お芋ちゃんとおやつ巡りっ♪

3月6日 木曜日

一昨日届いた荷物、、
さて、楽しみに開けようかなぁ~、、、、



DSC03979 (450x336)

あけといたよ。
まー!!
ハルちゃん、かぁちゃんがちょっと目を離した隙に!


実は我慢できなかったのはかぁちゃんで届いてすぐにワクワクドキドキ開けました!

このお荷物は、、、




DSC03981 (450x338)

鳴門金時!!!

お届け物はことははさん(←クリック)からだったのです!
ことははさんは、可愛い癒しワンコちゃん美人の琴音ちゃん(通称 ことちゃん)のお母様
ことちゃんは、空港での8年に渡るお勤めを終えことははさんの愛娘となったのです。
そんなことちゃんのお母様、ことははさんは、ハルのうちの子記念日に、、、とプレゼントを送って来てくださったのです。。

え?


DSC03982 (450x338)

きねんび?おいわい?

それにしても、このお芋ちゃん、本当に美味しそう。。。


DSC03984 (450x338)

あら、二つある!
かぁちゃん、ことははさんに、かぁちゃんの分も、、、



DSC03983 (450x345)

おねだり、したの?
してませんよぉ。

この美味しそうなお芋ちゃんは残念ながら 「犬用」 と書かれています。
我が家には「犬」は一人しかおらず、、

はて?


DSC04004 (450x338)

さつま芋のおやつ、もうひとつはローラちゃんに、、

えーー!
ローラにまで!!!!!


ことははさん、、、本当に本当にありがとうございます。
ことははさんのお気持ちがとても嬉しく、早くあのお転婆娘にそのことを告げたくなりました。
きっと「ひゃっほぉ~い!」と喜ぶことと思います。

さらにさらに、ことははさんは、、



DSC03995 (450x348)

可愛いピンクのリボン。
かぁちゃんの、、


DSC03996 (450x338)

いろだね。
ということは、ぼくちんのじゃ、ないんだね。

ハルちゃんには美味しいお芋ちゃんがあるから十分でしょ!

それにしてもこの子は、、
お写真撮っている時は、どんなことがあっても、、


DSC03997 (450x338)

目をそらしません。。。。

ことははさん、たくさんの美味しいもの、可愛らしいものを本当にどうもありがとうございました。
その他、頂いた嬉しいものはこちらのブログをご覧くださいね♪

さて、本日も、、、



DSC04038 (450x338)

歩きますよぉ。
どうやら、今日は森の中のトレイルのようです。
えーー、トレイルはまだ雪が残っているんじゃないのぉぉぉぉぉ。

かろうじて、、



DSC04039 (450x338)

雪が無い部分を歩けました♪
元気元気にテッテケテーっ♪


そして、この元気坊や、この後すぐにしょぼぼんになり、、

ぼくちん、おるすばんでちた。

そう、父ちゃんとかぁちゃんはちょこっと用事があり町へ出て、、、

ただいま~の後は、、、





DSC04040 (450x338)

アレキサンドリアっ♪

勢いよく歩いている息子、きっと心の中に「芝生の公園」があるのですが、、

あのな、ハル、今日は公園には行かないんだよ。
まだ雪が残っているしね。



DSC04041 (450x338)

え?そうなの。。
そう。
今日は用事があるからあそこへ行くの。


納得して、、、、


DSC04042 (450x338)

向かう犬。
そして、、


DSC04043 (450x338)

おじちゃーーん!
とうちゃん、つれてきたよーーー!
おかね、くださーーい!
(←銀行強盗ですか?!)

銀行です。

ハルはこの銀行に何度か入っているのですが、今日は、、
「こんな風にきみが来てくれるなら、ミルクボーン(こちらの定番ワンコおやつ)を買っておかなくちゃな。」
銀行のマネージャー
今度来た時はおやつ、、、あるかなぁ。。

次の用事は、、

用事が無いのですが、、


DSC04044 (450x338)

もうすでに、、、、


DSC04045 (450x338)

おねーちゃーーん、ハルちん、きたよーー!
ミルクボーン、もらいにきたよーー!


そして、、



DSC04046 (450x338)

!!!!!!
おねえちゃんたち、しゃべってる場合じゃなよ!
ハルちんだよ!
ミルクボーンだよ!


そして、今日も何も買わないのに、ミルクボーンだけ頂いて、、

かぁちゃんが冷やかしウィンドウショッピングをしている間、店内のソファに腰かけている父ちゃんに、、、、


DSC04047 (450x326)

とーちゃん、けいたい、いじってる場合じゃないよ。
良い子にしてるぼくちんに、おやつだよ。


そして、この後も、、


DSC04048 (450x338)

おねーちゃーん、ハルちんきたよーー!

と、おやつめぐりをしたハルでした。

さぁ、明日はどんな一日に、、、なるのかな♪

犬ブログに参加しています。おやつ巡りが大好きなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなの、おうえん、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
少しのものですが、春を感じていただけたようで良かったです(*^▽^*)
ローラちゃん、元気になったのですね!快気祝いになって良かったです(*^▽^*)

銀行もブティックも犬が入れるところがあるのですね。
いいなぁ(*^▽^*)
Posted at 2014.03.09 (22:55) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちは。
改めまして素敵な贈り物を本当にどうもありがとうございました。。。
ハルの記念日もお祝いしてくださりq、そしてローラの快気祝いまで。。
とても嬉しかったです。
私たちへの頂き物も大切に頂戴いたしますね。

銀行もお店も何も表記されていませんが、いつもお店の方に聞いていれてしまっています♬

コメントをどうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.03.10 (19:44) by ハルママ (URL) | [編集]
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05 07
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ