日本滞在 15日目♪ 最後の夜。。。

1月10日 金曜日

とうとう明日出発です。
帰りには減るであろうと思われた荷物は、皆様からの心温かいお土産で溢れんばかり、、。

もちろん全て持ち帰ります!!

大きなスーツケース4つを全て23キロに収めるべく、試行錯誤。
あっちに移したり、こっちに入れたり。

あぁ、何とか全てぎりぎり23キロに納まりましたぁ。。

ところで、アンディ、、、



s-DSC01645_20140130080735c35.jpg

なんという微妙な格好。。
うん、これがきもちいいの。

ハルだったら絶対にこんなこと出来ません。
あぁ、これが、、、、


s-DSC01646_201401300807363fa.jpg

「犬」よねぇ。
あの子は元気にしてるかなぁ。。
もう明後日にはあの子と会えるんだ。。


あの子って、、、


s-DSC01647_2014013008073710f.jpg

だれ?どのこ?

ハルとアンディを会わせたら、どんなことになるのでしょう。。
人間には体当たりするアンディですが(硬い肉体で毎朝挨拶してくれます♪)、ワンコには意外とシャイと見た!
いつか会わせることが出来たら良いのに、、、。

荷物もまとめ、やっと一息。
今日、初めてある意味『普通』に過ごしたような気がします。
本当は哲と新宿で落ち合って最後の最後にお土産を買う予定だったのですが、哲の免許更新が2時間の講義を受けなくてはならないらしく、、

諦めました。

帰国前は「お洋服も買っちゃおうかなぁ♪」と楽しみに思っていたのに、自分の洋服を見る時間も無く
ユニクロのオンラインで予め買って置いた洋服やヒートテック、そして追加でまたユニクロでオンラインショッピングのみとなりましたぁ。。。。。

ユニクロばんざい!!

哲がやっと戻ってきて、おやつに美味しい物を堪能し、、、


s-DSC01657_20140130080737783.jpg

あ、もうママがお台所に。
あ、、


s-DSC01660_20140130080738e3d.jpg

パパも参加っ!
パパがお台所に立つということはぁ、、

うふふ♪
これこれ、私の好物っ♪


そして、、、、


s-DSC01662_20140130080739536.jpg

哲とパパがくつろいで、テレビを観ている間に、、



s-DSC01677_201401300808016b6.jpg

お食事ですよぉ~!
ママご飯、最後の夜!


s-DSC01678_20140130080802282.jpg

なんだこれ?
はい、パパ、繊維も食べてくださいね。
おかひじきっ♪

おかひじきって美味しいですよねぇ。
大好きです!



s-DSC01679_2014013008080338a.jpg

あ、ちょっと火を弱めようか。
お葱を入れて、、、


s-DSC01680_20140130080804de4.jpg

これはポン酢かな?
開いてないよ。


なぁんて、お食事を前にバタバタし、、、、



s-DSC01683.jpg

やっと落ち着きました。
ぱぱ、まま、最後まで本当にばたばたと御迷惑をおかけしました。
まま、毎日美味しいご飯をどうもありがとう。。
美味しいものはたくさん頂いた滞在だったけれど、やっぱりママの「御馳走」に叶うものはありません。

今宵も美味しく頂きます!
それではぁぁぁ、、、



s-DSC01684.jpg

かんぱーーい!!!!

あ、パパの口元が笑ってる!
顔をきちんと入れたかったぁ。。

こうして美味しい美味しい楽しい夜となったのでした。
その様子はぁ、、

こちらの記事 をご覧くださいね♪

アンディ、明日で、、、


s-DSC01687_20140130080815824.jpg

お別れだぞ。

私のことより哲が好きなアンディ、、、

寂しくなるね。

それでは最後の夜、、

ぱぱ、まま、アンディ、、、おやすみなさい。。

ハルちゃん、、、、もう少しだよ、もう少し。


犬ブログに参加しています。アンディおばちゃんに会ってみたいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなにいつもかんしゃだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ