泣く白い点。

 コンピューターが壊れていた時のことも書くつもりなので、、、本日2つ目の更新です♪また長い記事に戻りますが、、、お付き合い下さったら嬉しいです♪

ローラアップデイト
ローラは少しだけ良くなっていました。
本当に頑張っています。。。
まだ出血が止まりませんが、頑張っています。。
おとなしいローラを見ていると涙が出てきますが、ままちゃんは笑顔で見守ります。


2月11日 火曜日
あぁぁぁ、、、


s-DSC02882_20140220034016987.jpg

つまんない、、、、



s-DSC02883_20140220034017cb3.jpg

つまんない、、、、、


s-DSC02884.jpg

つまんなぁい 、、、、、


と言うことで、火曜日の午前、父ちゃんはお仕事OFFなので3人一緒に、、、



s-DSC02886.jpg

お散歩です♪
もちろんかぁちゃん、覆面です♪
今日も冷え込んでおりますよぉ。

そんな中、、


s-DSC02889.jpg

森の中のトレイルへ。
きつつきコンコンと木を突付いていました。
お写真に撮ったのですが、上手く撮れませんでした。。


s-DSC02888.jpg

父ちゃんがいるとなぜかここに上るハル。
自発的にアジリティもどきをし、おやつをもらう魂胆です。。

そして、そんな様子を嬉しく見る父ちゃん
まったく、、、



s-DSC02890.jpg

あの2人は。。。。


s-DSC02892.jpg

そして、父ちゃんをお見送りした午後、、

あ、、


s-DSC02891.jpg

かぁちゃん、コチョコチョしにきてくれたんだね。
はいアンヨ、あげとく。


あ、そうだった!
ハルちゃん、ちょっと待って!
日本で持ち帰ってきたもの、まだあったから御紹介♪




s-DSC02900_201402200342260d9.jpg

へ?


アメリカの糊はスティックタイプが主ですが(多分)すぐにガビガビになる上に、ものすごく減りが早いので、やっぱり糊はヤマトのりじゃなくっちゃね♪
それと、筆ペン!
買って帰ろうかな、、と呟いた次の日、、
ハルのおばあちゃんが買ってきておいてくれたのでした。。
さすがママ。。
ありがとう。。。


かぁちゃん、はなしおわった?
ここここ、、



s-DSC02899_20140220034045429.jpg

ここをコチョコチョしてちょうだい。
はいはい。



s-DSC02901_20140220034226305.jpg

こちょこちょこちょこちょ、、。

これはかぁちゃんにしか要求しないハルのおねだり
軽くコチョコチョするのが好きなんだよねぇ。


s-DSC02902_201402200342271b2.jpg

お耳の付け根もコチョコチョコチョ。
はい、もうお終いっ♪

そう言うと、これ見よがし下手くそに、、


s-DSC02904_20140220034229660.jpg

自分でコチョコチョするのです。
目に爪が入ったりする(ふり)して、痛そうに!
分かったよぉ。
もうちょっとだけね。


と、毎日こんなことしてます♪

そして、午後のお散歩タイム♪
うわぁ、ハルちゃん、お外はまだ寒いけれど、、、



ほら!





s-DSC02905_20140220034229cf3.jpg

春の兆しっ♪

そんなことに構わず、、、


s-DSC02906_20140220034256e08.jpg

この子が向かっている先は、、

もうこの後姿の必死さを見たら「行ける時には行ってあげよう」と思ってしまうのです。
と言うことで、リンダおばちゃんがいないのも分かっていますが、遠くに見える公園を見たら犬の数も比較的少なく、ハルが苦手そうな子もいなかったので、、、、




s-DSC02909_20140220034256426.jpg

ひゃぁ、早速遊んでるーーっ♪

とっても珍しいことですが、ハル、好きな子を見つけたみたい♪

でもね、楽しむと言うよりは、、


s-DSC02910_20140220034257f0c.jpg

一生懸命必死に「遊ぶ」という感で、、、

ハルちゃーーん!!
隙を突かれて、、、、




s-DSC02911_20140220034258115.jpg

いますよーーーっ。。。

そうそう、そんな時は、、、、




s-DSC02912_201402200342593ed.jpg

逃げるが勝ちっ♪
そして、、




s-DSC02913_20140220034300507.jpg

道、はばかれる。。

ぼ、ぼ、ぼくちん、ハ、ハ、ハルちん、、、
き、きみ、だれちん、、、、


ここで臆するの かと思ったら、ハル、果敢に!!!!




s-DSC02914_201402200343271b9.jpg

乗ってみた!


s-DSC02915_2014022003432836d.jpg

眉間に皺を寄せ、こっちからも乗ってみた!!!!

そして、、




s-DSC02916_20140220034329288.jpg

お宅のお子さん、おんぶして欲しいんですか?

お天気ですが、寒いからか丁度良い犬口密度で、ハルの苦手そうな子がいないのを良いことに、かぁちゃんも安心して澄んだ空気を楽しみながらテケテケ歩いていたら、、、

あら、我が子は?
あ、まだあんなところに。


ハルちゃーーーーん!!!

そして、、



s-DSC02918_201402200343302fe.jpg

かーーちゃーーーんっ!!!
いつでも、、、



s-DSC02918.JPG 2

必死 。。。


s-DSC02920_20140220034331b4f.jpg

ったくもう、かぁちゃんから離れちゃ駄目だからね。

そしてまたかぁちゃんは一人テケテケ歩いていたら、気づくと横にいた我が子がいず、、

あら、どこ行った?
振り返ると、うーーーんと遠く、、、、



s-DSC02921_20140220034403e32.jpg

うーーーんと遠く、公園の中間地点にある出入り口あたりに白い点
え、見えませんか?

ほら。。




hARU_201402200734084af.jpg

白い点。
この点、どんなお顔をしているのでしょう。
ずーむ 。。






s-DSC02921.JPG 2

泣いています。

かぁちゃん、ここから、リンダおばちゃん、きたんだよ。
まえ、ここから、きたんだよ。

そうだよねぇ、前はここからサプライズで来たことあったよね。(←クリック
でもね、ハルちゃん、今日は時間もずれているし、来ないの!
だから、帰るよ!



この白い点、なかなかの頑固親父で、、、



s-DSC02922_20140220034405e65.jpg

おちりが地面にくっついています。。

ほら、ハルちゃん、お友達が、、、



s-DSC02923_2014022003440592c.jpg

不思議がってるよ。

おちりはくっつけたまま、向きを変えて、、



s-DSC02923.JPG 2

なに、ぼくちんのこと、見てるちん。

こうして、リンダおばちゃんを諦め させられ て、、
眉間に皺を寄せて頑張って遊んだために、、、、



s-DSC02926_201402200344294b0.jpg

つかれたちん。。

さぁ、明日はどんな一日かなぁ。
まだ寒い日は続きます。。。。

犬ブログに参加しています。今日はリンダおばちゃんに会えなかったけれど公園で上手に遊べたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ローラちゃん心配です… 何か異物を飲み込んだのでしょうか?
早くあのローラアタックできるようになってほしいです、
応援しております!(^^)!

ハルちゃん、すごく他のわんこと遊べてますね!
あぁ 成長してるんだなぁ… バアちゃんはひたすら
我が道を行ってます(^^;)
Posted at 2014.02.20 (19:46) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
そうなんです、、、ローラ、、とっても心配で、、。
昨日も会いにいったのですが、「ローラ」では無くて、、。
でも、少しずつ回復しているようなので、きっともう少しだと思います!
ご心配頂いてどうもありがとうございます。

そして、ハル!
そうなんです、ハルは好みの子を見つけると、一人でテケテケテケっと突進し、遊んで、、とお願いするんですよ。
そんな時は例えリンダおばちゃんがいてもテケテケどこかへ行ってしまうのです。
この日はハルの好みの子が割りといたので、頑張っていました♪

コメントを頂いてどうもありがとうございました!
そして、もう日本は21日、ことちゃん、おめでとう~!

ハルママより
Posted at 2014.02.21 (01:17) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ