ただいまぁ~!

やっとコンピューターが復活しました!
というよりは、、新しいものが届きました!
と言うことで、今日からまたバリバリ あたたたたーーーっと書く予定ですが、、

はい、かぁちゃんの性格上、全てがハルとの思い出として書き留めたいので、過去に戻ります。
2月10日から始まりますが、お付き合いくださいね♪


その前に、お願いです。
実は、昨晩、ローラのお家に美味しいお裾分けを頂きに夜伺ったのですが、、、

s-575320_513413465424603_331421038_n.jpg

あたち、ぐあいわるいの。

そうなんです、、、
愛するローラは私たちが来ると出てきてくれ尻尾を振ってくれましたが、上下から出血が見られるらしく、昨日はずっと寝ていたそうです。
いつものように飛び掛ってくる勢いもなく、ただただ抱きしめてなでなでしてきました。
そして昨晩はイマージェンシーに行ったようです。
どうぞ皆さん、ローラが一日も早く、、

s-1454790_511953448903938_1443998933_n_20140219214404dff.jpg

あのローラに戻るよう、、
祈ってくださいね。

1426426_512378222194794_1746734713_n.jpg

ローラ、頑張れ!
さぁ、ままちゃんも頑張りますよ!


そして、、





2月10日 月曜日

s-DSC02866_20140219214713a87.jpg

これが父ちゃんランチ?
そうなんです、
お弁当にしたら食べる時間が無いときは有難くも面倒なようなので、最近はサンドウィッチやパスタサラダ、おにぎりとちょこっとしたおかずお弁当が定番です♪

あ、決して手を抜きたいなんて思っていないですよぉ。
こんなパスタサラダでも愛情こめていますから♪
たんぱく質、脂肪、ヴィタミンを考えていろいろ混ぜるのが楽しいです♪


さぁ、我が子の様子はどうかなぁ。。


s-DSC02870.jpg

お、いたいた。
きょうはぁ、ぼくちん、どんなきぶん?


s-DSC02871_2014021921471555b.jpg

あるく!!


s-DSC02872_20140219214716dee.jpg

のぼる!!!!!!
えーー。。。。。。

そして、、



s-DSC02873_201402192152126b7.jpg

うふふ。
かわいいよぉ。



s-DSC02874_201402192147387fe.jpg

人間の子もそうですが、寝ている姿を見るのは、何度見ても、どれだけ見ても飽きませんね。
さぁ、かぁちゃんもこの可愛い姿を見ながら後はのんびりゆっくり、、、

は、、




s-DSC02875.jpg

させないよ!

えーーーーー!! PART2!!!
その階段を登れば 大回り1時間半コース じゃないのぉぉぉぉ。。

実はこの日は外の気温が体感がマイナス10度くらいでした。。
寒いよぉぉぉ。
寒いよぉぉぉぉぉ。。

こんな日に歩いている人、、
いないよぉぉぉぉぉ。。。


s-DSC02877_2014021921474077d.jpg

だからあるくの!
そうだよね、ハルとだったらどんなに寒くてアチチでもこうして歩くから健康でいられるんだものね♪

そしてグルリと周り、、


s-DSC02878_20140219214740349.jpg

いつもの道へ。
右に見えるは『ぼくちんの公園』に続く橋ですが、この辺りからかぁちゃんはしらばっくれる様子をムンムンと出し、、
方やこの辺りではハルも、、、



s-DSC02879_20140219214741c8b.jpg

しらばっくれて歩いていますが、これはフェイント で、、

一気に 、、、






s-DSC02880_20140219214742b4e.jpg

体重を右にかけたーーーーーーっ!!!!


はい。



s-DSC02898_20140219214753569.jpg

お家。
もちろんこんな寒い日、公園には行きません!
そして、寒いので足早だったため1時間半のコースを快挙1時間で歩き終えた競歩親子だったのでしたぁ。
体が温まりました♪

あ、ところでこのお酢、美味しいです♪(←クリック

犬ブログに参加しています。寒いのに毎日元気なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!コンピューターがやってきたワンっ!ぼくちん、まいにち、こうしんだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

新しいコンピューター!!!よかったですね。新しいと動くのがとても早いのではないかと思っています。

ローラちゃん、具合が悪かったんですね。今ではもう治っているのでしょうか??心配です。

ハルちゃん、寒い中公園に行きたかったんですね。笑
私もきっと近所の人たちにはこんな寒い中散歩している、変なアジア人と思われているに違いありません。笑

こんなお酢があるんですね。今度探してみます。
Posted at 2014.02.19 (23:49) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは!
新しいコンピューターがやって参りましたぁ。
とはいえ、全くその手のことに疎いので、、
父ちゃんがいろいろしてくれたのですが、画面は新しくなってもコンピューター自体は明日取り付けるようなので、、、
まだちょっと遅いです。

ローラ、、、相当具合が悪そうで、、、
あの元気なローラがあんな風になってしまうと本当に心配で心配で、、。
マックスちゃんが具合が悪い時のように心配になってしまいます。

マックスままさんも雪深くてもお散歩に行かれていますよね!
ミシガンとヴァージニアの名物アジア人でしょうね♪

このお酢、それだけでも甘い香りで、まるでぶどうジュースみたいです。
試されてみてくださいね♪

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.02.20 (07:42) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ