中年の思春期。

4月14日 月曜日

月曜日
父ちゃんは今日ももちろんお仕事です。
そして今朝も、、
父ちゃんありがと
お皿を洗ってくれました。(←クリック

さぁ、ハルちゃん、頑張って歩きましょう~!


DSC07120 (450x338)

すたたたーテッテケテーっ♪
うわぁ、ハルちゃん、前足に勢いがあるねぇ。
そんなハルとは対照的に、、、
かぁちゃん、少し体調すぐれない日々が続いております。。。
とほほ。

先週末はお花見日和でしたが、今日は風が強くて強くて、、
あらら、、すっかり、、




DSC07121 (450x338)

お花は地面に。
木蓮が散ってしまったのは残念ですが、でも春は次から次へと違うお花が咲くからね♪


DSC07122 (450x335)

花水木


DSC07124 (450x338)

大好きなお花です。


DSC07125 (450x338)

緑っぽいお花もそのうち色を変えるのですよね。


DSC07126 (450x338)

本当に自然の物は完ぺきな美ですね。。。

さらに、、


DSC07127 (450x338)

はなずおう♪
こちらも至る所に咲き、梨の花や連翹の黄色に混じって、ピンクのアクセントを入れてくれています。


DSC07128 (450x338)

一つ一つは小さなお花ですが、こうして見るとみたい。

その足元ではいつものように、、、



DSC07129 (450x338)

母を待つ犬


DSC07133 (450x338)

花海棠も咲いてきましたが、風が強くて焦点が定まらず、、、


DSC07132 (450x338)

可愛いうっすらピンクのお花です。

さて、こうしてお散歩を楽しみ、かぁちゃんも横になりたい所ですが、、


DSC07134 (450x338)

それはこの坊やにお任せしましょう。
今日はゆっくりしよう、、と決めたのですが、なかなかゆっくり出来ない性質なのです。。

あ、ハルちゃん、そうこうしていたら、、


DSC07135 (450x338)

え?もう?
そうよ、今日はミッションがあるからね♪

かぁちゃんが説明すると理解し、、、、


DSC07228 (450x338)

急ぐ犬。。。

いつものペースで時間配分をしたのに、あまりにも早足のハルのせいで、、


DSC07229 (450x338)

予定よりも、、、


DSC07230 (450x338)

早くにぼくちんの公園に到着、、しちゃったじゃないのぉぉぉ。
と言うことで、しばらく待ちます。


DSC07231 (450x338)

あ!

ハルが反応しました。
リーシュOFF

最近、ちょっとシャイぶる、、、


DSC07232 (450x337)

ハル。
何だかあからさまに嬉しい気持ちを表現するのが恥ずかしい思春期の男の子みたいで、、
リンダおばちゃんがもう見えているのに静かに尻尾を振りながらじっとし、、
そしてゆっくりと、、




DSC07233 (450x338)

歩み寄り、、、
でも、やっぱり愛を我慢できず、、、




DSC07234 (450x338)

リンダおばちゃん。
あのね、ぼくちんね、いいこだったよ。
おうちから、いそいできたよ。
リンダおばちゃんにあいにきたよ。


はい、、


DSC07236 (450x338)

ワンコのアイドルリンダおばちゃん♪

関節を痛めているさゆりちゃんに、ワンコ用のフィッシュオイルを渡しに来たのです。
少しでも良くなるといいな。
そんなさゆりちゃんは、今週からプール治療なんですよぉ。

ところで、ハルは好きな子を見つけると、リンダ(とかぁちゃん)がどこに行こうとそっちのけで付いて行ってしまうのです。
ハルちゃーーん、、、
HA-ちゃーーーん、、、(BY リンダ)



DSC07237 (450x338)

やっと気づいた。。

さぁ、、、、



DSC07238 (450x338)

ミッションを果たしたと思っているハルちゃんよ、、
まだお仕事がありますよ。



DSC07181 (450x322)

なにこれ。


DSC07180 (450x338)

働いてるとうちゃんに、それでいいの?
なんて言っておきながら、、、





DSC07197 (450x338)

気になるらしい。
もっと、、


DSC07198 (450x338)

気になるらしい。。
パワレスでも美味しかったからOKです♪(←クリック


DSC07239 (450x338)

さぁ、ハルちゃん、明日は元気に行きますよ~!
季節の変わり目、体調が追い付かない年を感じるかぁちゃんでした。。。

犬ブログに参加しています。年でも元気なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ