会わせてあげたかったな。。(動画もあるよ♪)

3月9日 日曜日 前半

わたし、、、



DSC04119 (450x338)

あさからつかれた。
そうだよねぇ、朝からおじちゃんの相手していたものね♪
それでは早速ですが、ここで動画を ど う ぞっ♪

)

DSC04122 (338x450)

おじちゃんだけじゃないよ。
おばちゃんの相手もしたんだもん。


あ、そうでした♪
それではここでもう一本っ♪


)

朝から元気いっぱいのタイ!
朝はベッドにぴょこりんと飛び乗ってきて私たちを起こしてくれました♪


DSC04125 (450x337)

あ、あたらしいお友達。

そう、タイにとっては「はじめまして」のお友達登場です♪
その方から、父ちゃんは、、


DSC04131 (450x338)

こーーんな物を頂きました!
これ、夜のお散歩に良さそうです♪
そんな気の利くものを用意してくださったのは、、、




DSC04132 (450x338)

みゆきさんっ♪

みゆきさんはNYに在住のドッグトレイナーさんですよぉ。
みゆきさんとは、2年以上前に参加したドッグキャンプ(←クリック)で出会えたのです!
みなさん、あのキャンプ覚えていますかぁ。
ハルがSIT PRETTY(ちんちん)が出来るようになったのもみゆきさんのお蔭。
その後もいつもハルを応援してくださっているみゆきさん、あぁ、、ハルにも会わせてあげたかった。。

もちろんワンコLOVEのみゆきさん、タイにも会いたいと言って下さり、今回はわざわざえりちゃんのお家まで来て下さったのです♪
自分のお家のように招待してしまって、、、
えりちゃん、ありがとう。
そして、そんなえりちゃんはただいま、、、



20140312215928226_20140313015358736.jpg

ブランチ準備中っ♪
重ね重ねありがとう。。。





DSC04142 (450x346)

美味しいブランチをみんなで一緒に頂いて、、


DSC04145 (450x338)

可愛いタイと、、


DSC04146 (450x338)

戯れて、、、


DSC04148 (450x334)

ワインを飲んでほろ酔いで、、


DSC04134 (450x338)

えりちゃん、いつもいつも温かいおもてなしをありがとう。
みゆきさん、わざわざこちらまで出向いてくださり本当にありがとう!


それにしても、あぁ、、美味しいブランチだったぁ。。(←クリック

そして、この後、残念ながらみゆきさんはご用事があるので、駅までお見送りし、、

ついでに♪



DSC04149 (450x338)

ブランチの〆ね♪

お家に戻って引き続き、えりちゃんとくつろぎタイムを過ごしたら、、
そろそろ行かなくちゃ!
あ、わたしも、、、





DSC04150 (450x435)

いかなくちゃ!
あら、タイちゃん、どこへ?


DSC04151 (450x338)

地下鉄のるの♪

NYは寛大ですね!
カートに入っていればワンコはOKらしいです。
(でも、電車の中の人たちがそっけない様子で、それはさすが都会と思いました。。。)
えりちゃんとタイとは途中でお別れし、そして父ちゃんとかぁちゃんは別の場所へ。
続きはまた後ほどっ♪

引き続く、かぁちゃん日記、どうぞお付き合いくださいね♪

犬ブログに参加しています。みゆきさんにとっても会いたかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、おるすばん、がんばってるワンっ!みんなのおうえん、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
うわぁなんておいしそうな(*^▽^*)私の好きなものばかりです!
彩も考えて、おもてなしですね(*^▽^*)
クロワッサンも大好きです(*^▽^*)アーモンドスライスがあると
より香ばしくいただけますね(*^▽^*)

こちらでも ケージに入れておけば犬猫も乗せていい
会社もあるようです。
ことちゃんは… はい、無理です(笑)
Posted at 2014.03.13 (22:21) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
そうなんですよぉ、美味しかったです♪
お友達はいつもマイペースにお料理を楽しんで、おもてなしが自然に出来る子なんですよぉ。
クロワッサンやデニッシュ系のペストリーに目がなくて、、。
アーモンドは苦手なんですが、アーモンドクロワッサンは好きなんです♪

今日登場したみゆきさんは日本帰国時ワンコちゃんを一緒に連れて来ていたのですが、日本の電車に乗っていろいろな所に行っていました!
ワンコOKマークをJRで見ましたよ。
カートやバッグに入れていればよいみたいですね♪
ことちゃんは、、、おおきなカートに入ってもらって、ことちちさんと引っ張ってあげてくださいね♪
ハルは弱虫なので、、無理です。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.03.14 (07:32) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ