モンキッキ。

3月28日 金曜日

そうそう、こうやって、、、



DSC05569 (450x338)

かぁちゃんの動きをいちいちチェックするのよね。
ハルちゃん、昨日は楽しく美味しいお誕生日だったね。
ところで、モンキッキバナナちゃん、そこに落ちてますけれど。。。

やはり駄目だったか。。


DSC05570 (450x338)

一人でおもちゃで遊ぶ子もいますが、ハルはそれよりお外を見る方が好きみたい。
さて、7つ年を取ったハルちゃんよ、そろそろ、、、


DSC05571 (450x338)

お散歩ですよ。

今日はです。と言うことで、さっくりとした午前のお散歩となりました♪
好都合、好都合。

そして、時間があることを良いことに、もうすでに夜ご飯の仕込み中♪
まずは、、


DSC05585 (450x338)

じゃん。
そして、、


DSC05602 (450x338)

なにそれ。
ちょっと、、



DSC05601 (450x338)

おいちそうだね。

どこにカメラを構えても、必ず枠内に、、、


DSC05603 (450x338)

入り込む犬。
あぁ~、もうハルちゃんとかぁちゃんは切っても切れないね♪

さて、夜ご飯の準備はもうすでにお終い♪
父ちゃん美味しく食べてくれるかなぁ。(←クリック


DSC05670 (450x350)

ぼくちんのよるごはんは、しこまれてない。
ハルのご飯はいつでも熟成仕込みっ♪
お漬物のように同じ場所にずっとありますよぉ。ドライにね♪
なんて言いながら、書き仕事をしていたら、、、

あーーーー!
ハルちゃん!!!!!



DSC05684 (450x344)

どちたの。
これこれ、かぁちゃんのお気に入りの髪の毛クリップ、、、


DSC05683 (450x317)

割れちゃったぁ。。。。
あぁん。。。。



DSC05682 (450x338)

だから、ちからいれすぎだって、、。
ざつにあつかうからだって、、。
きのうも、あさからコップわってたし、、。


さて、ハルちゃん、気を取り直して行きますよぉ。
午後も雨だと思い、敷地内になるであろうと踏んでお化粧はもちろんのこと、日焼け止めすらもろくろく付けずに出てみたら、、、




DSC05685 (450x338)

てってけてー。

なんとなんと、雨はとっくに止んでいて、、、。
いやだぁ、、焼けてしまうじゃないのぉぉぉ。
そして、お化粧もしていないそんな時に 限って!



DSC05686 (450x337)

おばちゃん、こんにちは。
おばちゃん、すっぴんだね。


そう、グロリアとそのパパさんに出会ってしまいましたぁ。
と言うより、、
出会えましたーー!

うわぁー、グロリア、可愛く大きくなってるねぇ。
以前のお転婆っぷりも少し落ち着いて、すっかり美人さん♪

そして、今日も昨日に引き続き、寛大かぁちゃん、、、


DSC05689 (450x337)

公園へ。
昨日も出会ったマイロくんと再会し、、


DSC05690 (450x337)

いつでも受け身がモットーです。
そして、リンダがいないと、、、


DSC05691 (450x338)

テンション低いがモットーです。。



DSC05693 (450x338)

入口付近からなかなか離れようとせず、やっとこちらに来ましたが、、
あ、ハルちゃん!



DSC05695 (450x338)

ハーモニーはさゆりちゃんを、そしてハルはリンダを待っていたのですが、二人がクルリと向きを変え、、

さゆりちゃんが見えました!

と言うことは、、、、


DSC05696 (450x338)

リンダおばちゃーーん!!!!

でも、よーーく見て下さい。
向こうで「HARUぅぅぅぅぅぅ」と両手を広げているのは、、、、


DSC05696 - Copy (450x314)

ポールおじちゃ、、、ん?



DSC05697 (450x338)

逃げて来たハル。。
そして、なぜか娘であるさゆりちゃんまで、逃げてきました。。

でも、そのあとハルはきちんと、、


DSC05698 (450x337)

ご挨拶っ♪
でもね、さゆりちゃん、、
実はポールと公園に来るのが苦手なようで、、、


DSC05699 (450x337)

ゼェゼェ言い、尻尾はお腹に入り、隙あらば逃げて帰ろうと入口に向かって行ってしまうのです。
こんなさゆりちゃんを見たのは初めてで、なんだかとても可哀想。。
ポールと来るといつもこうなってしまうそうで、ポールも可哀想でした。

そして、
美味しいご飯を頂いた後、、

あら、ハルちゃん!!


DSC05700 (450x342)

バナナちゃんで遊んでるの?
モンキッキちゃん、横たわってるし。


DSC05701 (450x308)

だって遊べっていったでしょ。
ハルちゃん、お目目がコワイコワイ。。


DSC05702 (450x279)

コワイコワイ、、、。


DSC05703 (450x338)

どうやらこのおもちゃの楽しさを分かってくれたみたい♪
最初はハルのお気に入りボールを忍ばせたのですが、そのうち、モンキッキちゃんだけでも楽しめるようになりました♪

そして、前歯で攻撃中。。

さぁ、明日は土曜日、どんな一日になるのかなぁ~。

犬ブログに参加しています。公園に行ったのにリンダに会えずがっかりだったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ