見なかったことに、、。

ローラアップデイト
ローラはお薬も飲ませてもらい、少しずつ回復しているようです。
また様子をお知らせしますね。
ご心配、応援、ありがとうございます!


2月17日 月曜日

あれ、、


s-DSC03186_2014022421375943f.jpg

こ れ は。。。
そうなのよ。
折角撮ったのに御紹介するの忘れていたの。


s-DSC03188_201402242138001c2.jpg

、、、、、。


s-DSC03189_20140224213801163.jpg

!!!!!!!

かぁちゃんはあんな大きなお顔で写ってたのに、ぼくちんのこのお写真、のせてなかったの???!!!

という事で、しつこいようですが、しつこいくらいに嬉しかったので、、、


s-DSC03191_20140224213802381.jpg

父ちゃんからのヴァレンタインギフトの写真です♪
それにしても、父ちゃんってカードの言葉と話言葉が一緒よねぇ。。

それに、、


s-DSC03187_201402242138008c0.jpg

うひゃひゃぁ~、とうちゃん、もっとしたかったのに 「ひるんじゃった」 だって!!
我が家は怯むの大得意っ♪
そういうハルもね♪

月曜日の今日はとても良いお天気でした。
と言うことで、、



s-DSC03202_201402242138038c6.jpg

もちろんこの子は日向ぼっこ。

さぁ、ハルちゃん、今日も小旅行へ出かけますよ!
はい、午前の、、



s-DSC03207_2014022421383999d.jpg

お散歩です♪


s-DSC03210_20140224213840c17.jpg

お天気はとても良いのですが、、
だからこそ、雪が溶けて危険な香り。
でも、、



s-DSC03211_20140224213841169.jpg

この小さな白い犬、、、
あっちに歩く気、まんまんです。


s-DSC03212_20140224213842f69.jpg

てってけてーっ♪
この道は良かったのですが、、


s-DSC03213_20140224213842d3b.jpg

帰りのこの道のせいで、、
短足ハルは、、、


s-DSC03215_2014022421390511e.jpg

うぎゃーー。。
やはり。。。

座らせたら、おやつをくれるのかと思って、、、
ほらほら、あの赤いお鼻が左右に動いて、、
くんくん、、



s-DSC03216_20140224213906652.jpg

くーーーん。
左に動いています。

ハルちゃん、おやつじゃなくて、、、、、



s-DSC03217.jpg

このアンヨ!!


s-DSC03219.jpg

青い空を仰ぎながら、これはどうしたものか、、、と考えながら歩き、、、
玄関先でも、、



s-DSC03220.jpg

これはどうしたものか、、、と考え、、、

今日もちょっと体調がいまひとつなので、、

疲れているのよねぇ、、
これは見なかったことに、、
でも、無視は出来ないので、、

ちょこっとだけ見て、必死に拭き取りました!!!!

そして午後
午後のお散歩は雪溶けもあるので、敷地内っ♪
そして、かぁちゃんは、、、


s-DSC03206_201402242138397f8.jpg

仕込みです♪

さぁ、美味しく出来るかなぁ。

早く雪がなくなると良いね♪

犬ブログに参加しています。見なかったことにされてちょっぴりホッとしたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

あらあらハルちゃんアンヨ汚れちゃったのね。
でも、たくさん元気に楽しくテケテケできた証拠だもの。
ママに拭き拭きしてもらってね。
やっぱり青空の下のお散歩は気持ち良いね♪

早朝のメグとのお散歩のときに見てたお月さま
今日からメグが居ないから
今夜は満天のお星様にローラちゃんのこと
お願いしてみたよ。
きっと願いは届くはず、ローラちゃんガンバ♡
Posted at 2014.02.24 (23:08) by wanwan (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます! 体調の方はいかがですか?

ローラちゃん、がんばれ!!!早くよくなりますように。

雪が溶けると大変なのは足とお腹が汚れる事なんですよね。よーくわかります。
でもこんな青空。綺麗で気持ちよさそうです。

早く雪がなくなるといいですね。ここはまだまだ。諦めています。笑

Posted at 2014.02.25 (00:39) by マックスまま (URL) | [編集]
wanwanさんへ。
wanwanさん、

こんにちは。
メグちゃん、早く家族が見つかると良いですね。
wanwanさんの所に遊びに行って、たくさんの人がメグちゃんの可愛らしさに気づいてくれると嬉しいですね。
メグちゃんと見ていたお月様にお願いしてくださり、ありがとうございます。
ローラ、、頑張っています。

そうなんですよぉ、ハルは短足ちゃんなので、すぐに汚れてしまうのです。
足元はまだ濡れていますが、青空は気持ちが良かったです!

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2014.02.25 (05:01) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
この記事は1週間前のことですが、、
なんとなく治りきっていないようなぁ、、
でも、元気です!
だらだらぁと過ごしております。
マックスままさんは体調は大丈夫ですか?
ご心配頂、ありがとうございました。

ローラへの応援もどうもありがとうございます。
ローラ自身も何がどうなっているのか分からないので、可哀想ですよね。。
少しずつはよくなっているようです。

雪溶け、、
マックスままさん地方の雪はたくさんなので、大変ですよね!!!!
暖かくなってもしばらくは足元が濡れているのでしょうね。
早く乾いた季節になりますように。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより

Posted at 2014.02.25 (05:04) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ