はじめまして、ぼくちん、ハルちん。 (楽しい動画もあるワンっ♪)

2月27日 木曜日


また、、



DSC03755 (500x375)

そんなのかってきたの。。
そうそう、我慢できなくてね。。
これは父ちゃんと仲良く半分子するけれど、父ちゃんとかぁちゃんの関係はこんな感じなので、まずはかぁちゃんが先に、、、

さぁ、それではここで動画を見て頂きましょう。
デイジーちゃんとクーパーというワンコの関係です♪



あ、間違えました!
ソフトクリームの場合は 父ちゃんがデイジーちゃん、、かも、、しれません。。

それにしてもこのケーキ、、、


DSC03775 (500x375)

美味しそう~。。
美味しいーーーー!!!(←クリック

そして午後



あ、、





DSC03783 (500x375)

みどりのおばちゃんが緑じゃない。。
シャキーラ、こんにちは。

そう、ここはシェルター
しかも、、、


DSC03784 (500x368)

父ちゃんとハルも一緒

父ちゃん、ハル!
ほらほら、二人とも見つめ合っていないで来ましたよ!



DSC03785 (500x374)

!!!!!!!!

あれは、、、
ぼくちん、、、?


そうなんです、、、やっぱり気になってしまって、、


あれは、、



DSC03786 (500x361)

ぼくちゃんのお兄ちゃん?

そう、リオです!
ハルとリオ、どんな感じになるか見てみたかったのです。


DSC03787 (500x372)

おにいちゃんですか?
おにいちゃんだけど、、


DSC03788 (500x382)

よわむしちゃんですか?

ハルもリオも尻尾を振っていました!
でも、リオの方がやんちゃなのか、ハルに乗っかっていましたよぉ。

古巣のシェルターが大嫌いなハル、この場に来るだけでナーバスになってしまうので本当は外で合わせてみたかったのですが、そのシェルターと言う環境を考えたらこのリアクションはとても良いと思いました。


DSC03789 (500x437)

ハルのリーシュもはずししばらく様子を見ました。
もちろん大丈夫。
リオを見てください。
リオはあばらが見えてしまっているほど、痩せているのです。。
なので、今はパピーのように一日3食です。


DSC03790 (500x374)

二人ともなかなか良い感じで、でもリオが何度もハルに乗ろうとするのでシェルターのスタッフがリオを抱き上げると、、


DSC03791 (500x374)

おねえちゃん、どちてリオちゃん、抱っこなの?


DSC03792 (500x367)

めやにも出て、ハルみたい。

その後も、、、


DSC03793 (500x394)

二人でぽーっと立っていたり、、


DSC03794 (500x458)

時々触れ合ったり、、、


DSC03795 (500x374)

ドッグミーティングとしてはとても上手く行ったと思います。
もし、これが他の方で私がシェルター側だとしたら、
「とても良いですね!」
と、アダプトをサポートすると思うのです。

とりあえず、一日考えることにし、、


お家に戻り父ちゃんと会議を開きました。

結果

今回もやめたのです。
心が寂しく感じましたが、これが結果です。

リオはとても扱いやすい子、そして何より小さく可愛いのできっとすぐに家族に出会えると思います。
幸せにしてあげたいな、、
と思いましたが、そのお仕事はほかの方に委ねます。

だから、、

来週、シェルターにいませんように。。。
リオ、早く家族を見つけようね!

という木曜日
そんな木曜日の午後、

かーちゃーーん、だれかきたよーーーー!!

とワンワン言う子がおりました。
そして届いたものは、、、


かぁちゃん、、、、



DSC03777 (500x375)

ハルちんが はる をおとどけします。
うわぁ、、、、




DSC03776 (500x363)

春が来た!!!!
ハルが、、、



DSC03778 (500x366)

ハルが、、、、、、



DSC03779 (500x375)

き た。。。。

さぁ、ハルちゃん、このお茶目なシールの貼り方、もう誰からか分かるよねぇ~!

ワクワクどきどき サプライズっ♪

続きはもちろん、また、、、、
あ し たっ♪


犬ブログに参加しています。兄弟が欲しいのか一人っ子が良いのか本人もわからないハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ 
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
まずは動画。
このデイジーちゃんはマックスと同じパグルですね。でも女の子って感じのお顔。マックスはしっかり男の子の顔です。
それにしてもクーパーの一口はすごい!マックスとベニーでやらせてみたいです。笑

そしてリオ。ひょっとして?と思ったのですが、今回も見送りのようですね。本当にハルちゃんにそっくりなリオ。早く家族が見つかると良いですね。

↓シェルターで、コングの中にピーナツバターをいれてフリーザーへ。我が家のフリーザーにも同じものがいつも入っています。
お客さんが来たらマックスはこれをもらえます。それで静かになります。笑それを知っているマックスはお客さんが来ると、まずは大興奮でジャンプして出迎え、冷蔵庫の前に行ってコングを待ちます。笑
Posted at 2014.03.04 (00:15) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
動画!
そうです、デイジーちゃんはバグルですよね!
ワンコも男の子、女の子が分かりますね!
マックスちゃんは本当にハンサムな男の子、そしてデイジーちゃんはお名前を聞かなくても女の子のお顔ですよねぇ。
クーパー、可笑しいですよね!!
さすがの私もできません。。

リオ、、、。そうなんです、、今回も、、かなり揺れたのですが、見送りました。。
難しいですね。
要は自分たちの気持ちの問題なのですよね。。
リオはとても良い子なので、おそらくすぐに家族には出会えると思います。
そうでなければ、、
また私の心が揺れてしまいます。。

マックスちゃんも同じものを頂いているんですね!
ハルにはしたことがないんですよぉ。
きっとしたらマックスちゃんと同じようになるのでしょうね。
やはりアメリカは人間もワンコもピーナツバターが大好きですね♪

コメントを頂いて、どうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.03.04 (11:18) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ