お互いね。(綺麗なおまけ付き♪)

4月11日 金曜日

あぁ、、どうちてぼくちん、、、



DSC06951 (450x338)

こんなに、くたびれてるんだろか。。。。



DSC06952 (450x339)

とうちゃん、おみおくりする気力もないし、、、
あ、思い出したぞ!


昨日はぼくちん、、、、






DSC06953 (450x338)

リーダーだったんだ(←クリック)。
そうそう、昨日は朝から張り切ったからね♪
張り切っていたのはハルだけではなく、かぁちゃんも
そして、もちろん父ちゃんも♪
張り切った父ちゃんのステキなお写真は下に続く↓↓CONTINUE READING↓↓をぜひぜひご覧くさだいね♪
綺麗ですよぉ~。

と言うことで今日は、、
疲れてるぅぅぅ。(疲れていてもお仕事に行く父ちゃんの前では、そんなことは言えません!が、、言っています。)

こうしてすぐに疲れ、その疲れが取れ辛くなっているのは、ハルちゃん、おそらくそれは、、、


DSC06954 (450x338)

年のせい。
そう言えば以前は寝ている姿は赤ちゃんみたいだったのに、今はどんな寝方も、、



DSC06955 (450x338)

おじさん臭くなってきた。。。
あぁ、ハルはやっぱりハルちゃんじゃなくて ハル「おじ」 ちゃん なんだぁ。。
なんて言って、自分の寝相は見せられたものでは無いでしょう。。

かぁちゃんは寝ている時に良く腕を上にあげて片方の腕でその腕を撫でているそうなのです。
お風呂が好きはかぁちゃん、父ちゃんの推測では「お風呂に入って腕を洗っている」と言うのですが、夢と言えばうなされるような夢しか見ず、とてもお風呂気分では無いと思うのですが、真相は分かりません。。。

話はかなり逸れましたが、こうしてお互いの年を思い切なくなった後、、

あ、やっぱり、、、






DSC06956 (450x346)

赤ちゃんだった♪

そう、ハルはいくつになってもかぁちゃんの赤ちゃんです♪
さてと、かぁちゃんは老体にむち打ち、、、


DSC06957 (450x338)

午前のお散歩レッツGO~!


DSC06958 (450x338)

ハルはお薬を飲んでいる日々ですが、元気そう♪
漢方も毎朝ご飯に混ぜて飲み続け中♪

そんな午前、気温も上がって来て、、、
うわぁ、ハルちゃん!やっとやっと、、、



DSC06959 (450x338)

花海棠のつぼみが膨らんで来たよぉ。
黄緑の輝く葉ぷくっと膨らんだ可愛らしい蕾の様子が大好きです♪


DSC06960 (450x338)

もわぉあん、、。

久しぶりに暑くなってきたので、ハルはバテ気味。
久しぶりにかぁちゃんの応援が出ましたよ!




DSC06961 (450x338)

ハルちゃん、がんばれ!
ハルちゃん、がんばれ!


そして、家に戻ると 今年初!!!!
ハルの、、、、、、



DSC06962 (450x338)

夏仕様寝。

中年になっても、絨毯も温かい と言うことを学ばない犬。
そして、午後
あ、お気に入りの、、、


DSC06963 (450x338)

場所で気持ちよさそうに寝ているね


DSC06964 (450x338)

うふふ、可愛いなぁ。。


DSC06965 (450x338)

可愛いなぁ。。。。
と、思ってしばらく眺めていたら、かぁちゃんの気配を察して、、、


DSC06966 (450x338)

寝ながら脚あげたーー!
かぁちゃんの寝ながら腕あげみたい!

これはお腹を撫でてと言っているのですが、ハルちゃん、かぁちゃんちょっとすることあるのよ。
と言って、お洗濯物を畳みに行き、しばらくして戻って来てふとサンルームを見ると、、



DSC06967 (450x338)

!!!!!!!



DSC06967 - Copy (450x338)

!!!!!!!


DSC06968 (450x338)

!!!!!!!!



DSC06969 (450x338)

まだあげてる。。

かぁちゃんの顔に付いた枕後が半日以上残ってしまうように、ハルも片足あげたら、そのままなのかしら。
あ、でも、片足あげ続ける筋力があるということはハルはまだ若いと言うことかしら。。

なんて考えながら、今度はキッチンへ用事があるからと、結局お腹を撫でてあげなかったかぁちゃんでした。

ハルちゃん、父ちゃんが帰ってくるまでそのままで待っててね♪
かぁちゃんの枕跡ならともかく、ぼくちんはむりだよ。。。


犬ブログに参加しています。かぁちゃんと一緒に年に抵抗しようとしているハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

父ちゃんの写真集


いきなり最初からおまぬけな顔で、、、





DSC_0013 (450x300)

ごめんなさい、、、。
もう一枚、、、、



DSC_0022 (450x300)

ごめんなさい、、。

DSC_0025 (450x300)

DSC_0028 (450x300)

DSC_0032 (450x300)

ハルが桜を見ています♪

DSC_0039 (450x300)

DSC_0045 (450x300)

かぁちゃんのお気に入り♪

DSC_0054 (450x300)

DSC_0055 (450x300)

DSC_0057 (450x300)

DSC_0063 (450x300)

DSC_0065 (450x300)

DSC_0066 (450x300)

DSC_0070 (300x450)

DSC_0076 (450x300)

父ちゃん、GOOD JOBでした♪

犬ブログに参加しています。応援していただけたら嬉しいです♪
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちやん凄い
只今はメール有難う。やっとコメントの送り方がわかりました。それにしてもハルちゃんの寝方が凄いですね。
寝ながら意識があるのに足を上げて可笑しいですね。
よく丸いベットから落ちないで寝る事ができると感心します。さつちゃんもよくハルちゃんのシャッターチャンスを写せますね。
Posted at 2014.04.16 (20:17) by 足立尚子 (URL) | [編集]
こんばんは!
昨日もコメントしたかったのですが…
赤い上野家ぺー&パー子さんの写真もステキです(*^▽^*)
ハルちゃんはあんなに小さかったのですね。
ハルちゃんもことちゃんもお顔のしわは深くなったけど、
永遠の3歳児ですよね(^^ゞ

脚を上げ続けたハルちゃん(笑)
こんなちょっとしたことも毎日笑いに変えてくれる
かわいい存在ですよね(*^▽^*)
Posted at 2014.04.16 (22:33) by ことはは (URL) | [編集]
ハルママさん、こんばんは!

足を上げて寝ているハルちゃん、とってもかわいいです。
ハルママさんはまだまだお若いので、全然年のことなんて考えなくていいですよ。考えないといけないのはこの私です。。。苦笑

父ちゃんさんの写真も取っても素敵です。
Posted at 2014.04.17 (07:20) by マックスまま (URL) | [編集]
ママへ。
まま、

やっとできたねぇ~!今までたくさん書いてくれていたんだよね。
ありがとう!

ハル、可笑しいでしょ♪
アンディの無防備な寝方も可愛いし、ワンコって面白いよねぇ。
ハルは寝ていてもいつも意識があるみたい。
アンディは寝る時は熟睡しそうだよね。
またアンディのいびきを聞きに帰りたいです♪

コメント、どうもありがとう!

さち
Posted at 2014.04.17 (09:15) by ハルママ (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
昨日の記事も見ていてくださったのですね。
ありがとうございます♪
父ちゃんはいつでも私が着ているものをチラリと見て、色を合わせようとするのですよぉ。
でも、この時はお互い赤いジャケットしかなかったので、こうなった上野家ぺー&ぱーコンビでした♪

ハルは小さく見えるのですが、体重はほとんど変わっていないのです。
この時は脂肪が多くパピー体質だったのでしょうね。
今は筋肉ちゃんです。
はい、ハルもことちゃんも白くなり白髪も増えましたが、、

永遠のパピーです♪

ことちゃんにもそうだと思いますが、ハルには毎日毎日ほっこり笑顔をもらっています。

コメントをどうもありがとうございましたぁ。

ハルママより
Posted at 2014.04.17 (09:18) by ハルママ (URL) | [編集]
マックスままさんへ、。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
ミシガンの寒さ、、、すごいですね。

足あげハルを可愛いと言ってくださり、ありがとうございます。
マックスちゃんの寝顔、最近見ていないような気がします。
あの恐ろ可愛い寝顔がみたいです♪

マックスままさんはお若いので大丈夫です!!!!
私は最近、実年齢よりも年を感じます。。とほほ。。

父ちゃんの写真も見て下さってありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.04.17 (09:21) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ