忘れちゃった♪

3月12日 水曜日
DSC04328 (450x344)

ちょっぴり地面が濡れている朝、まだハルはいつものハルではないような。。


DSC04329 (450x329)

どうなの?ハルちゃん。
まだお留守番させられこと、拗ねてるの?


リンダおばちゃんのお家で美味しくヴァケーションしていた楽しさと、置いて行かれた寂しさと、複雑な心境なのでしょうか。。

でもね、ハル、そんなハルを気にしていたらかぁちゃんは、、



DSC04330 (450x338)

何も出来ないからね。
はい、今日は水曜日っ♪
シェルターのボランティアです♪
(シェルターのお仕事の様子、楽しい様子は宜しかったら下に続くCONTINUE READINGをご覧くださいね♪)

そして、お仕事を終え、我が子を思い、急ぎ足で帰って来て、、

あ!そうだ!
練習のためにドアをノックノックしてみよう♪


ノックノック♪

ワンワンワンワンだれですかーーーーー!!


お留守番していたことにも、ドアをノックされたことにも、、、




DSC04363 (450x338)

かぁちゃん、なんなの。。。
なんのつもりなの。。。

あら、怒ってる?

午後は雲行きがちょっぴり怪しくなって来て、、、




DSC04364 (450x338)

敷地内のお散歩となったのでした。
疲れたかぁちゃんとしては好都合っ♪

そして、昨日は牛タン定食だった我が家ですが(これが美味しかった!!)、今晩も出し惜しみせず、、、



DSC04365 (450x338)

砂肝定食と致しましょう~!
明日は父ちゃんもお休みだから、ニンニクしっかり利かせちゃおう♪

あ、、、ハルちゃんに一つ味付けなしであげようと思っていたのに、また、、

忘れちゃった♪
かーちゃん、またかってきて。
はーい!それなら、ハルちゃん、またお留守番よろしくね♪

犬ブログに参加しています。砂肝が食べたかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
シェルターのお仕事

DSC04331 (450x338)

今日もシェルターのお仕事です。
リオは無事に家族に出会うことが出来ました。
そして、他の子のもフォスター(一時的に家族となる)をされていたり、シェルターのワンコ達、みんな順調に家族に出会う準備をしているみたいで嬉しいです。


DSC04333 (450x338)

ぼくはいるよ!
あら、ベン!
かぁちゃんはベンが大好きですが、元気過ぎるのできっとハルには無理でしょう。。


DSC04334 (450x345)

最近、ワンコの数も少なく、ケネルの様子も静かで落ち着いています。
中のお掃除も終わっていて、今はワンコ用のリラックス音楽が流れています。


DSC04335 (450x337)

おばちゃん、だれ?
あら、新しいお友達!
可愛いなぁ。

この子は8歳のレイラ
見ての通りのビーグルちゃんです。
後で遊んであげるから待っててね。


DSC04336 (450x338)

申請が入っている子のチェックをし、、

今はパイだけが申請が入っているようです。
みんな、頑張ろう~!

火曜日の昨日はシェルターはお休みです。
お休みでもヴォランティアの方はきちんと来て、、、



DSC04337 (450x338)

みんなのお散歩をしてくれています。
このお散歩チェックホワイトボードを消して、今日の日付に直し、今日もみんなの名前の横に歩いた時間がたくさん入りますように!
ここにはバックヤードに出してあげた時間も記載します♪

そのバックヤードは雪はすっかり無くなっているものの、、、


DSC04338 (450x338)

やっぱり汚れています。
こんなお水じゃ飲めないね。


DSC04339 (450x338)

砂利の無い道が後ろに続き、、
前には、、、

あと、、、



DSC04340 (450x338)

少し。
頑張ろうっ♪


これが良い運動になるのです。
もちろん次の日は筋肉痛っ♪
だからかぁちゃんの二の腕は筋肉もりっとしているのです。。

はい、、、


DSC04341 (450x338)

お水も綺麗に入れて、、、


DSC04346 (450x338)

くんくんお嬢様を出してあげましたっ♪
ビーグルちゃんはクンクンするのがお仕事ですものね♪


DSC04347 (450x338)

このレイラが、、


DSC04343 (450x338)

本当に、、、


DSC04344 (450x338)

可愛いのです。
人懐こくて、、



DSC04348 (450x337)

チャーミング♪


DSC04349 (450x337)

おばちゃん、わたし、特技あるの!

ベンチの後をクンクンしていると思ったら、お口に何か咥えていて、、、

レイラ、何食べてるの?!
DROP!


と言ったら、素直にポトンと落とし、お口から出てきたのは、、




DSC04352 (450x338)

干からびた誰かさんの落とし物。。。

えーー、、叱って良いのだか、誉めるべきなのか。。
悩むところ。。


DSC04353 (450x334)

また来るからね。

なんて言って立ち去ったのですが、その日のうちに、レイラには家族が見つかったようでした!
シニアの子がすぐに見つかると本当に嬉しいです!

さて、お次は、シェルターに来た数週間前は目も当てられないほど皮膚が大変な状態だった、、



DSC04354 (450x338)

バディ!


DSC04356 (450x335)

皮膚の状態もかなり良くなり元気いっぱい。
でも、まだ胸の部分、お腹は赤くなっています。

おーーい、バディーー、、、



DSC04357 (450x338)

これで遊ぶーーー?


DSC04358 (450x338)

遊ぶらしいです♪
そして、ボールを投げてあげて、追いかけて、、、、


DSC04359 (450x338)

ハル同様、でもハルよりも男らしくカジカジし、、

どうやら、、、、、



DSC04360 (450x337)

TAKE OUTするようです♪


DSC04361 (450x338)

ケイジに入れても引き続き楽しんでいましたよ♪


DSC04362 (450x338)

申請が2件入っているパイは去勢手術も終わってお休み中。
大きな子ですが、まだ3か月

それでは今日はこの辺で、起こさないようにそぉっとね。

ハルちゃん、待っててね~。



最後まで読んでくださってどうもありがとうございました!
犬ブログに参加しています。応援して頂けたら嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ