可愛いお友達♪


更新が遅れているので本日も2つ目の記事になります。前の記事 学習  は こちら から♪


5月17日 土曜日

DSC09994 (450x338)

日傘おばちゃんと白い犬
土曜日の午前のお散歩です♪

春夏ともなれば、日本では「日傘」は当たり前ですよね?
アメリカでは雨でも傘をささない方が多いのですが、日傘をさしている人なんて、、、、、、

い ま せ ん 。。

でもここはアメリカ
人がどんな様子、格好をしていても、気にしないでいてくれるアメリカ人、今まで「雨も降っていないのになんで?」と言われたのは、正直な子供数名と、、
近所に住むちょっと変わったお兄ちゃん だけでした。
あ、あのお兄ちゃんは子供の心を持っているということ、、、かしら?


DSC09995 (450x338)

紫外線が降り注ぐ午前、もちろん今日もお散歩です♪


DSC09996 (450x338)

ハルの好きな道を行き、、、、


DSC09997 (450x338)

森の中のトレイルへ。


DSC09998 (450x338)

すっかり緑になりました♪

こうして終えた午前のお散歩、その後は父ちゃんが帰って来るまで、、、


DSC09999 (450x338)

お休みタイム♪

うぷぷ、ハルちゃん、、、


DSC00001 (450x338)

可愛いな♪
あ、やっぱり、、



DSC00002 (450x338)

そうでもなかった。
あ、でもやっぱり、、、、、






DSC00003 (450x338)

可愛い♪
この寝姿のポイントは、、、、、


DSC00003 - Copy (450x338)

翻ったお耳、そしてお腹に入り込んでいる尻尾、なまめかしくクロスされたアンヨ、、、。

可愛い可愛い♪
と、ゆっくり過ごしていたら、、、


ハル吉~、良い子にしてたかぁ~!
何してたんだぁ~!



父ちゃんが戻り今度はみんなで、、、、、



DSC00004 (450x338)

お散歩です♪


DSC00005 (450x338)

春先に短く切られたバラの植え込み、すごい生命力ですね!
っという間に、、、


DSC00006 (450x338)

お花が咲き始めて来ています♪


DSC00007 (450x338)

青空を見上げ、、、


DSC00008 (450x338)

ナンジャモンジャに今日もご挨拶し、、、、



DSC00009 (450x338)

ヴィレッジへ。
お天気の良い土曜日なので、ヴィレッジのレストランのパティオは賑わっていましたよ。



DSC00010 (450x338)

ワンコちゃんもいっぱい!
もちろん我が家は冷やかし組♪
みんな美味しそうなものを頂いていました。


さぁ、、、


DSC00012 (450x335)

お家へ帰りましょう~。


DSC00013 (450x338)

ぼくちんのこうえん、、、

公園に未練を残しつつ、、、


DSC00014 (450x322)

バラにご挨拶して、、、、



DSC00016 (450x338)

終えた午後のお散歩でした。

1時間後。
あぁ、、、




DSC00021 (450x338)

美味しいお抹茶。
あぁ、、、



DSC00022 (450x337)

癒しの光景。

あら、このおじちゃんは、、、、、



DSC00038 (450x338)

とうちゃん? 

そう、今日はお友達のお家に来ています♪
可愛い双子ちゃん「はじめまして」




DSC00045 (450x338)

双子ちゃんとも打ち解けて、楽しく美味しい午後を過ごさせて頂いたのでした。(←クリック
M子ちゃん、どうもありがとう。

はい、ハルちゃん、、、、



DSC00188 (450x338)

お土産♪

おばあちゃま、どうもありがとうございました。

犬ブログに参加しています。お留守番していたお土産が三つ葉だったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、まいにち、がんばってるワンっ!みんなのこえが はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ