冒険。


更新が大幅に遅れているので、本日も2つ目の記事になります。前の記事、黄色ちゃん♪は こちら から♪

5月14日 水曜日
DSC09834 (450x338)

もたもたもたもた
もたもたもた


ハルちゃん、もたもたしないで~!
あら、きれいな、、、、



DSC09835 (450x364)

月見草?
ねぇ、これ、月見草?
ねぇ、ねぇ、、、



DSC09836 (450x338)

ねぇーーーーー!!

聞く耳持たず。

そしていつもの道をヴィレッジに向かって、、、


DSC09837 (450x338)

テッテケテー

な ん で す が、、、
かぁちゃん1人です。
そうですよね、今日は水曜日。
だからシェルターのボランティア!


では、、、、ないのです。
あ、、


DSC09838 (450x338)

これは、、、
ヒトツバタゴ?

別名はナンジャモンジャ
そうかなぁ。
哲も先日、「なんだこれ?(なんじゃこれ?)」って言っていたのでそうかもしれませんね♪

話がそれましたが、そうそう今日も一人歩きの水曜日ですが、シェルターでは無く、、
しかも自分の足だけでは無くて、、、


DSC09839 (450x338)

こんな物に乗って冒険です♪
久しぶりのバス。
もうドキドキなんですよ。。。


無事にバスに乗り、予定よりも早い時間に着いたので、、


DSC09850 (450x338)

1人お茶中。
足元を見ると、お外で店内でくつろぎコーヒーを飲んでいる飼い主を待つ、、、


DSC09851 (450x338)

ワンコちゃん。
ハルちゃん、良い子にしてるかなぁ。。
あ、そろそろお時間。

と言うことで、向かったのは、、、、


DSC09840 (450x338)

あら、行きつけのお店!
そう、かぁちゃんお気に入りのお店、フローズンカスタードのお店です♪


DSC09884 (450x338)

美味しそう~!



DSC09887 (450x338)

美味しそう~!


DSC09906 (338x450)

美味しそう~!

実は今日も昨日に引き続き(←クリック美味しいお仕事、取材なのです♪
あ、そうそう、我が家にもハルって言うワンコがいるんですよぉ
と、、




DSC09872 (450x338)

ワンコ用アイスを見てお話し、、、


DSC09918 (450x338)

きゃぁ、ハルちゃんにだってぇ~!

で、



DSC09919 (450x338)

そのおみやげは?
どこ?
どこにいったの?


同じ水曜日でも尻尾を振ってお出迎えしてくれたハル
あはは。
ほら、だってかぁちゃん、今日はバスと足だったでしょ。
溶けちゃうと思って、お断りしちゃったの。

ハルのこと思って、ものすごーーい急ぎ足でヴィレッジ往復してきたんだからーー!!!!
逆に切れてみる。


で、、、


DSC09921 (450x338)

それはなに。


DSC09922 (450x338)

いっこ、にこ、さんこ、、
3にんかぞく。
ぼくちんのどれ。


DSC09924 (450x338)

はい、ワンコ用アイスの説明所だけもらってきたよ。


DSC09923 (450x338)

ふんがーーーー!!!

と、こうしてかぁちゃんの美味しい取材は無事に終わったのでした♪(←クリック


あぁ、、、


DSC09925 (450x338)

パンプキンアイス。。。。

ハルちゃんよりも、かぁちゃんの方が残念だったんだから。
ハルに食べさせてあげたかった。

また行こうね♪

うん、でもいまは、とりあえず、おさんぽいこ。




DSC09941 (450x338)

あのね、ハル、かぁちゃん、一人でたくさん歩いたから今日はもう歩かなくても良いと思うのよ。
その言葉を聞いて、、


DSC09942 (450x338)

余計に気合いれて歩く犬 。。。。

これは仕返しなのか、、。

さらに、、、、

かぁちゃん、いまから、、、



DSC09943 (450x338)

おしごとすれば?

嫌いなはずのシェルターへ行こうとし、、、
この子はすべてを分かっているみたい

そんなことを思いながら、、、


DSC09944 (450x355)

栃の花が終わり実が付いている様子をほほぉ、と眺め、、
前を手をつないで歩く中学生らしき男の子と女の子を、、、


DSC09946 (450x338)

ほほぉと、微笑ましく眺めながら、ハルとの冒険を終えたのでした。

かぁちゃんが中学生の時は、男の子と手をつなぐなんて恥ずかしくて出来なかったなぁ~。

犬ブログに参加しています。お土産をもらって来てもらえなかった可哀想なハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょにがんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ