ピンク♪

やっぱり いぬのきもちさん 3月号にかぁちゃんの記事が載っているようです。
そうそう、今回は、、、、




20140218215400433.jpg

こんなところに行ったことなどを書いたのでした♬


ところで!!!!

もう過ぎたヴァレンタインですが、アメリカではヴァレンタインは「大切な人へ」ということで男性が女性にプレゼントをする場合が多いのです♬

という事で、アメリカの中のニッポンである我が家も都合良くそんな時はアメリカの風習に従い、、、


ヒャッホォーイ!!!!




fc2_2014-02-18_08-00-09-165.jpg
(写真が小さくなりませーーん。。)
とうちゃん、、
ありがとう。。

そしてかぁちゃんは、、、、、




この素敵なピアスと交換に、

600グラムステーキをどどんと出してあげたのでした🎵



ぼくちんの、、、、、



20140218215400ba3.jpg

サンタさん、、まだかな。。。。

プレゼント=サンタさん


犬ブログに参加しています。今からサンタさんを待っているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばるワンっ!みんなのこえでがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ピアス、素敵です♪
(FBにコメント書き込んだつもりだったのですが
なぜか消えていたので。。。)
とっても綺麗なピンクの石ですね!
Posted at 2014.02.19 (13:32) by Luna (URL) | [編集]
Lunaさんへ。
Lunaさん、

こんにちはぁ。
はい、ピアスはとても嬉しかったです♪
FBのコメント、受け取っていますよぉ。
そしてお返事も書いています♪
見てみてくださいね。

ラスベガスは今日も夏でしょうか?
こちらは今日はあめあめです。。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.02.19 (23:13) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ