最後の最後? (とうちゃん、素敵な動画、作ったワン♪)

3月25日 火曜日

それはそれは 昨晩からワクワク している人がいました。

よし、これくらいあれば十分だ!
いくぞ!




DSC05233 (450x338)

と言うことで午前のお散歩です。


DSC05234 (450x338)

とーちゃん!
どうだ!嬉しいだろう。

そうなんです、今日は雪!

ハル、これは早目の誕生日プレゼントだからな。



DSC05235 (450x338)

え。。。


DSC05236 (450x338)

春先の雪とあってか水分が多く、今は少し雨も交じっているような感じです。
あまり積もっていないので、誰も歩いていないであろう場所、ハルが遊べる場所と言えば、、、



DSC05238 (450x338)

そうです、公園ですね♪

あ、ちなみに「あら、父ちゃんさん、寒くて大変だわ。」
可哀想に思われている方がいると思うのですが、、、

実は車の中の方が冷凍庫のように寒いんですよぉ~。。。


と言うことで、午前のお散歩は歩かずに、ポンコツHARU号で、、、



DSC05240 (450x338)

うん、これだけあればだいじょうぶ。

ぼくちんの公園にやって参りました。


DSC05242 (450x338)

とーちゃん、はやいとこ、あそぼ。


DSC05241 (450x361)

あら、先着さんがいるみたい。
ここは小さなワンコエリアですが、誰もいないからきっと大きなお友達が遊んでいたのでしょうね。

お友達のことは視界にいれず、、、


DSC05243 (450x338)

まとわりつかれても無視し、、、


DSC05244 (450x338)

周りをグルグル周られても????の様子で、、、


DSC05246 (450x337)

ボールに集中し、、、


DSC05247 (450x337)

あー、ハルちゃん、つかまっちゃうぅぅぅぅ。。
一体この子はどこへボールを、、、



DSC05248 (450x338)

持って行こうとしているのでしょう。。


DSC05249 (450x338)

かーちゃん、 どこいくの?
もう寒いから帰るの。
雨交じりだし、風邪引いちゃうよ。



DSC05250 (450x338)

雨が嫌い、寒いのが嫌いな子なのに、、、、。
雪+ボールはハルにとっての最高の楽しみみたい。


DSC05251 (450x338)

とーちゃん、なに休んでるの。


DSC05252 (450x337)

これこれ。

終わりなく、、、


DSC05253 (450x338)

また始まりました。
ハルがどこにいるか、、、



DSC05254 (450x338)

見えますか?

ズーム。



DSC05254 - Copy (2) (450x358)

いたいた♪



DSC05255 (450x338)

この冬の雪は、、、、



DSC05257 (450x338)

今日でお終いかな。
え、、、



DSC05261 (450x296)

そうなの?
もう、ふゆ、おしまい?


こうして、おそらくこの冬最後であろう雪遊びを楽しんだハルでした。


父ちゃんをお見送りし、、、、



DSC05262 (450x338)

ハルは疲れてすぴぴのぴー。。。


DSC05263 (450x338)

まだ降っています。
父ちゃん、お仕事、大丈夫かな。。


そして、午後


DSC05264 (450x338)

敷地内のハルの好きな丘にやって来ました。
先に言っておくけれど、遊ばないからね。
(でも、実はハルに気づかれないようにこっそりボールをバッグに入れて来たのです。←優しい!!!!



DSC05265 (450x338)

かぁちゃん、まだここ、ゆきゆきあるよ。

ところが、そんな時に限って、ハルはかぁちゃんにボール遊びを要求しなかったのでした。。

それではここで今日のダイジェストを動画でご覧頂きましょう~。
今日のハルの一日です♪



ハルちゃん、この雪が溶けたらいよいよ春が来るのかなぁ。

犬ブログに参加しています。今日は雪遊びが出来て嬉しかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつもうれしいワンっ!さすがに春がまちどおしいワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ