雨の日の美味しいもの と お知らせ♪

4月7日 月曜日

ハルちゃん、今日はまずちょこっとお知らせですよ。

たくさんの日本人が活躍し住んでいるNYにはNYジャピオンさんと言う週刊無料新聞があるのです、、

が!




DSC07005 (450x338)

ワシントンDCエリアでの配布開始!

そして、、



DSC07006 (450x338)

???????
う え の かぁ ちゃ、、、、 ん?

そうなんです。
今週の号から小さなコラムを書かせて頂くことになりました♪
ワシントンDCエリアに住む皆様はもちろんのこと、NYにお住いの方にも楽しく美味しくこのエリアをご紹介出来たらなぁ、、と思っています♪
ちょこっとしたお知らせでしたぁ。

それはさておき、今日は雨!
昨日の遠足(←クリック)でお疲れ気味のハルですが、、、、


DSC06604 (450x338)

ひらけ ごまごま、、
念じています。

ドアが開くと同時に、、、


DSC06605 (450x338)

お口も開いて大あくび。

さぁ、ハルちゃんよ、そろそろお散歩行きましょう~。


DSC06607 (450x338)

、、、、、、、。

本日の徒歩距離、半径5メートル内

そんな雨の日なのでかぁちゃんは、こんなものを、、、


DSC06611 (450x338)

焼きました♪(←クリック
かぁちゃん、おとさないでね。
うん、これ落ちたらかなり危険だね。

でもその、その、その、、、


DSC06610 (450x316)

カリカリのとこ、おちそうなとこ、、
おっこちろぉ おっこちろぉ



おちてきたーー!
おいしかったーーー!


と言うのは、、、






DSC06646 (450x338)

夢。

今日はほとんど寝ていたハルでした♪

犬ブログに参加しています。今日はしっかりやすめたハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは!
うわぁ ママさんのエッセイストとしての活躍、すごいです!
いぬのきもちでもわかりやすく、興味の持てる記事を書かれているから
こちらもきっとステキでしょうね(*^▽^*)
益々のご活躍、応援しております(*^▽^*)
ハルちゃん元気そうでよかったです!
Posted at 2014.04.13 (16:29) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
すごいと言ってくださって、ありがとうございます♪でも、、
エッセイストではないのですよぉ。
今回はメトロの各駅の様子をリポートするコラムです♪
いぬのきもちも、ことははさんはいつも読んでくださって、そして取り上げてくださって本当にありがとうございます。
応援してくださって嬉しいです♪
父ちゃんにも「ハル」の手話を教え、そして昨日は「るるるるる~!」と手話してみました♪
ハルもお蔭さまで大丈夫そうです。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。


ハルママより
Posted at 2014.04.14 (01:33) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ