冷たい土曜日。(おまけつき)


更新が大幅に遅れているため本日2つ目の更新です♪奮発ヴァレンタインの様子こちらから♪

☆ローラアップデイト☆
ローラは昨日はチキンを食べることが出来ました。
目にも輝きが出てきて、少しずつ「ローラ」に戻りつつあります。
皆様、応援、祈り、ありがとうございます!
2月15日 土曜日

土曜日でも父ちゃんはお仕事です。
本当にご苦労様です。
そして、土曜日でもかぁちゃんはハル番、、、、


あら、いつもよりも、、、



s-DSC03137_201402222131241de.jpg

美味しいコーヒー。。。
あら!!ここは我が家ではありません!!

そうなんです、用事があったのでお仕事に行く父ちゃんにここでおろしてもらいました♪


s-DSC03140_20140222213125158.jpg

ヴァレンタインの翌日、カフェに飾ってあったバラを一輪くださいましたぁ。
バラ美味しいコーヒーと、流れる音楽ゆっくりした時間の中、、、


s-DSC03142_2014022221312668a.jpg

持参した雑誌を見ながら過ごす時間。。

なーーーーんて贅沢なんでしょう~、、、、。

と、すっかりわが子のことを忘れ、時計を見たら、

!!!!!!!

と言うことで、、

その後は小雪交じりの冷たい雨の中、急いで急いで急いで、、、、


かーちゃん、、、



s-DSC03144_2014022221312644e.jpg

はなあかいし、すごいおかお。。

はぁはぁはぁ、、、、
ハルちゃん、ただいま。。。。。



そして、すぐにハル散歩、な ん で す が、、
冷たい雨の中、この坊やが歩くわけがなく、、、

でもね、ハルちゃん、することしようね。

すると、ハルは雪がまだ少し残る部分へテケテケと入っていき、、

よしよし、そこでうんちだね。
かぁちゃん、右手にビニール持ってスタンバイ。


s-DSC03145_201402222131276a0.jpg

じーーーーー。。。
何?
じーーーーーーー。。。
だから、何?
え、、、もしかして、、、

しませんよ!
ボール遊びなんてしないからね!!!!!!!


すると、この子、、、
冷たい雪の上に、、、



s-DSC03146_20140222213128c95.jpg

座ったーーーーーっ!!!!!!

ボールも持っていないし、もし持っていたとしても雨の中では遊びません!

と言うことで、お家に戻りランチした後かぁちゃんは、、、



s-DSC03152.jpg

後でのんびりするために、夜ご飯の仕込みです♪
今日も簡単だけど美味しいよぉ~。(←クリック

実は体調が優れないこともあり、午後はおとなしくしていました。
オリンピック観戦日和な冷たい雨の土曜日でした♪


☆おまけ☆

s-DSC03118_20140222010811d50.jpg

昨日のこの週めくりカレンダー、裏にはそのページにあった偉人の言葉が書かれているのですが、
これが毎回ふむふむほほほぉぉぉ、、、なんです。
昨日の言葉はとても心に来たので御紹介させてくださいね。

結局、あなたが受け取る愛はあなたが与える愛に等しい
(ジョンレノン)
人の価値とは、その人が得たものではなく、その人が与えたもので測られるのです。
(アルベルト アインシュタイン)
今日誰かが木陰で休むことができるのは、遠い昔、誰かが木を植えてくれたからなのです。
(ウォーレン バフェット アメリカの投資家)

ふむふむ ほほほぉぉぉぉ。。。

犬ブログに参加しています。寒くても雨でもうんちしてなくてもボール遊びはしたいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、がんばってるワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ