大満足♪ 日曜日前半♪


更新がまだまだ遅れているので本日も2つ目の記事になります♪ 前の記事 可愛いお友達♪ は こちら から♪

5月18日 日曜日 前半

かーちゃん、また葉っぱ、、、、



DSC00049 (450x338)

かってるの。
ガラス越しの愛。
そう、かぁちゃんがここで「葉っぱ(レタス)」のお買い物している間、ハルちゃん、父ちゃんと歩いていてね♪

こうして日曜日の朝ささっとお買い物を済ませ、、、


DSC00050 (450x336)

来ているのはアレキサンドリア♪

ところで、数日前の夜の嵐大変だったみたいです。
かぁちゃんは、もちろん熟睡していて気づかなかったのですが、、、


ほら。




DSC00052 (450x338)

アレキサンドリアのスターバックスの前には砂袋
おそらく浸水してしまったのでしょうね。

父ちゃん、もしかしたら、芝生の公園、まだひどい状態かもよ。
やめておいた方が良いかもよ。


と話していたのですが、、、






DSC00054 (450x337)

ひゃっほぉ~い!!!

この踊り狂う姿を見たら、行かざるを得ず、、、、、



DSC00055 (450x345)

ハル、そんなに嬉しいのかぁ。

ハルも久しぶりだって分かっているみたい。
今日は昨日から連れて来てあげようね、と話していたのです♪


DSC00056 (450x338)

たりらりら~ん♪
ぼくちんはまず、おみずをのむちん♪


と、思ったら、、、



DSC00057 (450x338)

先着あり。


DSC00058 (450x338)

ぬぬぬ。
ぼくちんのおみず、のんでるぞ。

こわそうだから、ここでまっとこ。

そして順番を待ち、、、、



DSC00059 (450x353)

今日もうんめぇ~!

ハルはお外のお水、特にお友達と共有するのが嫌いなのですが、このお水だけはいつも楽しみに飲みに行くのです。
水際で飲む開放感からかしら?
父ちゃんと一緒で「その場の雰囲気」が重要らしい。

お水も飲んで、、、


DSC00060 (450x338)

準備完了♪

な ん で す が、、、

やはり大雨のせいで水かさもすごく、しかも、、、、




DSC00062 (450x338)

チョコレート色!

うわ、すごい色ねぇ~。
そんな汚い色の中で、、、、



DSC00063 (450x338)

カルガモ親子。

かっわいーー!!

みんな無事に大きくなりますように。


DSC00066 (450x338)

ハルは本当に楽しみにしていたみたい。
まっしぐらに進み、、、、


DSC00067 (450x338)

リーシュを外され構え、、、


DSC00068 (450x338)

準備はいいか。
うん、とーちゃん!


DSC00069 (450x338)

この、、、、


DSC00069 - Copy (450x335)

嬉しそうな顔と言ったら!!!


そして、、、、


DSC00071 (450x338)

始まったのですが、あら、、、
ハルちゃん、お友達に狙われてるよ。

案の定、、、、




DSC00072 (450x338)

ボールもろとも囲まれる
(白い小さな犬見えますか?)


ボールを取りに行っても、帰って来る時に、、、



DSC00073 (450x320)

狙われる。。。。。



DSC00074 (450x338)

そんな中でもハルは、使命を全うすべく、、、、



DSC00075 (450x337)

運びます。



DSC00076 (450x338)

えいやーー!!



DSC00077 (450x338)

とーちゃーーん、もってきたよーー!!



DSC00078 (450x338)

えいやーーー!
本当に飽きません。
飽きないどころか、、、



DSC00079 (450x338)

ハルちゃん、、、


DSC00079 - Copy (450x311)

調子づいてきた♪

それに、、



DSC00080 (450x338)

楽しそう~!


DSC00081 (450x337)

えっちらおっちら


DSC00082 (450x338)

ぴょーん♪


DSC00083 (450x338)

えっちらおっちら


DSC00084 (450x338)

てへ、たのちい♪


DSC00085 (450x338)

とーちゃん、もっと!
ハルちゃん、はぁはぁ言っているし、そろそろお終いにしたら?
よぉし、それじゃ、最後だぞ!


DSC00088 (450x338)

最後の最後まで一生懸命ボール運びっ♪
ぼくちん、、、




DSC00087 (450x338)

だいまんぞく!

周りでは、、、、







DSC00086 (450x338)

日曜日の朝を楽しむ子供やワンコ♪
日曜日っていいですね。


DSC00089 (450x338)

青空の中、大好きなアレキサンドリアを歩き、、、


DSC00090 (450x338)

これはでしょうか。
緑が綺麗。


DSC00091 (450x338)

こうして、大満足の午前のお散歩を終え、、、、

午後。

よし!
ハル!

行くぞ!!!!!!



DSC00092 (450x338)

希望の背中 が光ります。

長くなったので続きます♪


犬ブログに参加しています。久しぶりに芝生の公園で嬉しくてたまらなかったハルに一票お願いしますっ!みんなおうえんありがとだワンっ!ぼくちん、いつも、うれしいワンっ!みんなのこえが、はげみだワンっ
 ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ハルママさん、おはようございます!

日曜日はストームだったんですね。そんな中熟睡できるハルママさんが羨ましいです。

ボール遊びをしているハルちゃん、とってもいきいきしていますね。そのいきいきさ、マックスに分けてください。ハルちゃんより若いのに、ボールは追いかけないし、寝てばっかりだし、いきなりおじちゃんになってしまっています。笑

素敵な週末をお過ごしくださいね!
Posted at 2014.05.23 (22:41) by マックスまま (URL) | [編集]
マックスままさんへ。
マックスままさん、

こんにちはぁ。
そうみたいです、どうやら夜に激しい雨があったようです。
マックスままさんはいつも嵐だと音で眠れないですものね。
ミシガンのストームの方がすごいのでしょうか。
それとも私が鈍感なのでしょうか、、、、。

マックスちゃんはあの広いお庭でリラックス、違う楽しみ方をしています♪
いつもうらやましく眺めています♪

マックスままさんもどうぞ素敵な週末をお過ごしください。
ダディさんは、、ご出張なんですね。
マックスちゃんとごゆっくりされてくださいね♪


ハルママより
Posted at 2014.05.24 (18:37) by ハルママ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

ハルノママ

Author:ハルノママ
ハル(ビーグル ダックスフント ミックス)とクルミ(レッドヒーラー バセットハウンド ミックス)と父ちゃんと、ヴァージニアで毎日楽しく過ごしています♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
月別アーカイブ