.jpg

チキン♪


s-DSC02187_20140128110936590.jpg

カレー♪


s-DSC02193.jpg

美味しいコーヒーと、、、


s-DSC02189_20140128110937641.jpg

エスプレッソクリームのシュークリーム!
ハルちゃん、これがとーーーっても美味しかったのよぉぉ。。


s-DSC02195_20140128110433310.jpg

そうなの?

今日はお友達のHさんと一緒にランチ&お茶でした♪
その後、Hさんはお家に寄ってくれたのですが、普通、知らない人がくるとワンワン言うハル、Hさんは全く問題ないのです。
ハルちゃん、Hさん、好きだものね♪

そうそう、ハルちゃん、午後のお散歩まだだったね。

うん、、、



s-DSC02200_20140128110435887.jpg

うわぁ、ハルちゃん、楽しそう~!

寒いけどテッテケテー♪と敷地内。
ハルのこんなスキップを見ているだけで、心は春めいて来ますが、、、

まだお塩と雪が残る日々
いつになったら、敷地の外を元気よく歩けるようになるのかなぁ。。
ハルちゃんも早く歩きたいよねぇ。

気温も低い日々が続き、雪もなかなか溶けません
そんな寒い今日はお鍋KNIGHTとなりました♪

日本滞在記事、まだもう少し続きます。
もうちょっとだけ、、、、、お付き合いくださいね♪


犬ブログに参加しています。Hさんがなでなでしてくれてとっても嬉しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、さむくても、だいじょうぶだワンっ!でもおしおはアンヨにいたいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、こんにちは!

なかなか散歩に行けませんね。困ってしまいますね。
そして洗濯機。 大きな音がしているのは良くないですね。
洗濯ができないと困りますね。
そろそろ新しい洗濯機の登場となるのでしょうか?

京都。今回の場所は私たちも行ったところでした。
なんと大きな美味しそうなパフェ。
ハルママさん、大満足されたんでしょうね。
Posted at 2014.01.29 (04:28) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
ミシガンの寒さは尋常ではないですね。
こちらも寒いですが、、、まだまだですね。。
お身体は大丈夫でしょうか。
肩も大丈夫ですか?

お散歩は数日前に少しだけ暖かくなったときに、雪がとけてくれて、少し歩けるようになりましたが、、
今朝も雪が降ってしまいました。
ご心配頂いてありがとうございます。

そして、洗濯機!
スピンサイクルでサイレンのような音を立てるのです!
修理にもお金がかかり、買うかどうしようか迷い、、、

アメリカに来て、初めて洗濯機を買うことになりそうです!

銀閣寺と金閣寺はマックスままさんも行かれたのですね。
素敵ですよねぇ。
このパフェは本当に美味しかったです!
どうやらとても有名なお店だったようですよ。
次回帰国の際には是非!
大満足でしたが、、今、もう一つ頂けば良かった(お腹壊しても)と後悔しています。。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.01.29 (21:39) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ