食いしん坊万歳!

3月23日 日曜日
DSC05078 (450x338)

小桜が少しずつ咲き始めています。
まだまだ肌寒いヴァージニア
今年の春は本当にのんびりさんです。


DSC05080 (450x338)

でも先延ばしになればなるほど待ち遠しく、そしてその季節を楽しめるのかもしれませんね♪
と言うことで、今はまだ冬を満喫致しましょう~。

あ、また狙ってる。。


DSC05081 (450x338)

おねーちゃんたち、うごいたら、だめ!
うごいたら、だめだからね!!


横断歩道を渡る人が大嫌いなハル。。
それはなぜだか分かりません。
ものすごーーーーく先の横断歩道でも、渡っている人が目についたら攻撃モードになってしまうのです。
人それぞれ理由なく嫌いなもの、苦手なものがあるように、いっちょ前にハルにもそんなものがあるみたい。
みなさんにはありますか?


DSC05082 (450x338)

まだ監視中

これが危険なのです。
人々はフレンドリーに見ていると思って、
まぁ、可愛らしいワンコちゃん♪なんて言っていて、止まっている時は良いのですが、ひとたび信号が青に変わり歩き出すと、、、

がう!!!!

そうはさせませんよ!

今日は無事に阻止し、、、


DSC05083 (450x338)

お姉さんたちは引き続きジョギングです。
実はまだ狙っている犬。。。

さて、こうして今日は大回りコースでお散歩を終え、、


DSC05084 (450x338)

なんだか眠たそうな顔している二人ですが、夫婦水入らずでこれからお出かけです♪
いってきまーす!
聞いてないよぉぉぉぉぉ。。

ポンコツHARU号を走らせること30分
到着したのは、、、



DSC05085 (450x338)

こんな場所


DSC05091 (338x450)

散策中

古い建物がある歴史地区もありますが、、、、


DSC05101 (450x338)

こんなモダンな場所もっ♪


DSC05104 (450x338)

あぁ、、最高に美味しかったぁ。。(←クリック


DSC05157 (450x338)

次はこんなところ。


DSC05169 (450x338)

え、また食べるの?
食いしん坊 万歳!(←クリック


DSC05197 (450x338)

こんなものが売っている場所にも立ち寄って、、

そうそうこの雑誌にかぁちゃんも父ちゃんも大好きなハルのお兄ちゃんことAMIちゃんのママ、尊敬する佐藤紀子さんの(←クリック)の記事が載っているんですよ♪
宜しかったらお手に取ってくださいね。
かぁちゃんは、、、、美佐ちゃんにお願いしました♪
アメリカではこの雑誌、、、15ドルでしたよぉ。。。

そして、長いお留守番の後、お留守番坊やを乗せて再び、、、



2014032821170040b_20140329061301dc1.jpg

ぼくちんのばん!!!!



DSC05209 (450x338)

食いしん坊、、、


DSC05210 (450x338)

万歳!

犬ブログに参加しています。今日は久しぶりに長いお留守番だったハルに一票お願いします!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのおうえんうれしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ