一年一度のチャンスっ♪

ローラアップデイト
ローラは病院から戻り、やっと少しだけ食に興味を見せ始めました。
まだゆるいうんちですが、何とか大丈夫なようです。
甘えん坊ローラには「愛」が必要とローラのパパが言うので、これから愛を渡しに会いに行ってこようかな。
昨日より元気な顔になっていました!!!!!

2月14日 ヴァレンタインズデイ

♪明日は特別スペシャルデイ~ 一年一度のチャンスぅぅ~♪

毎年ヴァレンタインになると必ずこの歌が頭に流れる ど こ ろ か、、、、

振りつきで踊りたくなるかぁちゃんです♪

さて、そんな朝、、、



s-DSC03095.jpg

はい、ハルちゃんに♪
と言いたいのだけど、これはチョコレートたっぷりだから駄目駄目ね♪(←クリック
これはクリニックの皆様ローラパパ&ママにお届けです♪

あのぉ、父ちゃん、、、父ちゃんにも何か焼こうと思ったのだけど、父ちゃんも「クリニックの皆様」として含めて、、、、
よろしいでしょうか?


もちろん!
だって、今日の夜は御馳走だもん!
それにヴァレンタインは男性から女性だから!

素晴らしくアメリカナイズドされている父ちゃんっ♪

でもこのクッキー、父ちゃんの好物です♪
1つしか父ちゃんのお腹には入りませんでしたが、喜んでくれました。
そんな父ちゃんへのランチは今日は、、、



s-DSC03092_20140222011326ed3.jpg

ええええーーー!
ヴァレンタインなのにーーー!


忙しい父ちゃん、パクリと食べられるものが良いと言うリクエストなのでこれにちょこっとおかずを付けて愛情たっぷりおにぎりです♪
このおにぎりの中にはぁ、、、

母の愛!お義母さんから頂いた明太子!

父ちゃん、喜ぶだろうなぁ。。
ちなみにこのおにぎりパックはママからもらいました♪
可愛いでしょ♪


さて、ハルちゃん、父ちゃんをお見送りした後は、、、



s-DSC03107_20140222010742961.jpg

お散歩です。
昨日は散々楽しんだ雪ですが、今朝はどんな様子でしょう。


s-DSC03109_20140222010743ad9.jpg

ぴょこりんぴょこりん


s-DSC03110_201402220107443ad.jpg

アンヨいたいよ。。。

あちゃぁ、、やっぱり溶けているし、お塩がしっかり撒かれてる。。。
踵を返そうとしたハルですが、実はかぁちゃんの手には先ほどのクッキー。
これからローラのパパとママにお届けです!
と言うことで、、、

怯むな、息子よ!!!!




s-DSC03111_201402220107445b3.jpg

あわわわ。。。
昨日はズボッとハルの重みで沈んだ雪が、今日は表面が硬くなり、、
そうなるとハルは痛いので好きでは無いのです。


s-DSC03112_201402220107452be.jpg

座り込むハルを応援しながらローラのパパにお届けし、、

ここまできたからには、ぼくちん、おかまでいく!!!
と、勢い付いてきたハルは、、、




s-DSC03113_201402220108079b9.jpg

覚悟を決めて敷地内の丘まで行き、、、


s-DSC03114_2014022201080828f.jpg

途中でご近所の仲良しファミリーがそりする様子を羨ましく眺め(させてもらいたかった!!)、、、

戻ってきた午前のお散歩でした。



s-DSC03115.jpg

あ、ハルちゃん、またワンワン言ったのね。
移動しているベッドの上で日向ぼっこするハル。


s-DSC03116.jpg

ハルの大好きな時間です。
それを存分に分かっているかぁちゃんは、こっそりと、、、



s-DSC03117_20140222010810ba8.jpg

ほらぁ、ハルちゃん、今週はこんなお写真だったよ!
頂いた週めくりカレンダー、可愛いよ!


あ、、、



s-DSC03118_20140222010811d50.jpg

やっぱり起こしちゃった?


s-DSC03119_201402220108387d4.jpg

そう、この世の中、何でも一人では作れませんよね。
目には見えないこの時間も、、
ハルがいるから「この時間」になるのです。
こんな風にハルと一緒に尻尾でハート、作れたら良いのにねぇ。
かぁちゃんにも、尻尾があったら出来るのにねぇ。。






s-DSC03120_20140222010838ee7.jpg

え、、、
かぁちゃん、しっぽ、
な い の?

あ、ハルは知らなかったみたいです♪

そして午後。



s-DSC03121_2014022201083919c.jpg

お日様が照り、雪は溶け、、、

と言うことは、、



s-DSC03122_2014022201084083d.jpg

と、いうことは?
歩けないということです♪
もちろん敷地内コースを取ったのですが、、

あるけないと、、、、


s-DSC03124_201402220108413c9.jpg

いうことは?
え?何?
歩けないと言うことは、
 歩かない というこでしょ?
え?何?何?
かぁちゃん、分からない。。


じっとかぁちゃんを見つめ、、、
そして、、



s-DSC03125_2014022201084155e.jpg

溶け始めている雪の上に座ったーーーっ!!!!
もしかして、、
ハルちゃん、、、、



s-DSC03126_20140222010853ddc.jpg

そうです。
ボールであそぶと、いうことです。

即却下っ!!!

さぁ、今日はヴァレンタイン♪
昨日は雪遊びの後、買いおいたもので、、、



s-DSC03069_20140222010742766.jpg

こんな手抜きをしましたが(←クリック)、
今日は一昨日かぁちゃんが、ヴォランティアの後に買いに行った(←クリックあのお肉で、、
そうそう、この、、、



s-DSC03128_201402220108531d5.jpg

分厚いお肉でステーキナイトっ♪

いつものお気に入りスーパーで買うお肉では無いので、美味しいかどうか分かりませんが、頑張ってみます!
今日も昨日使った↑あのスキレットの登場です♪

600グラム以上はあるお肉、、、、

父ちゃん、びっくりするだろうなぁ。。

ハッピーヴァレンタイン!(←クリック)

うひゃぁ、かぁちゃんも、、、

びっくりーーー!

と、その様子は以前の こちらの記事になります♪(←クリック
父ちゃん、、ありがとね。

素敵なヴァレンタインデイとなりました。
ヴァレンタインってなに?
ふつうのひ?


犬ブログに参加しています。ヴァレンタインイヴェントからすっかりはずされたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あ~。ローラ(T_T)
大変な事になってたんやね。
ここから愛とどくかなぁ。元気玉飛ばしつづけます。


日本も雪がすごいので(ここは少しでした)かまくらがあちこちにできてるみたいです(^_^)
そこの方達はかまくらじゃなくソリですよね^m^
ハルちゃんもユキユキに負けずにお散歩えらいっ!
いつもの日向ぼっこも気持ち良さそうで♪
ヌクヌクのハルちゃんを撫でまわした~いとワンコさわりたい禁断症状が(>_<)
ハートのシッポすごく可愛らしい~♥
Posted at 2014.02.22 (23:28) by こと (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
日本が大雪で大変そうでしたね。
ことさん地方は比較的被害が少なかったんですね。
良かったです。
かまくらが出来るくらいの雪、、すごかったんですね。

そうなんです、、ローラ。。
可哀想なことになっていて、、
ことさんの愛と元気玉、きっと届くと思います。
ご心配頂いてどうもありがとうございます。

ハルはふわふわ雪は大好きですが、しばらくたった硬い雪には怯みますぅぅ。私もお風呂に入れなくてはならないので、一緒になって怯んでいます。

ハートのしっぽ、可愛いですよね♪

コメントをどうもありがとうございました!
まだ寒い日があると思いますが、どうぞ温かくしてお過ごしください。

ハルママより
Posted at 2014.02.23 (08:41) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ