笑顔になれる場所。

3月9日 日曜日 後半

前半美味しく楽しくにぎやかな様子は宜しかったらこちらをご覧くださいね♪

そうそう、タイが、、、、




DSC04151 (450x338)

バッグちょこりんと入って向かった先は、、、



DSC04152 (450x337)

地下鉄。
DCのメトロとは趣も全く違い、そして人々も違い、、

NY~。。。。という感じで、ちょっぴり緊張します。

メトロを乗継ぎ、、、、


DSC04153 (450x338)

着きました!
ロックフェラーセンター駅!

一人だったら絶対に乗継もできず迷っていたことでしょう。
NYの地下鉄は分かり辛いです。。。
日本の電車システムと分かりやすさは素晴らしいと実感しながら、、


DSC04154 (450x338)

地上に出て、、、


DSC04155 (450x338)

うわぁ、、ニューヨーク~。。。。

急ぎましょうっ♪そして、目的地に、、、



DSC04164 (450x338)

到着です!

ピンクの世界。
ここはどこかと言うと、幸せがたくさん溢れている場所ですよ。
ここは、、、


DSC04168 (450x352)

結婚披露パーティー会場 IN 日本食レストランっ!

そうなんです、、、


DSC04165 (450x338)

小学校中学校時代のNY在住のお友達本日結婚披露パーティーを催すのでお招き頂いたのでした!
中学卒業以来の再会で、地下にあるパーティー会場の前に立っていた新郎新婦を見て、階段途中で立ち止まり、思わず泣いてしまいました。。

きれいでしたよぉ。。
お食事はビュッフェ形式なので、、、


20140313033815a15_20140313035409f7d.jpg

ただいま調達中。
美味しい思いをしながら、お腹もいっぱい胸いっぱい。
幸せがあふれ出しているお二人から、こぼれた幸せを胸いっぱい頂きました。



DSC04169 (450x338)

結婚式は今まで数えきれないほど出ていて、結婚ラッシュの20台の時は、1日に3つ掛け持ちしたこともありました。
一か月に5回も6回も出席していたり、、
でも、もうここ何年も出席する機会がなく、久しぶりの結婚式だったのですが、、

やっぱり良いですね。。
ずっとずっと思わずにんまり笑顔になってしまって、嬉しくて嬉しくて嬉しくて。

とてもお似合いのお二人で、、、
そうそう、お二人は、、



DSC04213 (450x334)

こんな感じですよ♪
お友達のブライドは本当にきれいで、、、、、

こちらの方ご確認くださいね♪



DSC04224 (450x338)

ケーキ入刀っ♪
あぁ、ケーキも美味しかったぁ。。

こうして、幸せな時を過ごすことが出来たのでした。

帰り際、えりちゃんタイ親子と待ち合わせ。(えりちゃんはお友達のところに行っていたのです)
まだ少し時間があり、哲が写真を撮りたいと言うので、、、


DSC04237 (450x338)

寄り道です♪


DSC04238 (450x338)

うわぁ、滑ってる!滑ってる!


DSC04240 (450x338)

寒い日でしたが、心も温か、時間があったら、、
滑りたかった、、、かな?


DSC04241 (450x338)

そうそう、ハルちゃん、ハルもここに、、、、、

t02200293_0768102410353751006.jpg

来たことがあるんだよね!
覚えてるぅぅぅぅ?

この間のことと思ったら、もう5年前。。。。


こうして楽しく充実した1日が終わったのでした。


犬ブログに参加しています。リンダとポールに可愛がってもらっているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!とうちゃんとかぁちゃん、いないワンっ!ぼくちん、ひとりでがんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
うわぁ花嫁さん、本当にきれいで知的でオーラが漂っている方ですね!
ケーキのイラストがそっくりで驚きです。
そしてごちそうはタッパー持って潜入したいくらいです(笑)
やはり日本の地下鉄は世界一整備されているようですが
田舎もんの私はまだ迷います(^^;)
NYなんて考えただけでもめまいがします(^^;)

最後のハルちゃんの写真、やはりことちゃんの3分の1です(*^▽^*)
そして 大きさ以前に ことちゃんもハルちゃん同様
ビビりんなので、電車には乗せられません(笑)
Posted at 2014.03.14 (23:27) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
花嫁さん、綺麗ですよねぇ~。
もう、キラキラ輝いていましたよ♪
ケーキもさすがNY!
絵も素晴らしかったですが、味も日本のケーキでした♪

日本の電車網は素晴らしいですよね!
はい、それでも私もしっかり迷います♪
NYなんて一人では絶対に無理です。。

最後のハルの写真、ことちゃんに似ていますね!
そして、このハルはちょっと大きく見えます。
もしかしたら、この5年でハルは小さくなり、私は大きくなってしまったのかも。。
ことちゃんは例え5分の1くらいの大きさになっても、ビビりンちゃんなので電車は無理なんですねぇ。
歩きが一番っ♪
今日も楽しくお散歩できますように。

ハルママより
Posted at 2014.03.15 (09:28) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ