じゅれっち!

2月9日 日曜日

待ちに待った日曜日っ♪
えっとえっとぉぉぉぉ、、


どー 
れーーー 
にーーーーー 





s-DSC02857_20140212211007cb0.jpg

しようかな!!!

今日はアイス購入と決めていたのです♪
なぜなら、BOGOBUY ONE GET ONE FREE 一つ買うと一つただ!)な上に、実は一つ分の無料券を持っているので、

2個分がただで買えるから!

あ、買うというより、、、もらう、、ですね♪

しかも、このブランドはいつも季節のフレイバーを出してくれるので、ちょっぴり楽しめるのです♪
事前チェック済みですがぁぁ、、

あったあった!





s-DSC02856_20140212211006cc9.jpg

ヴァレンタインの定番スウィーツ レッドベルベットケーキと、、
もう一つはシナモンバンにしてみましょう~

今日は2つだけにしておきました。
冷凍庫、、パンパンですからね。(まだアイスのカートンが6つ入っているのです。。)

そんな興奮した朝、お留守番をしていた坊やを連れて、、、




s-DSC02858_20140212211008bdb.jpg

ハルちゃーーん、寒いから早く歩くよぉぉぉぉーー。
お、、、



s-DSC02859_201402122110087a7.jpg

来た来た!


s-DSC02860_20140212211010c77.jpg

今日もヴィレッジまで歩きました♪


ところでね、かぁちゃんだけ美味しいアイスを楽しむのが悪いから、、(なんて全く思っていませんが♪)
今日はハルちゃんにもぉぉぉぉぉ、、



s-DSC02861_20140212211011c1f.jpg

キレイにジュレッチ

これは美佐ちゃんが先日送ってきてくれたおやつです♪
3種類あって、この「キレイに」の他に「おなかに」そして「パワーに」
「キレイに」はきっと毛などのコーティングかなぁ、、
「おなかに」は分かりやすくお腹でしょう。
ハルは一日4回しているから、今日はこれはやめておきましょう。
「パワーに」も魅力的ですが、今日は「キレイに」で行ってみましょうぅ~!



s-DSC02862_20140212211030879.jpg

もう、でてこないかと、、、おもってた。。

そうでしょ、そうでしょ!
かぁちゃん、偉いでしょ!


でも、実はハル、、
チュルリンとした食べ物が飲み込めない犬なんです。。
ゼリーなどのテクスチャーを持ったもの、そして卵の白身も食べたくて口に入れても、飲みこめないのです。。

これは美味しく食べられるかなぁ。。。。


s-DSC02863.jpg

ぼくちん、のむ!
のみ込める!


うわぁ、待たせ過ぎて、、、



s-DSC02863.JPG 2

飲む気まんまん前歯が出ちゃってるぅぅぅぅぅ。。

それではぁぁ、、

OPEN!


s-DSC02864_20140212211032a4d.jpg

じゅれっち!

あ、この形状なら大丈夫そう!


s-DSC02865_20140212211033936.jpg

ぼくちん、のめる?

そして、っと言う間にペロペロ美味しく食べたハルでしたぁ。

美佐ちゃん、どうもありがとう~!

今日は日曜日ですが、いろいろな雑用をしていました♪
お外は寒いしねぇ。

明日は月曜日!
パワーにジュレッチでもあげようかな♪

父ちゃんに♪

犬ブログに参加しています。今日は珍しいおやつを食べることが出来てとっても嬉しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなのこえでがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

じゅれっちという名前が面白いですね。
ルイもこういう形状の食べ物が大好きです!

ふと思ったのですが、日本のご実家でも毎日アイスクリームを夜食べていらっしゃったのですか??
Posted at 2014.02.13 (08:30) by Luna (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!

ハルちゃん、前歯出して。笑
何かとっても美味しそうなものをいただいたようですね。

ハルママさんも美味しそうな味のものをピックしましたね。
味はどうですか?
Posted at 2014.02.14 (00:07) by マックスまま (URL) | [編集]
LUNAさんへ。
LUNAさん、

こんにちは。
パパさんは戻っていらしたでしょうか。

じゅれっち、ネーミングも可愛いですよね。
ルイちゃんもチューと吸うものが好きなんですね。

ご質問ですが、、、

日本では実家ではアイスは食べていなかったんです。
こちらで食べているカロリーは相当だと思うのですが、その分、毎日ご馳走だったので、それでも太って帰って来ました。
ただ、私のからだは大半がアイスで出来ているので、しばらくしたら何かしっくりこなくて、、
京都でアイスを一日2回頂いた日は体調が良かったんですよ!

コメントどうも ありがとう ございましたぁ、

ハルママより
Posted at 2014.02.14 (03:00) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
そうなんです、前歯しっかり出ちゃいましたぁ。
私の美味しいものの味はシナモンバンは想像通りに美味しく、でもレッドヴェルヴェットは私が苦手な乳製品臭さが強くて、、
父ちゃん用とさせてもらいました!(ひどいですね!)

コメントをどうも ありがとうございました!
Posted at 2014.02.14 (03:05) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ