枠枠 ワクワク♪


更新が大幅に遅れているため、本日2つ目の更新です♪見なかったことに、、こちらから♪

☆ローラアップデイト☆(こちらはタイムリーな状況です)
ローラ、引き続き頑張っています。
今まではおちりからの出血のためにクレイトに入っていなくてはならなかったのですが、、、


s-1888519_10151865762051782_571614194_n.jpg

ベッドに移ることが出来たようです!
ローラ、もうちょっとだよ。
頑張ろうね!

皆様、応援本当にありがとうございます!


2月18日 火曜日

火曜日、父ちゃん午前OFF。
かぁちゃん、キッチンで、一人もちつき大会実施中♪
お、きたきたきたよ、、


s-DSC03221.jpg
(出来立てだから、、というのを理由にしたいくらい不恰好
これは一体なんでしょう。。
とにかく、、

美味しい!!!!

ら し い です♪
 
さぁ、ゆっくり過ごした午前、そろそろ午前のお散歩に行きましょう~!


s-DSC03223.jpg

そうなんです。
昨晩も雪が降ったみたい。

あ、、


s-DSC03224.jpg

あの子、父ちゃんに何か言っていますよ。

とうちゃん、とうちゃん、、





s-DSC03224.JPG 2

ボールしよ。
ハル、持ってきてないんだよ。
今日はやめとうこうな。


この状態、永遠に続きそうなので、そこでかぁちゃんが叫びます。

ハルちゃん、もたもたしているとかぁちゃん、

行っちゃうよぉぉ~!




s-DSC03225_20140225000127adc.jpg

来た来た♪

このすぐに溶けると思われる雪、アメリカの強い日差しはもうすでに雪を溶かし始めていて、実は地面はびっちゃびちゃ。
家を出てすぐに、父ちゃんと立ち尽くし、緊急会議の結果、、、



s-DSC03227.jpg

はい、本日の午前のお散歩、本当はヴィレッジまで歩こうと思ったのですが、、、



s-DSC03229.jpg

ぼくちんごう?
そう、ハルちゃん号。

そして、ヴィレッジまで車で行き、ヴィレッジをグルリと周ってお家に戻り、、、

ランチタイム♪
昨日仕込んで寝かせておいたあの、、、







s-DSC03241_20140225000150bbd.jpg

子豚ちゃん、登場、、、、
あ、間違えました。
この、、、






s-DSC03233_20140225000149699.jpg

豚ちゃん、登場っ♪
美味しいねぇ~。。(←クリック


それにしても、あちらの豚ちゃん、、、



s-DSC03242_20140225000151973.jpg

本当に気持ち良さそう。
でも下から見ると、、、



s-DSC03243_20140225000152665.jpg

おじちゃんみたいだね。
かぁちゃん、なんか、、、、




s-DSC03244_201402250001527e0.jpg

いった?
あら、いつの間に、起きてたの?




s-DSC03246.jpg

ふわぁ~、、よくねたぁぁぁ。。
ほんと、おじちゃんみたい。。

年を取って来ると親に似てくると言いますが、、

ハルちゃん、、、似て来ちゃった?
あ、もちろんこっちの「親」ではなくて、あっちの「親」♪

それより、ハルちゃん、、、、




s-DSC03248.jpg

わ く か ら は み だ せ

このカレンダーの言葉を見て、枠からはみ出すようにベッドからはみ出しているのかしら?



s-DSC03249.jpg

そうだよ。

ハルちゃんは、なかなか枠からはみ出すようなこと、、、しないものねぇ。
というより、出来ないものねぇ。

それはこちらの「親」に似ちゃったのかしら。。。。

かぁちゃんの、、、




s-DSC03250_201402250002179e3.jpg

せいだったんだね。。。

そんなことより、ハルちゃん、そろそろ午後のお時間です!




s-DSC03251_20140225000217488.jpg

ふわーーーい!!

あぁぁぁ、、欠伸する時は手をあてて!
その欠伸は、、、あちらの「親」に似ちゃった模様。。。

午後のお散歩ももちろん雪が大変なことになっているので敷地内。



s-DSC03252_20140225000233681.jpg

ローラ、だいじょぶかな。。

そう、ローラに会いに行きました。
とっても元気がないお目目で(注意:更新遅れているので過去のお話です!)、かぁちゃんはそのお目目を見て、ぽろぽろ涙が出てきてしまいました。。
でも、ローラはハルを見たら、ペロンとハルをなめました。


s-DSC03253_20140225000234556.jpg

耳を翻し歩くハルちゃんよ、いつでも枠からはみ出し、ついでにベッドからもはみ出し寝ていた妹ローラを応援しようね!

そして 夜8時。
いつもだったら、そろそろ、就寝タイムに向けてのんびりゆっくりおやつタイムなんですが、、、

でも、今日はちょっぴり枠からはみ出して、、、、




s-DSC03255_20140225000234045.jpg

こんな所へ!

いもうとにあいに、きたんだよ。
って、、
かぁちゃんに言わされまちた。

かぁちゃんは、、、



s-DSC03258_201402250002359bc.jpg

こんなのもらってたよ。。

うふふのふっ♪
そして、枠からはみ出して、いきなり夜にこんな物をぉぉぉぉ、、。
ワクワクワクワク、、、
うーーーん、美味しい~!(←クリック

ローラが早く良くなりますように。。。

犬ブログに参加しています。今日もローラに会いに行った兄貴ハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、かんしゃだワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

うんうん。
ローラ、少しずつでも良くなってね。
ハルママさんがポロポロ涙を流したところで私も涙が出ました。
過去で良かった。


そして1つ前の記事の子豚ちゃん…じゃなっくてハルちゃんの鼻^m^
すんごい可愛くて、大笑い♪
煮豚もおいしそ~~~~。
ハイジさんのお料理も美味しそう。
私も料理が趣味になりたかったな。無理だけど(^_^;)
Posted at 2014.02.25 (20:47) by こと (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちは。
ローラ、少しずつ、、よくなっているみたいです。
遠くからの応援、本当にありがとうございます!
更新が遅れていて、タイムリーな情報でなく、、、涙をこぼして頂いて、すみませんでした。

ハルのくんくんのお鼻でしょうか?
可笑しいですよねぇ。
あれはワンコにしか出来ない技ですね♪
煮豚はただ煮ただけです♪
ハイジのお料理は美味しかったですよぉ。

度々のコメント、そして応援をどうもありがとうございました!!

ハルママより
Posted at 2014.02.25 (21:56) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ