ここが ぼくちんの おうちだよ!

3月2日 日曜日

きょうはなんだか、、


DSC03898 (450x335)

おかしいぞ。
かぁちゃん、いそがしそうだし、とうちゃん、めずらしくおそうじしてるし、、、


そうそう、昨日から準備していたものね♪(←クリック

そして、数時間後

あまりの嬉しさ と 興奮 で、訳が分からなくなり、普段禁止されている、、
というより、したこともないことをする、、、、









DSC03899 (450x338)

この犬。

ハルちゃん、そんな所に飛び乗って!!!!!

実はこのこと、かぁちゃんは知りませんでした。
なぜなら、かぁちゃんはキッチンでどったんばったんしていたから。

ハルがなぜこんなに興奮しているのかと言うと、、、、







DSC03900 (450x352)

HARUぅぅぅぅ~。
おぉぉぉ、HARUは良い子ねぇ~。


そう、リンダおばちゃん!


HARU、良い子にしてる?
わかったわ。
ほら!





DSC03901 (450x345)

リンダおばちゃん、大好き!

そうなんです、今日はランチにリンダとポールをお招きです♪
リンダは公園の時と同じように、小さなジップロックにおやつを持参で来てくれました。
公園と、、同じ光景が繰り広げられています。。


DSC03902 (450x326)

かーちゃん、リンダおばちゃん、うちにすむの?
住んで欲しいよねぇ。
でもね、今日はお昼だけ。


私たちの一時帰国の際、ハルをお世話してくださったリンダとポール
ずっとお礼がしたいと思っていたのに、お二人ともお忙しく、空いている日は2か月先の今日だったのです。。
やっとやっとお招きすることが出来ました!
ハルも頑張ってくれたお留守番、ハルへのご褒美でもありますね♪

そして、明日はお雛様っ♪



DSC03907 (450x321)

ちらし寿司を作り、、、


DSC03905 (450x312)

みんなで楽しいランチです♪

お食事中、ハルは大人しくベッドで寝ていてくれました。
でも、ちょっと目を離すと、いつの間にか、、、



DSC03911 (450x278)

リンダおばちゃん、、ぼくちん、ここにいるんだよ。
おおぉぉぉ、HARUぅぅぅぅぅ、、わかったわ、ほらおやつあげるからね!
あら?どこに行ったかしら?

ポケットに入れていたおやつ袋が見つかりません。

探すとテーブルの下に落ちていたのですが、、、
ハルは本当に良い子です。
ハルは落ちているのを知っていたのだと思いますが、おやつ袋には触れないで、リンダからきちんともらっていました。


DSC03912 (450x339)

HARUぅぅぅ、ほんとうにあなたは良い子ね!

こうして、ゆっくりと楽しいランチを終えました。


DSC03910 (450x310)

リンダ、ポール、本当にわが子がお世話になりました。
感謝してもし尽せません。
ありがとうございました。。。

あ、またお世話に、、なる、、、、かも?

さぁ、みんなでお見送りです!もちろん車は、、


DSC03913 (450x335)

AKINA号。
そして、そのAKINA号が敷地内の駐車場から立ち去ると、、、、





DSC03914 (450x338)

きゅーーーーん きゅーーーーーーん
リンダおばちゃん、ポールおじちゃん、
いかないでーーーーーーー!!!!!!


と、ものすごい勢いで車を追いかける犬
必死に付いていく父ちゃん。


DSC03915 (450x338)

きょろきょろして動揺中。


DSC03916 (450x338)

どこ、いっちゃったの?
リンダおばちゃん、どこいっちゃったの?


ハルちゃん、リンダおばちゃんとポールおじさんは、もうお家に帰ったのよ。。



DSC03917 (450x338)

、、、、、、、、。

それはそれは寂しそうで、、
本当にお二人のことが大好きみたいです。


DSC03918 (450x338)

しょぼぼんと歩く犬。。。


DSC03919 (450x338)

しょぼぼんと寝る犬。。。
ハルは自分のお家をリンダとポールに見せることが出来て嬉しかったみたいです。
ハルちゃん、そうがっかりしないの!
また呼んであげるからね♪


しょんぼりしているハルちゃんよ、そんなハルに吉報があるんだよぉ。
明日はね、、、


大雪予報っ♪
さぁ、どうなるでしょうねぇ。

今日のランチの様子こちらから♪

犬ブログに参加しています。リンダとポールが遊びに来てくれて本当に嬉しそうだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、とてもうれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ