てってけ坊やの一休み。

4月22日 火曜日

うわぁ、、もう、、


DSC07789 (450x338)

すいか!!

確かに「もうスイカ!」と驚きますが、アメリカでは通年スイカが売られています。。
でも、こうして山積み状態は久しぶり
今年はまだまだ肌寒い日がありDCの春らしい暑さが無いのですが、夏はもうそこまで来ているのでしょうね。



DSC07790 (450x338)

さて、今日は何を買いましょう。

父ちゃんが用事があるとのことで念のために、、、と連れて来てもらったのですが、「念のため」と思っても、行くといろいろ買ってしまうのですよねぇ~。。。

こうして朝のお買い物をさっくり済ませ、、


DSC07791 (450x346)

お留守番坊やを連れてお散歩です♪
相変わらず下を向き歩く、、、


DSC07792 (450x338)

父ちゃんのうなじ!
綺麗でしょ♪
はい、週末にバーバーかぁちゃん臨時OPEN致しました♪


DSC07793 (450x338)

垣根の木も良く見ると小さなお花をつけています。
可愛い。

そして、今はこの子たちが満開 です!



DSC07794 (450x338)

八重桜!


DSC07795 (450x338)

うわぁ、きれいぃぃぃ。。

今日はお天気も良いので早目に出て大回りコースを歩いています。


DSC07796 (450x338)

久しぶりに来たのですが、いつの間にかもう満開!


DSC07797 (450x338)

みんなフリフリ嬉しそう~。

そんなハイテンションのかぁちゃんの足元では、、、



DSC07798 (450x338)

ローテンション

そうなんです、何だかハルの歩きが良くなくて
いつもは3人でお散歩だとテッテケテッテケ先頭を切って勢いよく歩くのですが足取りが重たいみたい。


DSC07799 (450x338)

と、心配しつつも、、


DSC07800 (450x338)

桜を楽しみ、、、


DSC07801 (450x338)

大回りコースの難関、を上っています。
坂道が苦手なかぁちゃんですが、そんなかぁちゃんよりも今日は うーーーーんと 遅れを取っている、、、



DSC07802 (450x338)

あの子
スピードリミットをかなり下回っております

ハル、やっぱり元気ないみたいだよ。どうする?大回り出来るかな?
え!!!
引き返そう!


と言うことで、、、、


DSC07803 (450x338)

ハルの大嫌いなUターンをしたのですが、すんなりと付いて来て、、

ハルちゃん、どうしちゃったのでしょう。。


DSC07805 (450x338)

心配ですが様子を見るしかないですね。

もうすぐ(と言ってもあと10分強)お家という所でも、、、



DSC07807 (450x338)

座り込んじゃって、、
とーちゃん、ぼくちん、あるけない。



DSC07808 (450x338)

ハル大丈夫か?
大丈夫だよな。
ほら、これで栄養つけるんだぞ!
(←おやつ)

そんな午前のお散歩でした。

その後もハルは疲れているように見え、
そう思うといつもと同じでもそう見えてしまうのですよねぇ~、、、。

しかも、、、


DSC07809 (450x338)

じとーーーー。。

そう、雨が降ったので地面も濡れていたために、、


DSC07810 (450x338)

午後のお散歩も簡単に済ませました。


DSC07811 (450x338)

今まで元気で過ごして来たハル、ここに来て、はげちゃんが出来たり、皮膚の様子も良くなかったりと小さな問題が出て来ています。
ハルちゃん、頑張ろう~!
かぁちゃんもちょっと研究致します♪

犬ブログに参加しています。なんだかショボボンなハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえでがんばってるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

こんばんは!
ハルちゃん元気になるといいですね。
ハルちゃんもそろそろシニアかな、体調の波ってあると思いますよ。
調子が悪い時はゆっくりゆっくりですね。
ママさんも体調良くなられましたか?
おいしいもの、しっかり食べてくださいね(*^▽^*)
Posted at 2014.04.28 (20:06) by ことはは (URL) | [編集]
ことははさんへ。
ことははさん、

こんにちはぁ。
ハルのことも私のこともご心配頂いてありがとうございます!
ハルも私もシニアなので無理は出来ないお年頃。
ハルは今漢方を飲んでいて、食事も変えつつあります。
まだ十円禿があり、アレルギーの原因も分からないのですが、来月血液検査します♪
2人とも食欲は満々なので大丈夫です♪

どうもありがとうございましたぁ。

ハルママよろ
Posted at 2014.04.28 (20:37) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ