ワンコだから。


更新が遅れているので本日も2つ目の更新となります。ごろごろどかんが怖い子のためにお家にいた様子は宜しかったらこちらをご覧くださいねっ♪

☆ローラアップデイト☆
ウルトラサウンドの時にお腹を剃り剃りされてしまったお蔭で、皮膚の弱いローラ、ただいま、お腹が荒れてしまって真っ赤ですが、、
でも、元気になって来ました!
ままちゃんの風船と一緒に、、、


1723641_10151877131081782_630319534_n (253x450)

寝てくれています♪
ローラ、もう少し、頑張ろうね!



2月22日 土曜日

土曜日のこの道は、、、、


DSC03354 (450x338)

ほらね、走る人も自転車に乗る人も多いんですよぉ。

お天気の土曜日、みんな走っています。
マラソン人口は確実に年々増えているように思います。

そして、ハルはいつもの道で、ハル専用の、、、

そうそう、これこれ、、






DSC03355 (450x338)

ぼくちんの「ざっそう」。
げんきだった?

ご挨拶の後は、、、、


DSC03356 (450x338)

さらなるご挨拶に入る直前

お水もあげて大切に育てているハルなのです。


DSC03357 (450x338)

こうして青空の元、テケテケ元気に歩いた午前でした。
さぁ、父ちゃんが帰ってくるまで、、、


DSC03358 (450x338)

言われなくても大好きな場所で寝ています♪


DSC03359 (450x338)

気持ち良さそうだねぇ~。
そろぉり そろぉり、、、

え、、


DSC03360 (450x351)

とうちゃん、かえってきた?
あ、起こしちゃった?
まだ。



DSC03362 (450x338)

それじゃ、もうちょっと、、、


DSC03363 (450x338)

すぴーー。。。
あ、、



DSC03361 (450x338)

とうちゃん、かえってきた?
来たでしょ!!
そして、ハルはお父様なのにワンワン言ったでしょ!

そんな父ちゃん、今日は帰り際に届いていたものを郵便局に寄って帰って来てくれましたっ♪
そうそう、届いていたもの!

うわぁ~、、、



DSC03367 (450x338)

美味しそうな笹かまぼこ!!!


DSC03371 (450x338)

ささ か まぼ こ?
おいちそうなものは、、、、、



DSC03368 (450x338)

ぼくちんのじゃないって、しってるもん。
そうよねぇ、美味しそうよねぇ。
でもね、ハルちゃん、ほら、この笹かまぼこ、(残念ながら)ワンコちゃんのマークが描いてあるのよぉ。。




DSC03370 (450x338)

かぁちゃん、、、ぼくちん、ワンコなんだよね?
そう、ハルちゃんは残念ながらワンコです。
これは、ハルの!
さぁ、お楽しみくださいな♪



DSC03369 (450x338)

外側から楽しみ中。
今日は外側だけねっ♪
中は大事大事だからね♪


かまごこも美味しそうだけど、ハルちゃん、ちょっとこっちの、、、



DSC03382 (450x336)

バッグも可愛いよ~。
ハルちゃんサイズで、可愛いよぉ。

ほら、持ってみて!
なんとか持ってみてよ!!
お願い、なんとか持ってみて!

(本当にお願いする母)

ぼくちんは、、


DSC03383 (450x354)

ワンコだから、もてません。
ワンコだから、ささかまぼこ、くださいな。


可愛くて美味しそうな物たち、これは海を越えて届いたのです♪
そう、どんぶらこぉ どんぶらこぉ 桃のように。
桃太郎さんのように♪

もうお分かりですね!

はい、岡山にお住まい、可愛いセンちゃんのママさんセンママさん(←クリック)からの贈り物でした!
その他にもこーんなにっ♪(←クリック

センママさん、本当にどうもありがとうございました!
大切に頂戴致しますね。
笹かまぼこは父ちゃんにも分けてあげます!


そして、お仕事から戻って来た父ちゃんと今日はまた隣町へ。
ちょこっと用事があったのですが、、



DSC03404 (450x338)

お店はすっかりイースターっ♪
日本はこの季節はお雛様でしょうね♪


DSC03405 (450x338)

イースターのものは可愛いですね♪
春気分になります♪
それにしても、もうイースター。
一年は本当に早いです。

かぁちゃんがうっとりとディスプレイを見ている間にこの子ったら!


DSC03406 (450x332)

おばちゃん、ささかまぼこ、ください!

しっかりもらっておりました。。。
(あ、もちろん笹かまぼこでは無いですよ!)

そして、余談ですが(このブログは 余談の集大成 ではないですか!!)、、、


DSC03407 (450x338)

このキャンディー!
スペイン発、日本のものだと思ったら、アメリカでも売られていてびっくりしました!!
実家の近くの飴屋さんからわざわざママが送ってくれていたのです。。
裏にはmade in usa と書かれていたので、同じようにアメリカでも作っているのです、、ね。

さてと、余談も終わり、夜のこと。

あ、眠くなってきた。
寝ようかな。。

と、呟いていた8時過ぎ



DSC03408 (450x338)

寝ようとしていた張本人の誘いで外へ。
一体どこへ?


DSC03410 (450x338)

どこへ?


DSC03412 (450x338)

GET!!!!!

うふふ♪そして、翌日。


DSC03417 (450x338)

うふふ♪
あぁ、、、


DSC03430 (450x338)

手のひらサイズの幸せ~。。。(←クリック

こうして、今日も嬉しく美味しく有難い一日が終わっていったのでした。

さぁ、明日は何があるのかなぁ。
明日も楽しみ!楽しみ!楽しみです!!


犬ブログに参加しています。早く笹かまぼこが食べたいハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!ローラも元気でうれしいワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ローラお腹の皮膚が弱いのか~(汗)
でも、元気になって来てる事が嬉しいです(^_^)


ハルちゃんの笹かまぼこ…
残念ながらハルちゃんの笹かまぼこ^m^ぷっ
美味しいものをハルママさんは食べれないのですね~。
いつもと逆でハルちゃんやったね(^_^)v
カレンダーの手のひらサイズの幸せって、すごい!
本当にその通り!!!って写真ですよね♥

ハイジのスイーツも美味しそうで、手作りっていいなぁ~と指咥えてみています(>_<)
私は、バレンタインの余りのチロルチョコばかりの毎日です(+_+)
Posted at 2014.02.27 (17:30) by こと (URL) | [編集]
ことさんへ。
ことさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよ、ローラはああ見えてとても繊細で、皮膚がとても弱いのです。
ドッグパークで汚れたりしても、皮膚が荒れてしまうことがあるんです。
今はハーブ風呂に入ったりして、少し良くなっているみたいです♪
ずっとずっと応援してくださって本当にありがとうございます。

ハルの笹かまぼこ、美味しそうですよねぇ。
わさび醤油で私が頂きたいです。。
カレンダーの写真、可愛いですよね♪
大きな幸せよりも、手のひらサイズの方が幸せをほっこり感じることが出来たりしますよね♪
バレンタインにことさんはチロルチョコを用意されたんですね!
チロルチョコ、今はいろいろな味があって美味しいですよねぇ。
そんなことさんを想像し、指をくわえています♪

コメントを頂いて、ありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.02.28 (10:15) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ