待って待った!

3月21日 金曜日

朝からバタバタしていました♪
さぁてと、そろそろ行きましょう~!



DSC04795 (450x338)

今日も元気にハル散歩♪
今日は春に出会えるかなぁ。。


DSC04796 (450x337)
(ぼけぼけ写真。。)
咲きかけている小桜も、なかなか暖かくならない気温に怯んでいるみたい。
うん、ゆっくりね♪


DSC04797 (450x338)

あ、まえから、だれか、、
き た ぞ。。。

あ!!!シェルターのワンコ、、、



DSC04798 (450x361)

デズリーですが、、

腰が引けてる白い犬。。。

この後、郵便局により、用事を済ませ、、
さぁ、忙しいから帰りますよ!

かえり、、、



DSC04800 (450x338)

ません。
あのね、もう何度も同じこと繰り返して分かってるでしょ!
午前はリンダもいないし行かないの!



DSC04799 (450x338)

いく。
行かない!!
午後行ってあげるから!

うそくさいから、、


DSC04801 (450x338)

や!

もちろん力づくで引っ張りました。

そして、午後もバタバタし、、
そうそう、ハルちゃん、かぁちゃん朝から こんなの焼いたのよ。(←クリック


DSC04881 (450x333)

ふぅん。
あのね、これね、リンダおばちゃんに、、、



DSC04846 (450x338)

リンダおばちゃん???!!!


DSC04847 (450x356)

俄然目の色変わる犬。

そうなんです、今日はリンダのお誕生日!
会えるかどうか分からないけれど、これを持って午後の旅に出ましょうねぇ~。
あ、でもね、その前に、、




DSC04876 (450x338)

いやなよかん。。

そうそう、これもローラのパパ&ママにお届けしましょう♪
いるといいな♪



DSC04941 (450x338)

寄り道がある上に、リンダを張らなくてはならないのでかなり早目に午後散歩
まずはローラのお家です♪

ノックノック
あ!!!ママちゃん!
ハイジおねえちゃん、ママちゃんきたよ!


ローラがハイジに教えてあげてくれました。
と言うことで、お外に出て来たワンコ3匹に歓迎を受け、、、




DSC04942 (450x338)

だからやだって、いったのに。。
そう、いつもハルはププシェンにペロペロされたり、ローラにお耳をペロペロされたり、、、



DSC04944 (450x338)

ママちゃん、ごぶさただったじゃないのぉぉぉぉ。
そうだよねぇ、、ローラ、もっと会いたいね♪
あのね、ママちゃん、わたち、、、


DSC04943 (450x338)

こんないいものもってるのーーー!
すでに逃げようとしている白い犬。

あのね、ハルちゃん、今ハイジが何か持ってきてくれるんだって♪
だからもうちょっと、待っててね♪

その間、あまりにもワッショイする3人組は家に入れられ、、、



DSC04945 (450x338)

ままちゃん、、、、。
窓越しの愛。。

隙あらば、、、


DSC04947 (450x338)

退散しようとする犬。。

ハルちゃん、待った甲斐があって、、、、、


DSC04948 (450x338)

こーーんなの頂いちゃった♪
何だろうねぇ~。。。
楽しみ楽しみっ♪


これはちょっと冷蔵して置いた方が良さそうだから、またお家に戻り、、、
そして再び、、、



DSC04949 (450x338)

今度こそ!
ハルのミッションです♪


DSC04950 (450x338)

カーブを曲がり、橋を渡って、公園にIN♪
な ん で す が、

まだまだリンダタイムには30分ほど早いので、入口付近の、、、



DSC04951 (450x338)

パピーエリアで待機しましょう。
楽しく遊びまわる小さなワンコの中でポツンと停止している一匹のシニア犬。。


DSC04952 (450x338)

ハルちゃん、動けーー!


DSC04953 (450x338)

ぎゃーーー、、何か訴えてるぅぅぅぅ。。

まだ早いのよぉ。
だからもうちょっと待ってようね。


そしてハルは小さな若いワンコと戯れることなく、、


DSC04954 (450x338)

かぁちゃんのお膝に。。


DSC04955 (450x338)

一体公園に何しに来ているのでしょう。。

こうして辛抱強く30分ほど待っていたら、、

ハルちゃん!!

見覚えのある人影を発見したのでパピーエリアから出て、一般エリアに移り、、


DSC04957 (450x338)

ハルちゃん、リンダおばちゃんだよ!!!!
片足あげて準備中。



DSC04956 (450x338)

あんまりにも長く待ちすぎていたためか、感極まり過ぎてキュンキュン言いながら地団太踏みあっちに行ったり、こっちに行ったり、そして、、



DSC04958 (450x338)

再会!



DSC04958 - Copy (450x290)

リンダおばちゃん、おめでとーーー!

今日はお誕生日なので、おそらくリンダは外食。
となると、公園に来るかどうか危ぶまれたのですが、来てくれて良かった。
こうして無事にケーキを渡すことが出来、、、
ハルも無事に、、、


DSC04959 (450x338)

おやつを、、


DSC04960 (450x338)

もらうことが出来ました♪
そのあとも、お気に入りちゃんを見つけたみたいで、、、

あら、、、


DSC04961 (450x338)

マックスちゃんみたいなパグルちゃん♪
ハル、果敢にプロレスしかけていますが、、、



DSC04962 (450x338)

乗られてガウ言っていました。
それでも懲りずにまた遊びをしかけていたので、相当気になっていたみたい♪


DSC04965 (450x351)

その後もリンダと共に歩いておやつをもらって、、、


DSC04966 (450x354)

まるでハルのお誕生日みたい♪
リンダ、ハッピーバースデー♪

ところで、先ほどハイジから頂いたのは、、


DSC04968 (450x338)

うわぁ、可愛い!


DSC04967 (450x338)

どれどれ
これはハルちゃんのじゃないの!
とっても美味しいボンボンです♪(←クリック

さて今日の夜は父ちゃんに予告した通り、、、



DSC04939 (450x338)

我が家の定番タンドリーナイト♪
チキンでは無くて、今日は、、、


DSC04920 (450x338)

こちらが主役です♪(←クリック
これも残念ながらハルちゃんのでは無いのです♪
ハルは2時間あまりの午後のお散歩で疲れたため、仕事放棄
写真に参加しませんでした。
と言うことで、主役はこのグリーンピースに譲ります♪

さぁ、今日も忙しく楽しかったね♪
明日はどんな一日かなぁ。。



犬ブログに参加しています。リンダにお誕生日おめでとう!を言えたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!
なんてなんて美味しそうなパウンドケーキ!
リンダさんのお誕生日だったんですね。ハルちゃん、長いことちゃんと待てましたね。
なんとマックスと同じパグル。ハルちゃん、気になってくれったってことはいつかマックスと会うことが出来たら、マックスの事もきにいってくれるかも。楽しみです。笑

そしてディナーもとっても美味しそうです。ハルママさんはお料理が上手で羨ましいです。
Posted at 2014.03.26 (23:09) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちは。
美味しそうとおっしゃって下さり、ありがとうございます。
このパウンドケーキは簡単でしたが、とても美味しかったです!
そうなんです、リンダのお誕生日で。
ハルは辛抱強く待っていました。

今日も公園に行ったのですが、やはり今日もバグルちゃんと遊んでいましたよぉ。
マックスちゃんといつか遊べるかなぁ。
そんな日が来たら、、、嬉しいですね♪

夜ご飯は定番メニューでしたが、新しく作ったものもあり、楽しく美味しく出来ました。
お料理が上手ではないのですが、お料理が大好きです♪

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.03.28 (09:19) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ