そうです、夢です。

2月23日 日曜日

夜9時。
あぁ、あれは、、、

DSC03509 (450x338)

ゆめだったのかな。。
むにゅむにゅむにゅ。。。




朝からぼくちんは、、、



DSC03415 (450x301)

おしごとです!
しょくばに、、、



DSC03416 (450x338)

むかって、、、
はい、、



DSC03417 (450x338)

ちーず。
そうそう、このお写真はこの美味しいものを頂いた翌日に撮ったんだものね。
うん、これは夢じゃないのはしってるよ。


そのあと、、、


DSC03414 (450x338)

かーちゃん、はやく。。。。

そうそう、かぁちゃんはお花を買いに行きましたっ♪
窓越しに、父ちゃんと「これ?あれ?こっち?あっち??」お花吟味大会催し中♪

そして、その後、お家でランチして、、

さぁ、ハルちゃん、出かけるからお水飲んでおいてくださいよ!
と言い、いつものようにハルは出かける前に、、

そうそう、おみず、おみず!

と、お水を飲みに行きました♪
いつものように、、、
でも、あら?





DSC03431 (450x338)

ハルちゃん、首に何かついてるよ♪
そうそう、おめかしして、、、


DSC03432 (450x338)

蝶ネクタイっ♪
さぁ、、、、、、


DSC03433 (450x338)

レッツGO~!

そして、、、



DSC03434 (450x338)

到着っ!
うわぁ、やっぱりこのお家、、、いいなぁ。。

ぼくちん、このかっこうで、、、


DSC03435 (450x338)

十分おしゃれ?
ダメっていわれない?


大丈夫!
みんなハルちゃんのこと、大好きだから♪
それを聞いて、、、、、




DSC03436 (450x338)

勇む犬。。
はい、今日はハルのベッド持参です♪
長くいたいから、ハルちゃんにもくつろいでもらわないとね♪


DSC03437 (450x338)

スースー、ハルちんきたよーー!
おしゃれして、きたよーーー!


そう、今日はお友達スースーのお家にご招待されたのです。
ずっと誘ってくれていたのですが、やっと行くことが出来ました!



DSC03439 (338x450)

おぉぉぉぉ、、HARUぅぅぅぅ~。
会いたかったわよぉぉぉぉ。。


そうそう、スースーはハルのことが大好きでいてくれているのです♪


DSC03440 (338x450)

親戚のワンコをお家にあげることも許していないスースーが、お家にいれてくれる 唯一のワンコ なんですよ!!


DSC03441 (378x450)

そうなの?
はい、そうですよ!
だからお行儀良くしてくださいよぉぉぉ。




DSC03449 (450x323)

おぎょうぎよく?
そう、粗相のないように!
わかりまちた。
ぼくちん、おぎょうぎよく、、、




DSC03448 (450x338)

てってけてーっ♪

今までにも来たので覚えているのか、それはもう 我が物顔でテッテケ大行進!
しかも、、、


DSC03450 (449x450)

この蝶ネクタイ坊や!
この素敵なお家にはハルがサンタクロースさんにお願いしたいようなものがあるのも覚えていました!
その物とは、、、、

さぁ、ここで動画を見て頂きましょう~!



これ、お庭です。
こんなお庭があったら、毎日ボール投げしてあげられるのに。。
ねぇねぇ、サンタさん、、、無理ですか?
はい、無理です!即答!!!

そしてこの後、父ちゃんとかぁちゃんはワインを片手にくつろいでいたのに、あの子は広いお庭に続くお部屋でこっちを見て、、、


DSC03452 (450x338)

おちりあげて、ボールもって、あそびましょ!

ハルちゃん、何のためにベッド持参で来たと思ってるの!
ほら、寝なさい!
広いお家の小さなベッドで寝てなさい!

なんて言うかぁちゃんですが、、、、、、


ハルがこんな 「犬」らしい行動をするのは滅多に無い のです!
もう、かぁちゃんは嬉しくて!


DSC03454 (450x338)

かぁちゃん、うれちそうだね

そうよぉ、それにスースーはもちろん、スースーのご主人


DSC03456 (450x338)

ケンも本当にハルを可愛がってくれるから、嬉しくてね。。


DSC03457 (450x314)

おぉぉぉ、HARUぅぅぅぅぅ。
ほら、気持ち良いだろう~。


ハルはあまり人に懐かないのです。
それがこんなに懐いています♪

その後も、お庭にまた遊びに行ったり、広いお家をぐるぐる回ったり、、


DSC03459 (450x338)

優しいスースーの後を、、、


DSC03507 (450x338)

付け回し、、、

そして、スースー、
さぁ、そろそろ夕食の準備をしましょうか。
お肉を切りましょう♪



DSC03463 (450x338)

カット!

この右の一番小さいの、これは、、、、


DSC03478 (450x313)

どきどきどきどき
どきどきどきどき


消極的な期待顔。

え!!!
かぁちゃん、今、なんていった?


DSC03464 (450x338)

なんていったの?!

「うん、ちょっとだけね。あ、お塩とガーリックは振らないでね。それと焦がさないようにしてね♪」
「サチコ!ご子息の分の焼き加減はどうする?」(BY ケン)
「あ、ミディアムで!」

と言うことで、この小さなお肉、高級なお肉は、、、

私があげたい!と、言うスースーに、「この子、飲み込むからなるべく小さく切ってあげて!そうでないと一飲みだから!」
と告げ、スースーが、、


DSC03495 (450x338)

小さく小さくカット中っ♪


DSC03496 (450x338)

いくつかは自分の手からあげたい!というスースーは、、、


DSC03497 (450x338)

いくつか自分の手であげて、、

残りは肉汁ごとハルのボールの中へ!

と言うことで、ここで動画をもう一つ!
そうだよね、、、、美味しいよねぇ~。。



ハルちゃん、動画でも言っていたように、これで今年のお誕生日はもう終わったと思ってね!今日がお誕生日だからね!
今年は今日がお誕生日なんだからね!!

今度は大人が楽しむ番っ♪
美味しい美味しい美味しいねっ♪


DSC03504 (450x338)

かーちゃん、まだですか。。
うん、まだ美味しい思い、しているの♪

数分後。
今度は遠くからアピール。

みんな、、、みんながだいすきな、、、





DSC03508 (450x338)

ぼくちん、ひましてるよ。

というハルのせいでは無いのですが、もう遅いお時間だったので、名残惜しくお暇することにしたのです、、、、

が!!!!

別れのご挨拶をし、車に乗ろうとしたら、この子!
踵を返して、豪邸に戻ろうとしました!

あぁ、、、



DSC03509 (450x338)

あのひろいおうち、、、
おいちいおにく、、、
ぜんぶ ぜんぶ、、、、


ゆめだったのかなぁ。。
はい、そうです!
夢だったんです!


ハルはもしかしたら、ベッドも持って行ったので、ホテルかと思っていたのかな。。

でもね、本当にハル、、、



DSC03452 (450x394)

嬉しそうだった。。。

ハルちゃん、良い夢、見るんだよ。
かぁちゃんも、、、良い夢、、、見よう♪


夢のように美味しいお話は こちらのブログ も合わせてご覧くださいね♪


犬ブログに参加しています。今日は本当に良い夢みれたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、ほんとに、たのしかったワンっ!みんなのおうえんもうれしいワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
そうだったねぇ、ハルちゃんは春が誕生日&うちのこ記念日なんですよね(*^▽^*)
それでお肉、もらえたんですねぇ!そうよ、誕生日はそうでなくっちゃ!
ハルちゃんが食べている動画、初めて見たのですが…
思ったよりすごい食いっぷりで びっくりしました(*^▽^*)
うーん、やっぱり男子はこうでなくっちゃ(*^▽^*)

スースーさんのお宅はすごい豪邸ですね!
お庭がうちのまわりにある公園より広い(^^;)
そしてお料理… とってもお・も・て・な・しと言う感じで
あぁ わたくしはずかしい(^^;)
ステキなおもてなしでステキに春を迎えてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2014.02.28 (22:06) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、おはようございます!

ハルちゃん、かわいい~!!!
蝶ネクタイ、とっても似合っています。

このお宅、覚えていますよ。楽しい時間をもたれたようでよかったです。そしておいしい物がたくさん。
息子さんに会えなかったのは前年でしたね。

ハルちゃん、お肉がたくさん。そしてあっという間に完食。噛んでいませんね。笑 マックスと同じです。笑

ハルちゃんもお庭があったらいつもボールで遊べますね。マックスは庭があってもボールで遊びません。。。もったいない。笑

素敵な週末をお過ごしくださいね。

ローラちゃん、回復していますか?
Posted at 2014.03.01 (00:25) by マックスまま (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよ、ハルは春がお誕生日ですが、数年分のお誕生日をこの日とさせてもらいました♪
しかも、この後、ちゃんといつものご飯もあげたんですよ!!
ことちゃんもお誕生日はステーキでしたものね♪

あ、ハルの食べているシーン、初めてでしたでしょうか?
若い時はもっとすごかったんです。
今でもちょっとでも汁気があると、、飲んでしまいます。。
あっという間なんですよぉ。
ことちゃんはきっとおしとやかにステーキも頂いたのでしょうね。

スースーのお宅、素敵ですよねぇ。
こんなお家いいなぁ、、なんて思ったりしますが、でもお掃除が大変そうですし、広いお家に一人でいると怖いので、、今のお家で大満足の私です♪

えー!ことははさんはいつも温かくおもてなしされていますよ!!
恥ずかしいことなんて全くないです!

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.03.01 (09:59) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
蝶ネクタイハル、可愛いと言ってくださりありがとうございます!
白いハルなので、白い襟が今一つ目立ちませんよね。
おぼっちゃん風ですよねぇ。
マックスちゃんは凛々しく似合いそうですね!

スースーのお宅、覚えていらっしゃったのですね!
マックスままさんのお宅も同じくらい素敵です!
いつもうらやましく眺めております。。
エヴランに会えなかったのはとても残念でしたぁ。。

ハルは思わぬご馳走にびっくり仰天、ラッキーな日でした♪

ハルはマックスちゃんが羨ましいです。マックスちゃんのお庭があったら、毎朝ボール遊びになることでしょう。

ローラのこともご心配くださりありがとうございます。
皮膚はまだ治っていないと思いますが、体調は落ち着いていると思います。
また状況をお知らせしますね!

マックスままさんもどうぞ良い週末をお過ごしください!

ハルママより
Posted at 2014.03.01 (10:03) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ