学習。


更新が遅れているので本日2つ目の記事になります。前の記事 大奮発! は こちら から♪


5月16日 金曜日

DSC09970 (450x338)

えっと、きょうはきんようび。
とうちゃん、おしごと、みおくった。
かぁちゃんは、、、




DSC09971 (450x337)

ぼくちんが、おさんぽにつれてくんだよ、、、、ね?


DSC09972 (450x338)

てってけてー てってけてー
かぁちゃん、つれて、てってけてー


なんですが、、、


DSC09973 (450x338)

昨晩は雨が降り、、、


DSC09974 (450x338)

まだ地面も濡れているので、、、


DSC09975 (450x337)

敷地内にしておこうよぉぉぉぉぉ。。
あ、敷地内の、、、、


DSC09977 (450x338)

山法師も咲いて来ましたよ♪

そして家の近くに戻ると、、、


DSC09979 (450x338)

ひょ。


DSC09980 (450x338)

あ、、、。

そうなんです。
ハルの後ろの貸し出しトラックには荷物がつみこまれていますよ。


DSC09982 (450x338)

そうなの?
そう、お隣さん、お引越し
お隣さんには声の出ない小さなヨーキー、プレスティンが住んでいたのです。
カリフォルニアに引っ越しちゃうんだって。

さらにね、、、、、

あの、あの、あの娘もいなくなっちゃうのです!!!!!!!
そう、ローラ。。
今週末、お引越し。
本当に寂しいです。。。
でもね、ローラは同じヴァージニア州だから、いつかきっとまたどこかで!

こうしてお隣さんのお引越しの大きな音を聞きながら過ごした午後、
っという間にお時間で、そしていつの間にか、、、


DSC09983 (450x338)

青空です♪
雨上がりの空気は気持ちが良い~!

と言うことで、午後はもちろん、、、、



DSC09985 (450x338)

ハルの好きな道を通ってヴィレッジへ♪

あぁ、あの娘だったら、雨上がりのあんな、、、



201405210638284ce_20140521195315c1d.jpg

水たまりに突進していくのだろうなぁ、、。
なんてしんみり思ったり。
そんなローラですが、更新遅れている記事のため、もうすでにお引越し済で最新情報では大きなベランダにプールを作ってもらっていましたよ♪

こうしてヴィレッジをぐるりと回り、テッテケ歩いていたのですが、、


またですかーーーーー!!!!!

と、ハルが攻撃的に飛びついたのは、以前優しくしてくれたローラーブレードお兄ちゃん(←クリック)。
飛びつくハルを振り返り、「あ、また君ね♪」今日も立ち止まってナデナデしてくれたのです。
そして、再びお兄ちゃん、格好良く、、、








DSC09987 (450x338)

滑り去って行きました、、、が!

はい、Uターンして戻って来ます。


DSC09988 (450x337)

いい、ハルちゃん、優しいお兄ちゃんだからローラーブレード、怖くないでしょ。
良い子にしてるんだよぉ。
良い子にしてるんだよぉ。
もうすぐ、、、、、、







DSC09989 (450x338)

くるぞ!!

おにいちゃん、それはなんですかーーー!
なんでそんなに、はやいんですかーーーーー!!!!


と、飛びかかり、、 、まったく学習しない犬 。。
そして、、



DSC09991 (450x338)

おにいちゃん、いっちゃった。
ナデナデなしだった。

当たり前です!!!

こうして今日もハルとのお散歩を、、、、楽しんだのでした♪


犬ブログに参加しています。お兄ちゃんは好きでもローラーブレードは怖いハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなといっしょに、がんばるワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルちゃんママさま こんにちは^^

昨日、マックス君ままさんからお聞きしましてね
私へのコメントに ハルママさんには大変、ご迷惑をお掛けしまして
申し訳ございませんでした。

私が利用しているseesaaブログに新たにコメント投稿規制機能ってのがリリースされたらしくて
国外IPからのコメントを受け付けない表示になっていました。

全くの私の認識不足でした。
マックス君ままに言われて初めて気が付いたんです。

こうしてブログに参加させて頂いておりましても
無知無能、向上心向学心のない私にとっては
パソコンは魔物でございます。^^

さきほど解除いたしまして もう大丈夫だと思います、、
これに懲りませず これからもどうぞ宜しくお願い致しますね。


ハルちゃんのご様子を いつも楽しませて戴いているのですが
私の方はポチッと逃げばかりで申し訳ございません。^^

Posted at 2014.05.22 (22:32) by フランママ (URL) | [編集]
フランママさんへ。
フランママさん、

こんにちは。
そして、お忙しい所、わざわざこちらにメッセージを残して頂き、ありがとうございました。
フランちゃんの様子をいつも楽しく拝見していたので、コメントを残せずもどかしくしておりましたが、
そうだったのですね。
私もコンピューターにはとても疎く、いつも父ちゃんを頼っています。
いろいろありがとうございます。
これからも楽しく拝見させて頂きコメントを残させて頂きますね。

どうもありがとうございました!

ハルママより
Posted at 2014.05.23 (00:23) by ハルママ (URL) | [編集]
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ