エッグハント♪


相変わらず更新遅れているので本日2つ目の更新です♪前の記事、「痛いお揃い」こちら から♪

4月19日 土曜日

何だか最近やっぱりハル、、


DSC07456 (450x338)

疲れているようにみえるのです。
ねぇ、ハルちゃん、疲れてるの?
大丈夫?



DSC07457 (450x338)

ぱち。
ぼくちん、、、



DSC07459 (450x338)

つかれて、、、



DSC07458 (450x338)

ないよーーーー!

抗生物質は飲み終わり、今は漢方とビタミンだけ飲んでいます。
5月の初めに再検査の予定なのでそれまで様子を見るしかないのかな。
ハルちゃん、大丈夫?

さぁ、それではハルの言葉を信じて、今日も元気に歩きましょう♪
あ、ハルちゃん、あのね、今日はこれ、、、、


DSC07541 (450x338)

なに?
あ、あそこね。
わかった。



DSC07542 (450x338)

テッテケテー♪
何度か道草を食いそうになりましたが、その度にかぁちゃんが「ほらほら、これこれ!」と手に持っているものを見せると、
「あ、そっか。」と思い出したようにまた歩きだし、、

到着。
郵便局に用事があったのですが、いつものタイ人のおばさまリリーさんから、、



DSC07543 (450x338)

緑茶もらいました。。。
並んでいる人がいるのに、わざわざ裏に取りに行って。。
いつもおしゃべりしてしまうリリーなのです♪

今日は良いお天気なので、、



DSC07544 (450x338)

かぁちゃん、みんな、、、
うわぁ、ほんと!


DSC07546 (450x338)

泳いでるぅぅぅ~。
何だかあの娘がいそうな気がする。。


DSC07545 (450x338)

みんな気持ちよさそうに泳いでいました。
そして、今日もやっぱり、、、



DSC07547 (450x338)

鳥さんの巣のわらが、、、


DSC07548 (450x338)

巣から落ちていました。。。
鳥さん、場所変えた方が良いかもよ。。

そしてハルは一番好きな時間を、、


DSC07549 (450x338)

過ごしています。
ところでね、そんな時申し訳ないのだけど、、



DSC07550 (450x338)

こんなのが届きました!

しっかり SEEDS(種) と書かれていますが、これで良く検疫に引っかからなかったぁ、、

そうなんです!
あ、、、



DSC07551 (450x338)

起きた。。
そうなんです、、、



DSC07552 (450x338)

種なんです!!
かぁちゃんがいつもたべてて、こぼれたのをぼくちんがひろう、、、


DSC07553 (450x338)

あのたね?
違う違う、あれは種は種でもひまわりの種のロースト♪

これらの貴重な種かぁちゃんの大学時代の男友達のすえっちがわざわざ送って来てくれたのですぅ~。
すえっち、、ありがと♪

とはいっても、我が家には土もプランターも何も無く、、

買いに行かなくちゃ!
時期を逃したら、種は来年までもつのでしょうか。。

ところで!
時期を逃す前にとかぁちゃんが朝から作っていたものが出来ましたよぉ。



DSC07464 (450x338)

じゃん!
あ、おしごとだ。


DSC07487 (450x398)

ポーズ。
ちちんぷいぷい、小さくなぁれ♪


DSC07534 (450x338)

お仕事から帰って来た父ちゃんに♪
美味しい!(←クリック

そして、父ちゃんの薦めで、、、

やだよ、ぼくちん、やだよ、、、




DSC07554 (450x338)

そこにはいかないよ。。。
あいかわらず、、




DSC07555 (450x338)

おっきいね。
ぱぱちゃ~ん!


DSC07556 (450x338)

「ぱぱちゃん」じゃないよ、とうちゃんだよ。


DSC07557 (450x334)

案の定、川で泳いでいたらしい濡れたローラの歓迎を受けてショーンとハイジにお裾分け♪
さらに、、


DSC07558 (450x338)

ゆっくり走ろう最北端

いえ、ここは日本ではありませんよ。
赤いAKINA号を通り過ぎ、、、


DSC07559 (450x338)

こっちだよ!
こっちこっち!


ハルちゃん、先ほどの態度とは随分違うわね。。


DSC07560 (450x338)

ハルちんがきたよーー!
あけてーーー!


開き切る前から、、、



DSC07561 (450x338)

鼻を突っ込む犬

そう、ハルも大好き民宿さゆり♪
リンダとポールのお宅です♪



DSC07562 (450x343)

あ、おばちゃん。
あら、ディグニティ。

実は今、リンダ&ポールは公園の仲間、ジャネットのハーモニーとディグニティを預かっているのです。
そして、リンダはさゆりちゃんとお昼寝中と言うことで、ハルはリンダには会えず(おやつをもらえず)、、、

でもその後もしっかりその埋め合わせに、、




DSC07563 (450x338)

待機中
ここは隣町のお店の中。


DSC07564 (450x338)

物乞い中
さらに、わざわざこの街まで来た大きな理由、、、






DSC07565 (450x338)

エッグハント!
いつもハルの名前を呼んでお買い物もしないのに快く迎え入れてくれるこのお店なんですが、あら、今日は、、



DSC07566 (450x343)

いつものおねーちゃん、いないよ。
ぼくちんにおやつくれるひと、いないよ。


ハルちゃん、大丈夫!
今日はね、明日のイースターに先駆けて、このお店の中でエッグハントが出来るのよ♪


どうやら卵がいろいろな所に隠されているようです。
卵の中には 賞品 や おやつ が入っているとのこと!
ハルちゃん、ビッグな物をみつけてくださいよぉ~!
はい!!

あ!!!






DSC07567 (450x338)

ここにあった!
たまごがあった!!!!!


お店おじさんがやって来て、、




DSC07568 (450x338)

なにかな、 なにがはいってるかな。。

あ!!!!!!!! 
あぁぁぁぁぁぁぁぁ、、、







DSC07569 (450x338)

ミルクボーンだ!!!!!!
みるくぼーん、、、、、、。。。。

ビッグな賞品はおそらく紙に何か書いて入っているのでしょうね。
ミルクボーンの匂いにまんまと釣られた犬。。。。。。



DSC07570 (338x450)

こうしてハルはイースターを楽しんだのでした♪

さぁ、明日は日曜日♪
イースターサンデイですね♪


犬ブログに参加しています。ミルクボーンが大好きなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ