度々、旅。

3月8日 土曜日

どようび、、、


DSC04058 (450x338)

なんだか、ちがう。。
いつもの「どようび」じゃない気がする。。


どたばたどたばた
あ、あれも!
あ、これも!
あ、大事な、、、



DSC04059 (450x336)

これこれ!
もう少しで壊れそうな4年以上愛用しているこのお気に入りボール、これを入れてあげなくちゃね♪


DSC04060 (450x342)

ぼくちんのボール、、、
どこに?




DSC04061 (450x338)

ここ、ここ!
ハルの、、、



DSC04062 (450x315)

お泊りグッズバッグへ!

そして、この後。


DSC04063 (450x321)

朝からポンコツHARU号に乗り込んで、、

え!
旅行???!!!!


はい、そうなんです!!
でもね、、



DSC04064 (450x352)

リンダおばちゃーーん!!!
あら、リンダも一緒?
いえ、違うんです。


DSC04065 (450x338)

あれ。。


DSC04066 (450x324)

そういうことか。。
かぁちゃん、わらって、お写真とってるし。。
とうちゃんも嬉しそうだし。。


そう、父ちゃんとかぁちゃんだけ旅行です。
今回はハルをリンダに預けることにしたのです。

笑ってお写真撮っているように見えますが、帰りの車の中で、涙ぽろぽろかぁちゃんでした。。
あぁ、、ハルちゃん。。
ハルちゃん、、、。
ハルぅぅぅぅぅ。。。






DSC04067 (450x338)

一時的に、かぁちゃん、一人ぽっちでお留守番。
今日は父ちゃんはお仕事なので、お仕事終わってからNYへ向かいます。


それでは、、

行ってまいりまーす!

ハルちゃん、良い子にしてるんだよ。

犬ブログに参加しています。またリンダおばちゃんのお家でヴァケーションを過ごすハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!とうちゃん、かぁちゃん、いってらっしゃい、、、だワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ